« 美脚自慢? | トップページ | 梅雨入り前に… »

2011年5月27日 (金)

引っかかってますよ

ワンコインベッドでお昼寝中のもも。

Img_1054  
爪、引っかかってますよー

Img_1055 

我が家の猫らの爪は伸び放題sign01
寝てる時に切ろうとしても、気配を感じて目を覚まし抵抗sad
なので最近は運が良ければ切れる…程度ですsweat02
おかげでソファや壁の傷は悪化の一途をたどってますdown



★プチお知らせ★

エコバッグ作りました。。。例の布で試作(苦笑)
Img_1120Img_1121 

使わない時は折りたたんでコンパクトに♪
Img_1113  

別柄で製作したエコバッグをSHOPにUPしています。
あとフォト風刺繍のアウトレットもUPしました。

興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 美脚自慢? | トップページ | 梅雨入り前に… »

コメント

先日あんずが肩に乗ってきて「痛い」爪が突き刺さったので・・爪切りしました。レ-スのカ-テンやソファ・爪とぎポ-ルに時々爪の先端が引っ掛かって暴れていたので・・家は爪きりは観念して切らせます。

流石弥生さん素敵なエコバッグだは~
後で御家に帰ってゆっくり見に行きます~

投稿: amesyo | 2011年5月27日 (金) 10時24分

あらら、爪引っかかったままで
いいのか?ももちゃん!
この際爪切ってもらったらどない??
うちはなんせ猫パンチ激しいんで
爪だけは押さえ込んで切っております
ええ。私の安全のためにぃ〜!

投稿: 猫娘 | 2011年5月27日 (金) 14時11分

うちで爪を尖らせたら大惨事になって血を見ます(笑)
爪きりを1番嫌がるのはたま^^;
しかし血を見るよりマシと容赦しません(爆)
あ、爪きり役はままちですけど( ̄∇ ̄;)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月27日 (金) 14時52分

うちもあんまり頻繁に爪きりはしないので、
伸び放題です。
洗濯ネットをかぶせて、ちゃちゃっと手際よく、
素早く切っちゃいます、うにはね。
でも・・・
長老のみこの方は・・・
絶対に無理なので、病院で切ってもらいます。

エコバック。
後でのぞいてみます~。

投稿: りん | 2011年5月28日 (土) 03時22分

ももちゃん・・・。
引っ掛かってますね。
我が家でも・・・。
よく見かける光景ですwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月28日 (土) 09時22分

我が家も2ニャンともなかなか
切らせてくれないんですよね~。
そんでもって、結構な金額出して買ったソファも
ぼろぼろになり、日々泣いております。。。

投稿: カツぞう | 2011年5月28日 (土) 14時05分

爪切り、ウチも、けっこう拒まれることが多いです。
アグッ!ガブッ!とされて、諦めます。
なので、同じく、爆睡中を狙います。

投稿: 音函 | 2011年5月28日 (土) 15時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

テンが来るまではソファにはカバーをしていたのですが
テンがなぜかソファカバーにチッコをすること数回…
で、それ以後ソファカバーを外してます^^;
そしたらももも小麦もソファでバリバリと爪とぎ始め
もうボロボロです^^;
来客のある時だけカバー掛けることにしました(苦笑)
壁紙は当初猫を飼う予定なんてちっぽけもなかったので
結構柔らかい素材のが貼られてるてるんです。
いずれ貼り替えます。。。丈夫なのに!(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月28日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美脚自慢? | トップページ | 梅雨入り前に… »