« GWですね | トップページ | 何かと思ったら »

2011年5月 1日 (日)

テン 1歳♪

今日はテンの1歳の誕生日(推定)ですbirthday

保護されてた会社に仕事で行った夫の後をついてまわり
P6250029 
我が家へやってくることになった、テン。

なながいたらウチの子にはなっていなかったかも知れません。
夫は「3匹なら飼えると思って…」と言って連れて帰ってきましたから。
でも、そういう状況だったからこそ、こうして出会えたのですよね。


細くてフワフワだった小さなテンは
Img_9837 
Img_9907 

10ヶ月経って

Img_0937  
Img_0939  
そこそこ大きなモフモフに成長しましたhappy01

Img_0971 

今日は朝からウンチボーイになっちゃったけど

Img_0944  
これからも元気で可愛い姿をたくさんみせてねnote


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

(備忘録)母のこと。
昨日病院に行ったら、ICUから一般病棟へ移っていました。
病棟が変わると担当の看護師さんも変わり、
偶然にも2年前に入院してた際に担当だった方になりました。
「今後自宅での生活は無理ですよね」ってはっきり言われました。
父のことも知ってますからねぇ^^;
退院後のことを見据えて、色々と準備を始めなければいけません~^^;

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« GWですね | トップページ | 何かと思ったら »

コメント

あれから1年・・ななちゃんと入れ替わりで弥生さん宅に・・今じゃ~一番大きなお顔で伸び伸びと・・すっかり家族の一員だね。お母様一般病棟に良かったですね・・でも・・今後は・・退院後が弥生さんの御心配も本当に解ります・・準備も大変ですね負担にならないように頑張って・・いいえ頑張り過ぎないように。

投稿: amesyo | 2011年5月 1日 (日) 21時25分

テンちゃん・・・。
1歳の誕生日、おめでとうshine
立派なニャンちゃんに、成長しましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月 1日 (日) 23時00分

テンちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^/☆
うちも3姉妹を迎える前は2匹が限度だと
思って保護施設に見学に行ったんです。
そしたら3匹を目の前にして「2匹も3匹も
一緒か♪」と連れて帰ってきたのが今の3姉妹^^
こたろうの時は「3匹も4匹も一緒か♪」と(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月 2日 (月) 13時16分

テンちゃん一歳おめでとう!
そうそうお顔がボロボロだったんですよね。。。
それがこんなにキレイになって!!
ソマリみたいなゴージャスなお毛並みだし。
ななちゃんがいなくなったのは寂しいけど、
ななちゃんはテンちゃんが来るのを知っていたのかな。。。

投稿: coco-punch | 2011年5月 2日 (月) 14時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
なながいたらきっと4匹目は飼わなかっただろうし
これも縁なのかもしれないですね。
ななが戻っての4匹は大歓迎ですけど(笑)
母の今後は私ひとりで決められることではないけれど
父はあてにならないしね。悩ましいです^^;
でも何とかしないといけませんからね。頑張ります!


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます♪
毛並だけはゴージャスに成長しました!
中身はまだまだお子ちゃまです(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます♪
3姉妹一緒にって心意気が素敵です^^
3匹も4匹も…ってそれまた凄いし(笑)
ウチは3匹でも私が入院で家を空けた時とか
夫が大変な思いをしてるみたいで^^;
沢山の猫に囲まれて…って理想ですけどね(笑)


◇coco-punchさん◇
ありがとうございます♪
最初は風邪っぴきだったし汚れてたし^^;
今では迷惑なくらいゴージャスな毛皮をまとってます(笑)
なながいたら…って考えても想像でしかないけれど
意外とテンと仲良くなれてたんじゃないかな。。
なんて思ってしまいます^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月 3日 (火) 13時28分

遅れ馳せながら・・・sweat01
テンちゃんお誕生日おめでとーbirthday
もう1年経つんですね。
なんか早いsign03

そっか、こんなにおちびちゃんが
1年で立派な美男猫さんに成長するんですね。
うちのちびたちもあっという間に大人猫になるんだろうな。
嬉しいけど、ちょと寂しいような・・・

それにしても立派なもふもふheart04
顔を埋めてみたいです。

投稿: べべ | 2011年5月 5日 (木) 22時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
ありがとうございます♪
小さかったテンがあっという間にデカくなりました^^
ホント子猫って言われる期間は短いですよね~
モフ毛は柔らかくて暖かいです♪
冬は重宝しそうですが夏は…ねぇ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月 6日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWですね | トップページ | 何かと思ったら »