« 隙間好き | トップページ | 母の日 »

2011年5月 7日 (土)

対策

テンのウンチが尻毛に絡まるのを防ぐべく
夫がテンの尻周りの毛をhairsalonカットしましたcoldsweats01

Img_0990 
ウンチボーイ返上sign01 なるかsign02coldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 隙間好き | トップページ | 母の日 »

コメント

毎日読み逃げごめんにゃぁ!
テンちゃんの毛玉、しこりにドキっとしましたが
毛玉ね~お友達のニャンもできてたよ。
長毛さんは大変ね。
バネポーチみたきたー
それよりバッグもほしーかも。
なんか毛が(綿)でてきたわ。

ウンチボーイ。。。。ずいぶんなcrying

投稿: Yomogi | 2011年5月 7日 (土) 11時18分

そうそう長毛の子は必ずくっけるこが多いのよね~以前の家の子も刈ってました~
ウンチボ-イか・・返上出来ると良いね

投稿: amesyo | 2011年5月 7日 (土) 23時55分

おっ!スッキリしたかな!?
ウチの銀次もウンチボーイになると
毛カットしますよ!
ホント、しっぽにウ○チつけて歩いてるの見ると
ビックリですからね(笑
これでつかなくなるといいですね~。

投稿: カツぞう | 2011年5月 8日 (日) 12時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
テンの体触っても、毛なのか身なのかわかんないの~
かきわけて探したわ(笑)
やっぱ夫にサマーカットされちゃうかも^^;

バネポーチは11センチと12センチどちらも作れますよー。
もちろんオーダーのも。
バッグ、綿がでてきたのはグラニーバッグかしら(汗)
ごっごめんーー不良品じゃん!sweat01


◇amesyoさん◇
amesyoさんが以前刈ってたって仰ってたから
ウチもやってみました^^
お尻周りだけスッキリしました(笑)
ウンチはつかなくなったけど、キレはまだ悪いみたいで
床に転がってることが…^^;


◇カツぞうさん◇
下痢でもないのにウンチがついてるなんて…って
最初見た時はビックリしました。
毛長種では結構見られる光景と知って更にビックリ(笑)
今のところついてることはないようです^^
が、キレが悪いのか床に転がってたりします^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月 8日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙間好き | トップページ | 母の日 »