« 大変なのです | トップページ | 対策 »

2011年5月 5日 (木)

隙間好き

なぜか、植木鉢と植木鉢の間にわざわざ挟まる猫。

Img_0974  
Img_0975_copy  
何がいいのか私にはさっぱりわからんが

Img_0976_copy 

小麦が満足ならばそれで良しcatface


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 大変なのです | トップページ | 対策 »

コメント

小麦ちゃん・・・。
隙間が好きなんですね。
何となくだけど・・・。
気持ちが分かるような気がしますwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月 6日 (金) 09時35分

隙間入るの好きな子は隙間に必ず入っていますよね・・はやとが好きですが・・少し?太めのはやとは入るところを物色中ですが・・いざ洗うとかノミとり薬の日には考えらえない所に入って隠れたています。
植木鉢の隙間は小麦ちゃんのお気に入りの場所なのね。誇らしげなお顔がそう言っています。

投稿: amesyo | 2011年5月 6日 (金) 10時26分

あはは、見事に挟まれてますね(笑)
このみっちり感が落ち着くんでしょうね(^^;
幸せそうな小麦ちゃんの顔が可愛い♪
これは頭から入り込んで抜け出てきたのか
バックで体をグイグイ押し込んでいったのか
どっちで入ったんでしょうね(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年5月 6日 (金) 10時44分

お外で広々とお散歩♪と思ってましたが
しっかりと隙間に挟まってる(^m^ )クスッ
何が楽しいのかさっぱり分からないけど
満足そうな表情するんですよね(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月 6日 (金) 12時51分

わ~~~~~かわいいではないか!
こういうの好きです!(何がじゃ!爆)
密閉感がいいんでしょうね。
小麦ちゃん、出れなくならないようにね。
最後の写真が最高な感じです(^^♪

投稿: 秀 | 2011年5月 6日 (金) 16時11分

なんでニャンコってこう狭いところが
好きなんですかね~!
わざわざこんな所に・・・
みたいなとこにいたりしますよね。
それにしても、この挟まり具合は絶妙だな~(笑
そして、この小麦ちゃんの満足げな表情見てると
めっちゃ癒されますね~♪

投稿: カツぞう | 2011年5月 7日 (土) 01時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
みっちり感と地面のひんやり感がいいのでしょうか^^;
動かなくなるんです(笑)


◇amesyoさん◇
PCと壁の隙間とか寝てる時の足の間とか^^;
包まれる安心感があるのかしら。
はーくんは身の危険を感じて隠れるんですね(笑)


◇ナナのママさん◇
まわりに囲まれてるのがいいのでしょうね~^^
植木鉢の後ろから入り込んで抜け出るところで
落ち着くって感じです(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
テクテク歩くときもあれば、じーっと座って動かない時もあり
動かないなら家の中でもいいじゃん!って思いますが^^;
満足げな表情がいいでしょ^^


◇秀さん◇
1・2枚目のくんにゃりお手手もいいでしょ~^^
頭がデカく見えるけど(笑)
囲まれる、挟まれるってのがいいのでしょうね♪


◇カツぞうさん◇
上手く見つけて入り込みますよねー^^
出てくるのを待つしかないので
短気だと猫の相手はできないかも(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月 7日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変なのです | トップページ | 対策 »