« ハンター | トップページ | もしもテンが… »

2011年6月24日 (金)

自慢の羽が…

テンの背中には立派な天使の羽があったのですが。。

ここ最近のテンの半端ない抜け毛に悩まされている飼い主Yが
ラバーブラシ+ファーミネーターでガシガシとブラッシングした結果

Img_1253 

天使の羽、喪失(笑)

            ボク飛べなくなっちゃった…シクシク
Img_1266 
いや、もとから飛んでないし^^;

シッポの毛もかなり抜けたんで、貧相になりましたcoldsweats01

Img_1264  
夏仕様・・・

やりすぎたか?sweat01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« ハンター | トップページ | もしもテンが… »

コメント

いつも楽しく拝見してます★
寝顔の白眼が可愛すぎる…!いえいえ、本猫?も涼しくなって爆睡しちゃうくらい、きっと喜んでいますよ~!

投稿: チャトラスキー | 2011年6月24日 (金) 12時51分

テンちゃんの羽根が~~~(爆)
テンちゃん飛べなくなっちゃったね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
けど夏はこれくらい短い方がいいですよね♪
・・・器用な寝方だ(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年6月24日 (金) 13時28分

あっ、ホントだ!羽が~!!!
でもでも、絶対涼しい方がいいはず!
尻尾もまだまだふさふさだし、全然問題なし~♪
って、ウチの銀の毛もなんとかしなくては・・・(汗

投稿: カツぞう | 2011年6月24日 (金) 21時05分

ふさふさ天使の羽が、ふ天使の羽(笑)ぐらいになっちゃいましたね。
冬毛になる頃には、またふさふさ天使の羽が復活ですね。
倍になって復活しちゃったりして(笑)
テンちゃん、足もふさふさですねheart04

投稿: 音函 | 2011年6月24日 (金) 21時35分

あらら、天使の羽根 夏Ver.ですね~
すっきりしましたね、テンちゃんhappy01
手とかけっこう大きいんですね!
ガッチリ系?!細マッチョ系?!
そのアクロバットな寝方もすごいな(笑)
絶妙なバランスshine

るりにお祝いコメありがとうございました!
↓ももちゃん、テンちゃんのカリカリ好きなんだ~smile
好みがうるさいと食べてくれるカリカリは貴重ですよね!
うちもアレコレ無駄な努力して空回ってマスcoldsweats01

投稿: emi | 2011年6月25日 (土) 00時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇チャトラスキーさん◇
初めまして!ご訪問&コメントいただきありがとうございます♪
かなりの毛が抜けたんですけど
それでもまだモサモサです^^;
見た目少しだけですけど涼しくなったかな~
という気がしています(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
飛ぶことはできなくても爆走坊ちゃんは健在で
跳ねまわってます(笑)
夏の間は短くてもいいですよね!
きっと冬になったらまたモサモサになることかと^^;


◇カツぞうさん◇
シッポの毛がびっくりするくらい抜けました(笑)
毛長を飼うのが初めてで夏はどうなるかと思ってましたが
それなりに抜けて夏仕様になるのですね~^^
…まだまだ抜けそうですが。。。


◇音函さん◇
半端ない抜け方で、毛玉団子がたくさんできました(笑)
それでもまだモサモサですからねぇ^^;
寒くなるとまた羽復活するかしら^^


◇emiさん◇
今まで♀ばかりだったので♂のテンの足を見た時
太い~~って思いました^^;
体も大きくなってきましたね~
毛でおおわれてるから実際どのくらいなんだか^^;

グルメではないけど好き嫌いがはっきりしてるというのは
食べてくれるカリカリ探しが大変です~
まるでジプシー…^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月25日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンター | トップページ | もしもテンが… »