« 違いすぎる後ろ姿 | トップページ | 引っかかってますよ »

2011年5月25日 (水)

美脚自慢?

               sleepy
Img_1098 

スラリと伸びた小麦の足。

・・・ときたら、比べたくなるのがテンの足。                 
しかし、期待を裏切るような長い足を披露してくれましたよ(笑)

               note
Img_1051 

         短くなんかないんだよ!

Img_1053 
美脚とは程遠いけどねsmile


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 違いすぎる後ろ姿 | トップページ | 引っかかってますよ »

コメント

テンちゃんが美脚じゃないのはモフモフのせいなのよね~
でも、短毛の子の方が断然に後ろ姿も足もきれいですよね。
猫じゃなかったら大人げなく嫉妬してしまいそです(笑)

投稿: yamami | 2011年5月25日 (水) 12時47分

小麦ちゃんスラーっとした後足セクシーだな~♪
テンちゃんは逞しいくらいの方がカッコイイよ~♪
うちも3姉妹よりこたろうの方が逞しく見えます^^
あ、単純にデカいからか(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月25日 (水) 13時07分

そっそ短くなんかないんだよね
にっかぽっかで短く見えるだけだよね〜
マロンのおちりをみてると
どっからどこまでがおしりなのか足なのか
わかんないほどもっさもっさなんだもん。
きっとテンちゃんも一緒だよね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年5月25日 (水) 17時53分

小麦ちゃん、ホント美脚ですね~♪
テンくんは・・・、あっ、やっぱり短く見えるのは
毛のせいだったんだね~。
でも心なしか必死に下に足を伸ばそうとしてる気も・・・(笑

投稿: カツぞう | 2011年5月25日 (水) 20時36分

おっ♪テンちゃん、けっこう足長いですね♪
小麦ちゃんのスッとした足も美しいですけど、
テンちゃんのモッサリ美脚も美しいですよ~♪

投稿: 音函 | 2011年5月25日 (水) 22時01分

あはっ、やっぱり折り畳み式ね(爆)
うちのさくらもそうだけど
足の裏(?)っていうのか
地面に接する平らな部分が短いのよね
だから背伸びするとアンヨが短く見えちゃうの(^^;
それにしてもゴージャスな毛皮だわ~
夏はちょっと暑そうだけどね(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年5月26日 (木) 10時13分

うんうん今時の男の子だもんね、いいえ充分美足ですよ~素敵なニッカポッカを着用のね(笑)
ねぇ~御尻の毛少しカットしてウ○○付けるのすくなすなりましたか?長毛の子は本間によく~付けちゃうからね。

投稿: amesyo | 2011年5月26日 (木) 12時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

小麦とテンの足を比べると
骨の太さ、毛の長さの違いがよくわかります^^;
ももはこの中間という感じかもしれません(笑)
足は短いようにみえて意外と腹に隠れてたりしてね。
そのテンの腹ですが、触ると弛んでるんです(汗)
大丈夫かな~~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月28日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いすぎる後ろ姿 | トップページ | 引っかかってますよ »