« 猫を疑う | トップページ | 小麦のお気に入りの場所 »

2011年6月 2日 (木)

ふたりの関係

久しぶりに猫同士がくっついてるシーンに遭遇sign01

Img_1153 
嬉しくて、静かにハイテンションになって
またもや無駄にたくさん写真camerashineを撮ってしまいましたcoldsweats01

Img_1159 ↑恥じらう男女に見えなくもない(笑)

Img_1170 
小麦は毛繕いしてもらうのは大好きheart04

こんな微笑ましい姿、ずっとニヤニヤしながら見ていたい・・・と思うのに
うまくは行かないもんですね^^;

テンが興奮して?小麦にガブリsign01としたもんだから・・・

Img_1175 
あぁ。。。終わっちまったdown


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 猫を疑う | トップページ | 小麦のお気に入りの場所 »

コメント

恥じらう男女って(笑)

投稿: Yomogi | 2011年6月 2日 (木) 12時08分

あら!いい感じ!!
こりゃシャッターチャンスとばかりに
テンション上がるのよーくわかるよ!
しっかしテンちゃん大きくなったなぁ〜
こうやって並ぶと余計に思うよね^^

投稿: 猫娘 | 2011年6月 2日 (木) 13時45分

はいはい♪そうなるんですよねー(爆)
うちも白っぽいコンビは滅多にないのですが
他の組み合わせは必ず同じように終了します(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年6月 2日 (木) 15時44分

お~恥じらっとる、恥じらっとる(笑
と思ったら、パンチ入ってますね(爆
分かりますよ~!
そりゃ、こんだけ可愛く寄り添ってたら
いっぱい撮っちゃいますよね~♪

投稿: カツぞう | 2011年6月 2日 (木) 19時09分

そうそうだんだんエスカレ-トしていってされてる方が怒るのよね(笑)テンちゃんモフモフだね~
本間に可愛いね~小麦ちゃん気持ち良い~ってお顔してたのにいきなりガブリされたらそりゃ怒るよね・・でも、弥生ママ沢山良い感じの御写真撮れて良かったね~

投稿: amesyo | 2011年6月 2日 (木) 22時29分

テンちゃんと小麦ちゃん・・・。
良い雰囲気ですね。
でも、テンちゃんが・・・。
ちょっと暴走しちゃうましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年6月 3日 (金) 00時23分

その流れはうちも一緒だわ(笑)
男女の立場は逆だけどね(^^;
恥じらう小麦ちゃんとテンちゃん可愛いわ~
ずっとこのままでいて欲しいけどね
大概ペロペロしてる側が何かをやらかすのよね(爆)
小麦ちゃんナイスアッパー♪

投稿: ナナのママ | 2011年6月 3日 (金) 10時31分

なんだかラブラブですねっ!!
もしこの二人に子供がいたら。。。
とか妄想しませんか??(笑)
テンちゃん何故突然ガブリ??
小麦ちゃんにムラムラっときちゃったのかしら?
去勢はしてもいくらかは残りますからね~。。。
茶々もよく夜になると、
「男がほしい~!」ってアオ~ンって鳴きます。

投稿: coco-punch | 2011年6月 3日 (金) 16時27分

あー、わかるっ!
「そうそう、その調子」って思ってても、
必ずエキサイトしすぎて片方を怒らせちゃうんですよねsweat01
愛情が抑えられなくなっちゃうのかな。

うちのもっぷとくるみにもよく見る光景です。

投稿: べべ | 2011年6月 3日 (金) 22時45分

たしかに、ずーっと見ていたいですよね~。
寝てる顔って、いくら見ていても飽きませんものねheart04
それがくっついてくれちゃってたら、
さらに、さらに、テンションあがっちゃいますよね~。

投稿: 音函 | 2011年6月 5日 (日) 22時15分

弥生さん、ご心配おかけしましたが一段落しました。
またヨロシクネ~

弥生さん写真撮りまくり~、わかるよー!
こんなべったりシーン見たら、誰だってニンマリしながらパシャパシャするもの。
テンちゃんは何故かお口が笑ってるし、小麦ちゃんもまんざらでもない様子。
あれれ、ペロペロしちゃうんだ~!!
と思ったら、やっぱり最後はこれよ~!( *´艸`)
それもまた楽し♪

↓ぶ~たんも同じだったよ!
しょっちゅうぶら下げて、途中でポトッって落としたまま^^;
ぶ~たんの場合はかなりの便秘症で堅いウンピだったから、する時に悲鳴あげたことも何度かあったな~
長毛は手入れが大変だよね!

ももちゃんも元気かな?

投稿: Pちゃま | 2011年6月 6日 (月) 01時31分

はじめまして^^

2匹共、仲が良くて
微笑ましいと思ってたら
がぶりッ!

2匹飼いの方じゃないと
見られない風景ですね(~_~;)

投稿: もこもこ | 2011年6月 6日 (月) 02時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

我が家ではなかなか猫同志がそばにいるシチュエーションがなくて
こんな場面に出くわすと「わー!カメラ!カメラッ!!」と
ひとり興奮してしまいます^^;
で、カメラ持って戻るとすでに離れてたりして。。
上手くいかないもんですね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月 7日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫を疑う | トップページ | 小麦のお気に入りの場所 »