« ふたりの関係 | トップページ | 謎の生物 »

2011年6月 6日 (月)

小麦のお気に入りの場所

寒さも和らいで…なんて表現を通り越して
かなり暑さを感じるようになってきた今日この頃。

最近の小麦のお気に入りの場所が、寝室の

Img_1099  
箪笥の上に無造作に置かれた毛布の上。(なぜ置かれてるかは聞かないで~^^;)
暑くないのか?って思うんですけどねー

Img_1100  
↑これは昼間の写真ですが(胴輪がついたまま^^;)
夜間も隙を見て入り込み、気が付いたら寝てたりするんです。

Img_1063
我が家の寝室は夜間猫進入禁止なんですけど
飼い主の手の届かない場所なので、降ろそうにも降ろせずdown

ま、朝まで静かに寝てるので黙認してますがね^^;


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« ふたりの関係 | トップページ | 謎の生物 »

コメント

うちも無造作に積み上げてある毛布とかに乗って
グーグー寝てますよ
このクソ暑いのに~と思って見てるんですが
当の本猫は気持ち良さそうに寝てるのよね(^^;
小麦ちゃんの場合、一緒に居たいから
寝室に居座る作戦なのかもね(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年6月 7日 (火) 10時24分

先日膝掛け洗濯して干して取り入れたらそこであんずが寝ていました・・やっと片付けられると思って洗ったのですが・・ね。
猫さんって基本寒がりだそうですから。
これだけ気持ちよく寝てられたら・・動かさせないよね。

投稿: amesyo | 2011年6月 7日 (火) 10時46分

うちももう暑いのにって思うけど
毛布があっちこっちにゴロゴロ(^^ゞ
だって夜になるとそこに潜る奴が居るんだも〜ん
暑くなったらそのうち出てくるかってほってあるけど
小麦ちゃんもそこがお気に入りになってるねー^^

投稿: 猫娘 | 2011年6月 7日 (火) 12時39分

毛布の上はふかふかで、気持ちいいんだよ~
それにここならママパパと朝まで一緒に寝てられるもんね。今朝は4時に起こされましたよ、お腹すいたって(笑)
で、起きてカリカリ少しあげてまた寝た!
最近日の出が早いせいなのかな?

投稿: Yomogi | 2011年6月 7日 (火) 12時49分

ちゃんと朝まで寝ててくれるならば良いですね~!
うちは・・・明け方の4時になると必ず暴れはじめます。
なので、仕事が休みの日の前日にしか一緒に寝ません(笑)
2番目の写真の小麦ちゃん、泥のように寝ている感じですね!

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 12時49分

先の投稿、名前を記入し忘れました・・・

投稿: maron | 2011年6月 7日 (火) 12時50分

見てると暑いだろうって思うのですが
気持ち良さ気に寝てるんですよね~♪
うちも片付けられない毛布やタオルが
あちこちに置かれてます(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年6月 7日 (火) 13時26分

おお~毛布ネタかぶった~~~(爆)
気持ちいいんでしょうね。やっぱ。
いたるところにうちはあるから、毛だらけで毛布に
こんもり毛ダマが出来ています。
朝起きたら、全身毛だらけぇぇぇぇ(爆)

投稿: 秀 | 2011年6月 7日 (火) 20時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

意外と皆さまのお宅の猫たちもまだまだ毛布使用中ですねー
冬用の猫ベッドも洗おうと思いつつ
こちらもまだ小麦が使用してるのでそのままでして^^;

寝室にテンを入れるときっと大運動会が始まるので
ドアは閉めてるんですよ。
朝方トイレに行きたくなったのか下りてきて
ドアの前で鳴いてたことはありますが(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月 7日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの関係 | トップページ | 謎の生物 »