« 謎の生物 | トップページ | 真似っこ »

2011年6月 8日 (水)

テンのお気に入りの場所

テンは猫タワーのハンモックで寝てることが多いのだけど
夜間になると時々姿を消し、探してみると

Img_1196  
浴室の蓋の上で寝てたりする。

Img_1198  
そーいえば小麦も小さい頃好きだったよな~
なんて昔を懐かしんでみたりして^^ (コチラ→


あとは義母の部屋の椅子。

Img_1181 
ボクの椅子~♪
って顔して占領してます。
もちろん、義母の膝に抱っこされるのも大好きnote
みんなに万遍なく愛想を振りまくよくできた坊ちゃんですcoldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 謎の生物 | トップページ | 真似っこ »

コメント

テンちゃん、お風呂の蓋の上のほんのりと暖かい感触が好きなんでしょうね。
落ちてしまわないように、気をつけてね。
テンちゃんに椅子を占領されちゃったら、
お義母さま、座れないけど、
抱っこか~。
いいなぁ、そういう光景は・・・
さすが、末っ子気質をそなえてますね、テンちゃん。
・・・お風呂の蓋の上で寝てる顔が・・・
目はちゃんと閉じてる?

投稿: りん | 2011年6月 9日 (木) 03時03分

テンちゃん本当に無くてはならない一員になったね~
義母さまに可愛がられて~このこの甘えた坊主~~
御風呂場でお休みですか~家は先日御風呂場で洗ったので・・ちょっと警戒気味で御風呂場を危険地域として立ち入り禁止にしてるみたいですよ・・でも・・直ぐに警戒地域は解消されるんですがね(笑)

投稿: amesyo | 2011年6月 9日 (木) 10時15分

やっぱり末っ子って要領が良いですからね
万遍なく愛想を振りまいて
みんなから好かれるのよね(笑)
うちのさくらも時々風呂場に不法侵入して
蓋の上でグーグー寝てるわ~
以前は風呂から上がる時に湯を抜いてたから
蓋が締まってることが無かったからね
ここぞとばかり寝てますよ

投稿: ナナのママ | 2011年6月 9日 (木) 10時45分

テンちゃん、立派になりましたね~~~
なるほどお風呂の蓋のうえって暖かいのだよ。
暑くないのかい???あ、お湯は入ってないのか

凸凹が気持ちいいのかな~。

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 11時17分

テンちゃん、気持ちよさそうに…
そこはお湯が張ってあるフタの上?
もう暑いだろうに〜
あっだからへそ天なのか?

投稿: 猫娘 | 2011年6月 9日 (木) 12時55分

みんなピグモン知ってて良かった~(笑)
テンちゃんみんなを喜ばせる癒しニャンに
成長したんだね~♪
同じ末っ子でもうちとは大違いですよ(爆)
うちは間違いなくお笑いニャンだもんな~( ̄∇ ̄;)ハハハ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年6月 9日 (木) 13時09分

すごいですねぇ、お風呂の蓋の上ですか。
爆睡しちゃってますね。
お手手がheart04
可愛すぎる~happy01

投稿: 音函 | 2011年6月 9日 (木) 21時48分

テンちゃん、お風呂の上でも
かなりリラックスな体勢ですね(笑)
小さい頃の小麦ちゃんも可愛かったにゃ♪
私の椅子は、これからの季節人気になります。
なぜか夏頃にcoldsweats01
テンちゃんに愛想を振りまかれてみたい♪

投稿: ひかり | 2011年6月 9日 (木) 23時13分

そのおてて、萌え萌えですニャンlovely
お風呂の蓋の上って涼しいかな?あったかいのかな??
だんだん暑くなってきたね。
弥生さん、油断せず体調気をつけてね。
こちらは。。。。。お察しのとおり、
心休まらず、です(笑)
早く家に帰りたいわ。

投稿: Yomogi | 2011年6月10日 (金) 12時13分

この時お風呂の中にお湯は張ってあるのかしら?
張ってあれば暖かいだろうし、
張ってなければ壁とかにヒンヤリ効果ありそう。
ちなみに我が家は冬になると、お風呂場のフタの上が人気です♪

投稿: coco-punch | 2011年6月10日 (金) 14時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
蓋の上で寝るだけならいいのだけど
時々蓋の端を手でパタンパタンとしてるので
いつか落ちやしないかとヒヤヒヤもんです^^;
義母は人懐っこいテンのこと気に入ってくれてます♪
ももや小麦は抱っこできませんからね(笑)


◇amesyoさん◇
みんなに愛想振りまいて、甘え上手世渡り上手な坊ちゃんですよ^^
風呂場で洗われたことは覚えてないのか気にしないのか
平気みたいです^^
ただ、蓋がずれたりして落ちないか?心配だったりします(笑)


◇ナナのママさん◇
入浴後の風呂場ってポカポカと思うんだけど暑くはないのかしらね?
テンの場合、毛皮だけでも暑そうなのに(笑)
要領がいいのは末っ子気質なんですかね~
愛想のよさは天下一品です♪


◇秀さん◇
お湯、入ってるんですよぉ。。
見た目すごく暑そうなんだけど、テンの場合(笑)


◇猫娘さん◇
へそ天で寝るくらいならもっと涼しいところがあろうに
って思いますけどねぇ^^;
でも気にいっちゃったみたいで、よくこの場所で寝てます^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
義母にとっては可愛い孫でしょうね^^
でも、ももと小麦にとっては気に入らない存在かも(笑)


◇音函さん◇
風呂上りなので蓋の下は湯ですし、テンの毛皮をみると
暑いんじゃないか?と思うんですけどねぇ^^;
いつか落ちるんじゃないかとヒヤヒヤします(笑)
お手手くんにゃり、可愛いでしょ♪


◇ひかりさん◇
テンはどこでもリラックス♪(笑)
ほんわかな暖かさがいいのですかね?
椅子を占領されたら…やはりヒトが他に座るしか
ないのでしょうね^^;


◇Yomogiさん◇
くんにゃりお手手にモフモフ腹毛♪
風呂蓋の上は暖かいと思いますが、テンだと
毛の分、暑いんじゃないか?なんて思ってしまう(笑)
やっとイガイガくんと咳がいなくなって
重い腰あげて歯医者いってきました(笑)
Yomogiさんも体調気を付けてね!


◇coco-punchさん◇
お湯はってます~
暖かいと思うのだけど、今の時期
テンの毛を考えると暑いんじゃ?とも思ったりして^^;
蓋の端を手で持ち上げてパタパタして遊んでることがあるので
いつか落ちやしないかとヒヤヒヤします^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月11日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の生物 | トップページ | 真似っこ »