« 狩り | トップページ | 猫を疑う »

2011年5月30日 (月)

そろそろ…

小麦が寛いでいたところにテンがやってきた。

Img_1104  
ソコでふたりは無理だよ~~

Img_1103  
 

テンの尻まわりの毛をカットしてから
ウンPが絡むことがなくなりましたhappy01

少し伸びてきたみたいだからそろそろ・・・またhairsalonしなくちゃねnote
見た目は笑える姿になりますが(可愛いんだけど猫らしくない)
床や畳にウンP擦り付けられるよりはいいわcoldsweats01

Img_1034  
ついでに尻まわりだけでなくて他もサマーカットhairsalonしちゃう?
でも、ニッカポッカと尻尾のフサ毛は残しときたいな~(笑)


喉のイガイガくんが咳と鼻水まで連れてきてくれました(涙)
熱はないんだけど(平熱より低い)やっぱり風邪かしら?^^;


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 狩り | トップページ | 猫を疑う »

コメント

お~立派な尻尾だねぇぇ。
これでカットしたんですか?
そっか、長さ違うもんね。大きくなったなぁぁ。
しかも、イケ面と来たら言うことなしだ!

投稿: | 2011年5月31日 (火) 10時18分

テンちゃん良かったね~う○Pがつかなくて(笑)
以前チンチラの時に「ライオンカット」したの、そう~たてがみと尾っぽの先だけを残した本間のライオンみたいなカット・・家に着いたら家族に笑われていじけちゃったよ~猫でもいじけるって勉強したこと有りました。(笑)
弥生さん疲れているのでは?休息が大切よ、気温も安定しない梅雨時だしくれぐれも注意してくださいね。

投稿: amesyo | 2011年5月31日 (火) 10時24分

ありゃー弥生さん風邪ひいちゃったか。
早くよくなりますように!!!!
天候のUNDOWNに心労疲れがたまったんだよー
お母様もお父様も心配だものね。
テンちゃん立派なモフ毛~
長毛にゃんのお友達も、ウンPがつくって困ってた!

投稿: Yomogi | 2011年5月31日 (火) 12時12分

テンちゃんおちりの毛カットしてもらったんだ〜
うちのマロンの兄妹のさきちゃんも
いつもカットしてもらってて
そのおちりがぷりぷりで可愛いこと^^
うちはなんとか切らずに頑張ってるけど
いっそのことこの夏はサマーカットで節電するか?
季節の変わり目、早めにゆっくり休んでね^^

投稿: 猫娘 | 2011年5月31日 (火) 13時22分

喉のイガイガと鼻水は
風邪の初期症状の可能性大ですね~
ママさんも気温の変化は喉に真っ先に
来ますからね(^^;
お大事になさってくださいね!
テンちゃんケツ毛だけじゃなく全体的に
サマーカットされちゃうの???
きっと旦那様カットしたくてウズウズ
されてるでしょうね(爆)
でも今年はエコで暑い夏になりそうだから
そっちの方がテンちゃんも楽かもね~
頭と手足尻尾は残して
トイプードルサマーカット風ってのはどう?(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年5月31日 (火) 14時08分

テンちゃんのフワフワなオチリ♪
いつ見ても触りたくなるんですよね~(笑)
カットする時はオチリは残して欲しい~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月31日 (火) 16時39分

あらら、風邪の可能性大ですね。
ゆっくり安静にしてくださいね~!
我が家の銀次もつい昨日、お尻すりすりしちゃったんで、
お尻の毛をカットしたとこです。
ホント、あれやられると困るんでね~。
そういえば、サマーカットどうすっかな~(悩

投稿: カツぞう | 2011年5月31日 (火) 18時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

テンの尻毛、最初はカットに反対してた私ですが
やはり見た目より機能重視で(笑)
ロン毛は夏は暑そうだけど
実際猫たちはどうなのでしょう?^^;
ナナママさんの仰る通り、夫はバッサリ切りたくて
うずうずしてます(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年6月 2日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩り | トップページ | 猫を疑う »