« 今日も雨 | トップページ | 自慢の羽が… »

2011年6月19日 (日)

ハンター

視線の先にはスズメ。

Img_1189  
身を屈めて(といっても丸見えだけど)ロック・オンsign01

Img_1191 
今にも飛び出して行きそうな小麦だけど
スズメのほうが一足早く飛び立っていった。ホッ!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 今日も雨 | トップページ | 自慢の羽が… »

コメント

ハンター小麦ちゃんなら
スズメさんをゲットも可能だろうからね
スズメさんの逃げ足が速くて良かった良かった(^^;
でも猫がお尻を突き出して獲物を狙ってる姿って
なんか可愛いよね~
お尻フリフリして突撃するんだもん(笑)
そちらは大雨になって土砂災害が発生してるみたいですが
弥生さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
今年の九州はホント大雨が続きますよね!
くれぐれもお気を付け下さいね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年6月20日 (月) 09時47分

小麦ちゃん・・・。
ハンターの目ですね。
でも、飛び掛からなかったので・・・。
スズメさん、助かりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年6月20日 (月) 10時19分

小麦ちゃんの梅雨の合間のお散歩・・
雀ちゃん、逃げ足 早かったね~ ふふ

投稿: モモmama | 2011年6月20日 (月) 11時58分

あらら~残念ね小麦ちゃん・・スイッチが入る時は既に手中(口中か?)に入っているの?を想像しての事だったのにね・・でも本当に捕まえて居たら・・弥生ママ腰抜かしてカメラ撮影どころじゃ無かったかもね。
九州地方の雨量がかなり多いと毎回天気予報の時に流れます・・弥生さん所は大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけ下さい。そうでなくても御母さんの事でお車運転の機会も多いと思いますので雨の中での運転は慎重にね。

投稿: amesyo | 2011年6月20日 (月) 12時00分

小麦ちゃん今にも跳びそう(^m^ )クスッ
けど先にスズメさん逃げちゃったのか~残念^^;
丸見えじゃ仕方がないかー(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年6月20日 (月) 14時08分

小麦ちゃんの必死に獲物を見つめる
姿がかわいいです^^
瞳が真剣で本当にスズメを
捕らえたかったんですね。

投稿: もこもこ | 2011年6月20日 (月) 16時55分

ふふふ、小麦ちゃん失敗した?
でも失敗してくれて一安心なのよ〜
猫娘もね、狙われてる子に
「はやくお逃げ!」って声かけちゃうの
でね、ジョージ兄ちゃん似怒られてるの(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年6月20日 (月) 18時28分

小麦ちゃん、失敗していいのよ!
スズメは「飛ぶネズミ」といってバイキン多し!
なんだとか。
そちらは雨がすごいようで。。。
こちらも今朝はひどい雨でした。
ピカーっとお日様チャージでお散歩したいね、小麦ちゃん。

投稿: Yomogi | 2011年6月21日 (火) 15時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
10mは離れてる?って雀を狙ってるんですよね~
無理だっちゅうに^^;
大雨の後は酷暑で、ヨレヨレです^^;


◇ミヤンビックさん◇
もの凄く集中してますよね。
でも距離はあるし、小麦の横に私が立ってるし
雀は逃げて当然ですよね(笑)


◇モモmamaさん◇
雨が止めば外に出る~ってうるさくて^^;
突然走り出す時があるので
こっちがびっくりすることも(笑)


◇amesyoさん◇
本当に捕まえてしまったら…どうしましょう(汗)
カメラ悠長に構えてられないでしょうね^^;
雨の降り方が梅雨っぽくないですよね。
あちこちで土砂崩れとか。。
そちらは大丈夫ですか?


◇にゃんずぱぱちさん◇
丸見えだし、横には私がで~んと立ってるし
雀だって気付きますよねー(笑)
でも小麦は真剣です!


◇もこもこさん◇
ホントに捕らえたら…こっちが叫んでしまいそうです^^;
見てるだけにしていて欲しいですね。


◇猫娘さん◇
そうそう!逃げてくれた方が助かるわ!
もし捕らえたら…って想像したくないものー^^;
ジョージくんだったらどうするんだろうね?^^


◇Yomogiさん◇
そっか!バイキン多いんだ~
突然飛び出して行く時があるので
リード持ってるこっちがびっくりするんですよねー
大雨の後は酷暑ですが、小麦お外満喫しました^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月24日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨 | トップページ | 自慢の羽が… »