« ゴロニャ~ン | トップページ | 違いすぎる後ろ姿 »

2011年5月19日 (木)

添い寝

ちょいと昼寝を…と思い、ソファに横になってたら
テンがゴロゴロ言いながら腹へ乗ってきた。

Img_1064  
この子の場合、気を付けないと顔は舐められるし

Img_1080  
無意識に伸ばした手でアッパーを食らう。

Img_1075  
疲れを取ろうと横になったつもりだが
約4キロが腹に乗っては肉体的な疲労は増すばかり。

Img_1087  
それでも無邪気な寝顔を至近距離で眺めていたら
精神的な疲労は多少軽減された。。。ような気がしますcatface


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« ゴロニャ~ン | トップページ | 違いすぎる後ろ姿 »

コメント

やっぱり男の子は甘えん坊さんですよね~
うちもさくらより小鉄の方が
乗せて~って甘えてきますよ♪
確かに!腹に4キロは疲労減少どころか
チョッとしたダイエットになりそうな加重ですよね(^^;
でも甘えて寝てるテンちゃん可愛いわ~♪
うちのさくらも意味もなく伸びのついでに
パンチを食らわしてきますよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年5月19日 (木) 17時05分

私の所へはじゅらとたまが寛ぎにやってきます♪
こたろうはままちに行くので異性の方へ行くのかな?
舐められたってアッパーくらったってテンちゃんが
乗ってくれるなら動かない自信あります^^v(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月19日 (木) 18時07分

私の上へは・・・誰も来ません(泣
でも無理やり乗せた時に寛いでくれた時は
ホント精神的に癒されますね~!
そうそう、テンくんのこんな表情見たら
疲れなんて吹っ飛びますよ~♪

投稿: カツぞう | 2011年5月19日 (木) 19時10分

この姿を目の前にしたら、
疲れなんてどこへやらになっちゃいますぅ~heart04
テンちゃん、かわいすぎるぅ~heart04
モフモフっ♪

投稿: 音函 | 2011年5月19日 (木) 22時12分

うんうんテンちゃんなら良いよ~はやとは6.5Kだし未だ4K台ならOKだよ~
肉体疲労はさておいて(笑)精神的疲労を取ってもらう方が良いよね。

投稿: amesyo | 2011年5月19日 (木) 22時25分

そうね〜肉体的には取れなくても
こころはしっかり癒されるから
お腹に乗られても下ろせないよね〜
うちの7キロ超えのジョージだけは話は別ですけど(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年5月20日 (金) 12時25分

4kgならOK!!
うちもロリだけは乗ってくれるんだけど、なでると逃げる。。。でも私は上に乗られる重みが好きだなぁ!
10kgでもいける!ただこの前、腰骨のあたりを踏まれて、くすぐったくて大笑いしたら逃げちゃったわ。
テンちゃん、あったかそう~ってもう暑いか!?
疲れとれない?私も最近そうなの。で、QPゴールド飲んでるわ!

投稿: Yomogi | 2011年5月20日 (金) 12時56分

テンちゃん・・・。
添い寝してくれるんですね。
これはもう・・・。
ちょっとぐらい重くても、OKですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月20日 (金) 23時15分

この時期に添い寝してくれるだけでもいいじゃないですか!
ウチは暖かくなったら誰も寄ってこなくなりました。。。
でもテンちゃんもモフはこの季節は暑そうかも(^ ^);

投稿: coco-punch | 2011年5月21日 (土) 06時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

暖かくなってきて、ももと小麦は膝に乗ってこなくなりました。
…小麦は毛布の上では寝るんですけどね?
テンは最近甘えん坊度が増してきたようで
気が付けばそばにいるって感じなんです。
3猫の中で見た目一番暑そうなんですけど
人肌求めてやってくる可愛いヤツです^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月23日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロニャ~ン | トップページ | 違いすぎる後ろ姿 »