« 引っかかってますよ | トップページ | 狩り »

2011年5月28日 (土)

梅雨入り前に…

rainが続いてます。明日は台風接近typhoonの予報。
でも九州北部地方はまだ梅雨入りしてないんですよねー。
梅雨入り前に、小麦のお散歩写真を放出しておこうと思います(笑)

Img_1048  
Img_1049  
Img_1050       梅雨は嫌い!お散歩できないからっ! 

って思ってるだろうな~coldsweats01


昨日から喉にイガイガくんが住み着いている私・・・
いつもだとうがいを念入りにしたら良くなるのに
今回はなかなか出て行ってくれなくてdown
暑い日が続いてたかと思ったら涼しくなったりで
気温の変化に体がついていけなくなったかな?・・・歳のせいでsweat01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗) ゴメンナサイゴメンナサイ
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 引っかかってますよ | トップページ | 狩り »

コメント

家の旦那も喉にイガイガ君が在住みたい「喉頭がん」かもって騒いでいます・この時期に網戸だけで寝ていたのによ~言うはと聞いて聞かぬふりして腹で笑っていますがね(笑)
暖かくなったり気温が下がったりで体調管理がおかしくなるのよね。
弥生さんも気を使ったりで忙しいから本間に気をつけて下さいね。
雨ばかりで家の2ちゃんも文句言っています。

投稿: amesyo | 2011年5月29日 (日) 13時28分

小麦ちゃん・・・。
お散歩、楽しそうですね。
季節の変わり目・・・。
お大事にして下さいねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月29日 (日) 15時56分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
イガイガくんが咳を連れてきてくれて
1日中マスク生活です~^^;
季節の変わり目は気を付けないといけませんね。。
旦那さまもお大事に~!
小麦は雨の日でも玄関まで行って外を見て
雨と確認しないとなかなか納得してくれません^^;
その後はふて寝してますけどね(笑)


◇ミヤンビックさん◇
外の空気が気持ちいいんでしょうね。
窓を開けるだけで満足してくれたら一番いいんですけど^^;
暑くなったり涼しくなったりで風邪を引いた?みたいです。
気を付けないといけませんね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月30日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っかかってますよ | トップページ | 狩り »