« 夕涼み | トップページ | 団子はいかが? »

2011年6月28日 (火)

衣替え

春先、テンの毛を見ていて
このまま夏を迎えたらどんなことになるのか・・・
と、マジで心配しましたが

↓春先
Img_0724  
衣替えして(一部ヒトの手を借りて)なんとなくスッキリしてきました。

↓現在
Img_1292 
やはり夏は夏用の毛皮が用意されてるのですね~♪
なんて感心したりして^^

それでも小麦と比べたら。。

Img_1260  
やっぱり違うな^^;


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^

|
|

« 夕涼み | トップページ | 団子はいかが? »

コメント

弥生美容室☆ナイスです^^♪

投稿: オッドアイ | 2011年6月28日 (火) 17時32分

テンちゃんスッキリしたね~♪
夏はこれくらいスッキリした方が
涼しく過ごせるよね(^m^ )クスッ
ふたまわりはちっちゃくなった?(*≧m≦*)プププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年6月28日 (火) 17時46分

あらっ!
こりゃまた随分とスッキリしましたね!
これって弥生さん自分でやったんですかね!?
我が家の白いのも・・・やってみようかな~。

投稿: カツぞう | 2011年6月28日 (火) 19時20分

え??やっちゃった~~~~。
スッキリしてイケ面にさらになったじゃないですか~~~~。
でもやっぱりもっふりですな。
シンクロが可愛い~。

投稿: | 2011年6月29日 (水) 08時53分

う~ん、小麦ちゃんと比べちゃうと
まだまだって感じだけど(笑)
春先に比べたらかなりスッキリしてるわ~
もしや旦那様が自慢の腕を振るわれたのかな(爆)
今年も暑くなりそうだからね~
サッパリしてあげた方がテンちゃんも
過ごし易くって楽かもよ!
ほら、バッサリいっちゃっても冬には
しっかり冬毛が生えて来るから大丈夫(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年6月29日 (水) 14時15分

すっきり~テンちゃん気持ちよさそう~やはり夏毛?
カットしたの?家は朝に洗濯?しました・・

投稿: amesyo | 2011年6月29日 (水) 17時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇オッドアイさん◇
逃げようとするテンを捕まえてガシガシとブラッシング(笑)
どんだけぇ~~ってくらい抜けますね^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
カットしたわけではないのに
全般的に毛が短くなったような気がしますね^^
冬毛がかなり抜けたのでしょうね~♪
それでもまだまだモフっとしてます^^;


◇カツぞうさん◇
ブラッシングは逃げるテンを捕まえて私がガシガシとしましたが
尻周りのカットは夫が^^
冬毛が抜けるだけでもかなりスッキリするものですね!


◇秀さん◇
顎まわりはカットしてないのにかなり短くなったでしょ~
ブラッシングと自然に抜け落ちた?のとでだと思います。
夏には夏仕様になるもんですね(笑)


◇ナナのママさん◇
小麦が短毛なので比べるとかなり違いが(笑)
自然に抜け落ちる毛だけでもかなりだと思います~
テンが動くところ動くところに毛が落ちてますからね^^;


◇amesyoさん◇
夏毛に変わってきてるんでしょうね^^
長い毛が抜けて顎まわりも多少スッキリしてきました♪
カットは尻まわりだけなんですよ~
洗うのもいいかもしれませんね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月30日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み | トップページ | 団子はいかが? »