« 何かと思ったら | トップページ | 隙間好き »

2011年5月 4日 (水)

大変なのです

テンの毛繕いの様子

Img_0916  
Img_0917  
Img_0925 
Img_0927  
Img_0933 
Img_0934    
毛が舌に絡み付いてなかなか大変なようですcoldsweats01



兄が福島から帰省。
2日の夜に連絡があり、3日22:48大分駅着。4日に母を見舞い、5日5:23大分駅発。。というかなりハードなスケジュール。(3連休取れるかどうかわかったのが2日の夕方だったとか)
今日の母は残念ながら兄のことがよくわからず…(私のことも)
次の帰省時(いつかわからんが)には
今日よりよくなっているといいなぁ。。と思った次第です。

お土産はなぜか途中下車した京都で購入したとかで
Img_1018  
生八ッ橋でしたcatface


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 何かと思ったら | トップページ | 隙間好き »

コメント

わかる!わかる!
てんちゃんの毛繕いマロンと同じだもの。
毛が舌に絡み付いちゃうのよね〜
自分でぺっぺってしない?
お母様わかられなかった...
お兄様苦労して福島からお帰りになられて
ちょっと寂しく思われただろうな〜
でもきっと次回は...そう祈っています

投稿: 猫娘 | 2011年5月 4日 (水) 23時17分

テンちゃん・・・。
モフモフだから、毛繕いも大変ですね。
GW・・・。
遠方に行っている家族に、久し振りに会ったりすることもありますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月 4日 (水) 23時36分

すっごい出遅れましたが、
テンくん、誕生日おめでとうございます!
いい感じでもふもふになりましたね~♪
まぁ、そのおかげで毛繕いは大変だと思うけど(笑
それにしても、福島のお土産が
京都の八つ橋って・・・。
でも八つ橋美味しいからいっか♪

投稿: カツぞう | 2011年5月 5日 (木) 00時56分

テンちゃんベロベロ星猫さんに成っていますね(笑)
長毛の子は毛玉吐きも必要だしね・・お腹に溜まる毛玉も要注意ですね。
え~~っ京都に・・そのパッケ-ジは生八つ橋ね夏バ-ジョンの冷やして食べるのよね~
御土産にって優しい御兄さんですね。
私のも兄がいます・・兄の中・高・大・・全部お弁当作ってあげたから・・家は兄は私に頭が上がないのよ~

投稿: amesyo | 2011年5月 5日 (木) 19時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
毛長の子は毛繕いが大変ですよね~
小麦を見てると凄く楽そうだもの(笑)

母の調子は良かったり悪かったり…
兄はこんな時でもないと帰省しませんからね。
父は嬉しそうでしたが^^;


◇ミヤンビックさん◇
お腹のモフ毛の毛繕いが特に大変そうです。
その姿勢もまたきつそうだし(笑)
連休の帰省は切符が取れなかったりで大変みたいですね。
早朝深夜だからなんとか前日でも取れたみたいです^^


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます♪
いい感じで迷惑なくらいモフモフに成長しました(笑)
毛長種は初めてなので育てるこっちも初体験がたくさん^^;

兄は京都で寄り道したようで。。
八ッ橋好きですからいいのですけどね(笑)


◇amesyoさん◇
毛玉対策、何か考えないといけませんよね~
ブラッシングと猫草…くらいしか思いつかないわ~(汗)
この生八ッ橋は冷やして食べるの?早速冷蔵庫にっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月 6日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かと思ったら | トップページ | 隙間好き »