« 青空と猫 | トップページ | キラキラ再び »

2011年7月 5日 (火)

待ってただけなのに

夫が帰ってきたのに気付きドアの前で待つ小麦。

                         まだかな~
Img_1303  
ただ待ってただけなのに、テンが現れ

Img_1304  
バトル開始。

動画movieでドウゾ~ (You Tube初めてだけど上手くUP出来てるかしら~^^;)



あぁ。。毛が舞ってるぅ~~~sweat01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 青空と猫 | トップページ | キラキラ再び »

コメント

小麦ちゃんとテンちゃんのバトルいいね~♪
暑いのに元気元気(笑)
ふたりの大きさとバトルの強さからすると
うちで言うにんVSこたろうかな?
おんにゃの子が強い(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年7月 5日 (火) 16時59分

迫力あるバトルですね~。
小麦ちゃん、テンちゃんと比べたらかなり体が小さいのに、負けてませんね。
何がきっかけでこんなバトルになるのかなぁ?
暑いとイライラするのかしら、猫も・・・

投稿: りん | 2011年7月 6日 (水) 03時01分

「おとうさんは私がお出迎えするの」「僕」って所かしら?小麦ちゃんおとうさんとお散歩期待での御出迎え?勝つのはおねいちゃんかしら?
家もあんずとはやとが時々バトル開始・・
あんずが勝利を比較的多いかなぁ?

投稿: amesyo | 2011年7月 6日 (水) 08時49分

小麦ちゃん折角お父さんを出迎えようと待ってたのにね~
テンちゃんには暇そうに見えたのかな(爆)
余所様のお宅の激しいバトルを見ると
あぁ~うちだけじゃないんだと
チョッと安心するママさんです(^^;
うちのお嬢様も無駄にバトルの押し売りするからな(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年7月 6日 (水) 09時33分

動画新鮮!!!!
可愛いわ、小麦ちゃんが腹だして誘ってるの(笑)
そっかーよそさまのバトルはこんななんだ。
うちはわたしが止めるからなー
で、ダンナ様がドアを開けたときは
お出迎えできたのかな?

投稿: Yomogi | 2011年7月 6日 (水) 12時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
仕掛けるのはいつもテンで小麦はとばっちり^^;
なぜか腹出してコロンってなるしね~(笑)
大体小麦が逃げ出してテンが追いかけて
いつの間にか終わってるって感じなんですよ^^;


◇りんさん◇
小麦を見ると襲いたく?なるみたいですよ^^;
テンが大きくなったので小麦が劣勢のようで
見ていて可哀想な時があるんです。
そんな時は仲裁に入るんですけどね^^;
テンが暴れると毛が舞って…それが困るんですよねー


◇amesyoさん◇
そうそう!お散歩期待のお出迎えです(笑)
私が帰っても出てこないのに夫だと車の音でわかるみたいですよ。
勝負は小麦が逃げ出してテンが追いかけて
いつの間にか終了…^^;
しつこいと嫌われるからね(爆)


◇ナナのママさん◇
この時夫がなかなか入ってこなくて
小麦がしばらくここにいたんですよ。
暇そうに見えたのかも(爆)
小麦ってなぜかコロンって腹出すんですよね。
そこ狙われるっちゅーに^^;


◇Yomogiさん◇
寝技で長い?手足で反撃!のつもりなのかな~(笑)
小麦ってすぐコロンってなって腹だすんですよ。
ウチもあまりにしつこい時は止めに入りますよ^^
この時はテンに追われて逃げて
お出迎えができなかったのー
でもその後お散歩は連れて行ってもらったはずよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年7月 6日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空と猫 | トップページ | キラキラ再び »