« 検索ワード | トップページ | いろんなこと »

2011年7月27日 (水)

下から目線

テンがガラステーブルで寛いでいたので
床に寝そべってカメラ撮影camerashine

Img_1312 
Img_1314  

Img_1315  
Img_1316               何やってんの?

いや…ちょっと  ねsweat01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 検索ワード | トップページ | いろんなこと »

コメント

いやぁ~ん、最後の写真メッチャ可愛い♪
ピンクの肉球がラブリーだわ~
こうやって下から目線で見ると
テンちゃんの首毛(?)の長さが際立つね(^^;
首の細さと顔周りの大きさのギャップが凄い(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年7月27日 (水) 11時32分

きゃ~♪可愛いっ!!
そうそうガラスのテーブルがあると
これが撮れるからいいですよねっ!
ウチも3匹全員撮りたいっ!!!

投稿: coco-punch | 2011年7月27日 (水) 12時41分

愛猫の撮影のためならどんな体勢だってしますよね~(爆)
たとえ「何してんの?」って呆れられたって(*≧m≦*)プププ
ピンクのニク球美味しそう♪(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月27日 (水) 14時22分

そうそう、ガラステーブルならではのこの目線!
普通じゃなかなか撮れないですからね~。
いや~、肉球やお腹とかめっちゃカワイイ~♪
このためにガラステーブルを買おうか検討中です(笑

投稿: カツぞう | 2011年7月27日 (水) 14時56分

テンちゃんもガラステ-ブルに・・ガラス越しの可愛いテンちゃんママの構えるカメラに??表情可愛いは~長毛がガラスにピタッは見ものだは~
モップみたいだからそのままテンちゃんでガラスを御掃除・・駄目ですか?(笑)

投稿: amesyo | 2011年7月27日 (水) 20時18分

先日はお祝いコメントありがとうございます。
あっという間に過ぎていく日々ですが
ジュニテトうーゆーのお陰で毎日
笑って暮らせているのは幸せってことですよね!
これからも楽しい我が家を目指して頑張ります。

お~!弥生さんところでガラステーブルを
見ると欲しくなります(>_<)
私も下からの写真を撮ってみたい~!

投稿: yamami | 2011年7月28日 (木) 10時35分

うわー最近」ずっとエアーコメントだったね。
ごめんね~
ガラステーブルっていいよね~
テンちゃんらぶりぃでしゅ!萌え萌えキュンだわlovely
↓ママ尻バックショットも笑ったわ!
弥生さん忙しいといいつつ、楽しい記事をあるがとうね。私は全然余裕ないよー

投稿: Yomogi | 2011年7月28日 (木) 13時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
首毛というか頬毛というか、凄いでしょ~
実はその毛を夫がカットしちゃってね^^;
まだUPしてないんだけど別猫になっちゃった(爆)


◇coco-punchさん◇
なかなか楽しい写真が撮れますよ~(笑)
私は透明なお皿に入れたゴハンを食べる猫の舌を
撮ってみたいと密かに思ってますが(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
他人には見せられない体勢ですよ~(笑)
潰れたニク球がまたいいのですよね^^


◇カツぞうさん◇
普通で見れない目線っていいですよね(笑)
テンは腹が真っ白ですが
ももだと三毛柄があってまた面白いんですよ^^


◇amesyoさん◇
テンモップで掃除!(笑)
毛が抜けて掃除の手間が増えそうだわ~^^;


◇yamamiさん◇
笑って過ごせるって素敵なことです!
猫たちの存在って偉大ですよねー^^

ガラステーブルでなくても意外と下からの写真が撮れるのってあるかも!
透明ではないけどクリアケースとか?^^;


◇Yomogiさん◇
いやいや!忙しいんだからお互いさまですよー^^
私も8月は本業(事務)で書類つくらなきゃいけないのがあって
頭痛いわー^^;
ガラステーブルは写真撮る前に綺麗に拭かないと
汚れまで写っちゃう(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月29日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索ワード | トップページ | いろんなこと »