« 母の日 | トップページ | ぎゃおー! »

2011年5月 9日 (月)

おニューの胴輪♪

小麦がお外に出るときに付けている胴輪。
かなりボロボロになってきたので思い切って新調しましたshine

↓コチラの品 (小麦は3号)


黒にしようか、赤にしようか…と悩んでいたら
黒はすでに売り切れてしまってたcoldsweats01

このタイプだと引っ張ってもスポッと抜けることが少ないので助かります。
体が抜けたのは1度だけなの。

しかし、ワンコ用はたくさん種類があるのに、ニャンコ用は少ないわぁ~
基本ニャンコは室内飼いですから、当然といえば当然sign02ですかねcoldsweats01

Img_0999_copy  

早速着用してお散歩note

Img_0996
                 似合うかニャ?


このshopにオーガニックの袖付きホームフェアがありました。
ペットショップさかい

カラダに痒い痒いができてるニャンコのママ、どう…?
と思いましたが、服が苦手だと難しいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 母の日 | トップページ | ぎゃおー! »

コメント

あらっ、カワイイ~♪
結果的に選択肢はなかったみたいですが、
小麦ちゃんは赤で正解じゃないですか!
むっちゃ似合ってますよ~♪
ウチのニャンズにはこういうの着せた事ないけど、
嫌がらないで着るかな・・・
↓海鮮丼、ヤバイくらい美味そうです♪

投稿: カツぞう | 2011年5月 9日 (月) 21時00分

猫用って無いですよね~
小麦ちゃんくらいスリムでもすっぽり抜けないのなら
ばっちりですね!
このショップ、チェックしてみようかな~^^
小麦ちゃん赤で大正解ですよshine
すごく似合ってますわ!プリティ~heart04

投稿: emi | 2011年5月 9日 (月) 23時45分

おニューの胴輪、可愛いですね~
黒も素敵だけど、小麦ちゃんには
やっぱり赤で正解だったよ~似合ってる♪
って、これでもスポッと抜けちゃうことあるんだ(^^;
袖付きのお洋服、ママさんも考えたんだけど
小鉄はお洋服嫌いだから余計に
ストレスになりそうなので止めたわ~
くるみちゃんみたいに着こなしてくれたら良いのにな(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年5月10日 (火) 10時25分

似合っていますよ~新調の胴輪に得意顔の小麦ちゃん嬉しいのね~和柄の桜が素敵よ~
一杯お外に連れて行って貰ってね~お散歩気を付けてね・そうよ落ちないようにね。

投稿: amesyo | 2011年5月10日 (火) 10時40分

小麦ちゃん似合ってて可愛いよー♪
ペロって小麦ちゃんも気に入ってくれた
みたいですねo(*⌒―⌒*)o

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年5月10日 (火) 10時41分

確かにこうゆう時って飼い主の趣味が
優先されるから色合いって迷いますよね。
黒もシックでいいけど小麦ちゃんは女の子なんだし
赤がかわいくていいと思います♪
よく似合ってますよ(^_^)!
テンちゃんももう1歳になったんですね!
ボロボロだったテンちゃんもこんなに立派に育って!
また1年、健やかに暮らしてね!
私もGWは日中は引きこもりで夕方になると
実家で父とダンナの食事の用意でした(^_^;)
昨年は母の日はお墓のことや法事のことなので
気がつかずに過ごしましたが(苦笑)
今年は何となく“あ~母の日か”なんて
スーパーのお花売り場で気がついたりしました。
ダンナが菊とカーネーションの花束を仏壇に
飾ってくれたので少し賑やかな母の日だったかな(^_^;)

投稿: yamami | 2011年5月10日 (火) 12時49分

↑見てきた!
もっと袖が長くないとな~

その胴輪も何度もみました。ウチのコにいける?って。でもどーなんだろう?とにかく体に何かつけると怒る。カラーは頭からすっぽり抜いたわ。
うち3号だなって思ってたけど小麦ちゃんで3号なん??じゃ小さかったかもー買わないで正解か(笑)
お散歩いーね☆

投稿: Yomogi | 2011年5月10日 (火) 12時58分

昔は全く猫用なんて無かったよな
そう思うと今はすごく増えたとも言えるかも〜
でも猫用首輪は外れやすい金具とか
ゴムになっててびよーんと伸びるとか
うちみたいにハーネスじゃなくて
リードを首輪に直接つける子は
猫用首輪が買えないんだよね(^^ゞ
小麦ちゃんおニューのハーネスよく似合うよ♪

投稿: 猫娘 | 2011年5月10日 (火) 13時31分

なんだかんだいっても、まだまだニャンコのお散歩って変な目で見られるものね。。。
私もココアを散歩に連れてる時、ニャンコにリードは可哀想って言われたこともありますし。
でもさ、考えてみればニャンコくらいでしょ。つないで飼ったりしないのって。
私に言わせればニャンコは放し飼いが当たり前ってこと自体が変なんだけどな~。。。(^ ^);

投稿: coco-punch | 2011年5月10日 (火) 14時35分

あ、書き忘れました!新しい胴輪、和柄で可愛いですね!!小麦ちゃんの三毛柄にぴったりです!!

投稿: coco-punch | 2011年5月10日 (火) 14時36分

とってもよく似合ってますよ~♪
いい季節にお散歩♪
いいですね~♪
楽しそうな小麦ちゃんのお顔が輝いてますね♪

投稿: 音函 | 2011年5月10日 (火) 21時00分

かわいいです~~~
うちは、頂き物ばかりですが(爆)
小麦ちゃんよく似合ってるよ~~~~

投稿: | 2011年5月10日 (火) 22時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

私としては猫は外に出したくないのですが
出さないと脱走しようとするし、脱走すると捕まえるのが大変だし…で、
脱走されるくらいならリードつけて出す方がって感じです^^;

赤か黒かで悩んだのは、赤の胴輪の縁取りが黒なので
そこが外でゴロゴロしたら汚れが目立つかな~
という理由です(笑)
以前の胴輪を久しぶりに洗ったら凄く綺麗になりました(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月13日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ぎゃおー! »