« ゴハン事情 | トップページ | ハンター »

2011年6月18日 (土)

今日も雨

5月は雨が降らなくてダムの貯水量が…なんて言ってたのに
梅雨に入ったら雨続き。。。

小麦は散歩ができないので、ひたすら寝てますsleepy

Img_1230  

コチラ↓は梅雨の合間の散歩画像camera

Img_1220  

Img_1202

                    note
Img_1204  
嬉しそうだcatface


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« ゴハン事情 | トップページ | ハンター »

コメント

京都は曇ったり時々降ったりでまさに梅雨~って感じ・・そうだ梅雨だわ~
九州は特に降っているようですね・・被害が無いように祈ります。
小麦ちゃん早く晴れてほしいよね~

投稿: amesyo | 2011年6月18日 (土) 21時38分

雨ばっかりで嫌ですね~~。
小麦ちゃんも、テンちゃんも退屈してるんじゃないですか?
早く、晴れるといいですね。

投稿: 秀 | 2011年6月19日 (日) 10時29分

東京もここんとこ毎日雨ですね・・・。
まぁ、梅雨が明けて暑くなるのも嫌なんですけどね(汗
ウチは部屋飼いなんで、どっちでも変わんないですが、
普段散歩してると、やっぱ散歩できないとつまんないかな?
たまの散歩で嬉しい様子が伝わってきますよ♪

投稿: カツぞう | 2011年6月19日 (日) 11時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
今年は特に雨が多いような気がします^^;
出不精がますます出不精になってしまって(笑)
小麦は小雨だと止んだと思うのか
出して~~って大騒ぎです。。が、
玄関開けたら立ち止まってUターン(笑)


◇秀さん◇
雨が続きますねぇ~~
小麦は不貞寝(笑)
起きたら窓から雨を恨めしそうに眺めてます^^;
週間天気予報に晴れのマークはなかったです。残念!


◇カツぞうさん◇
そーですね。梅雨明けしたら真夏ですもんね~^^;
雨でつまんないのは小麦だけなんですが
諦めて寝てますね。
ただ、雨止んだ?と思うと大騒ぎです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月19日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴハン事情 | トップページ | ハンター »