« おニューの胴輪♪ | トップページ | 我慢しなくていいんだよ »

2011年5月11日 (水)

ぎゃおー!

               ぎゃおー!
Img_0644_copy  
             ぎゃおー!!
Img_0650_copy 

               ぎゃおー!!!
Img_0649

ネタ切れで
テンのアクビ顔でお茶濁し(笑)

そうそうsign01テンの口の中のプックリ、わからなくなりましたshine
お薬が効いたのかな~。効果が切れる2ヶ月後がどうなるか気になりますが
あれからゴハンはチキン味のみで頑張ってます。
本猫はとても不満そうですがcoldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« おニューの胴輪♪ | トップページ | 我慢しなくていいんだよ »

コメント

え、これアクビなの?
下になにかいて、吠えてるみたい~
イケメンにゃんは歯が命♪
若いだけあって、真っ白だね!
ジョたんは歯は地震、いや自信ないわ。
歯磨き嫌いだし。
ぷっくりなくなってよかった!
サーモンごめんよー
カツオやグロは大丈夫かしら?

投稿: Yomogi | 2011年5月11日 (水) 12時19分

「マ」が消えたね。マグロって読んでね!

投稿: Yomogi | 2011年5月11日 (水) 12時20分

テンちゃんお口直って良かったね〜
テンちゃんのあくびって
「ぎゃおー」って台詞がぴったり!
だってお目々が真剣なんだもん(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年5月11日 (水) 13時01分

テンちゃんの雄叫びー(爆)
火でも出てきそうな迫力だー(*≧m≦*)
それにしてもお口のぷっくり治って
本当に良かったですねー♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月11日 (水) 14時15分

おぉ~テンちゃんワイルドだわ(爆)
やっぱ欠伸も豪快だね~男らしくてカッコいい♪
お口のプックリも小さくなって良かったね
そうそう、薬が切れる頃が危ないのよね
うちの小鉄も注射の効果がなくなり始めると
カイカイが始まっちゃうのよ(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年5月11日 (水) 15時40分

ぷっくり治って良かったですね~!
2ヶ月経ってもそのままであることを祈りましょう!
いや~。こういう画像大好きです。
そんでもって、こういうのが上手く撮れたときが
むっちゃ嬉しいんですよね~♪
それにしても、テンちゃんのアクビは迫力あるな~(笑

投稿: カツぞう | 2011年5月11日 (水) 20時21分

テンちゃんお口治って良かったね~
やはり食べ物アレルギ-だったの?
アクビも豪快に~気持ち良い~~
雨ばかりだからお母様の所に行く時は気を付けて下さいね。

投稿: amesyo | 2011年5月12日 (木) 10時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

テンのアクビを真正面から撮影したいとカメラを構えるのですが
横向かれるんですよね~^^;
目を見開いて鼻シワくっきり(笑)
なかなか迫力があるでしょ~^^

口の中のプックリが良くなってきてホッとしてます。
最近は食欲が落ち着いてきた?のか
以前のようにガッツリ食べなくなりました^^
…もしかしてゴハンに不満があるのかしら。。。

投稿: ◆コメントありがとうござます | 2011年5月13日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューの胴輪♪ | トップページ | 我慢しなくていいんだよ »