« 長かった2日間 | トップページ | 後ろ姿 »

2011年4月 3日 (日)

オトコ組

テンが遊んでるのは、蛍光灯の紐。

Img_0653_copy  
しかも、ヒトの肩に乗って^^;

Img_0655_copy  
もちろん、夫の肩ですが(笑)

Img_0657_copy  

「オレと一緒にcamera撮って」 でパチリshine

Img_0658_copy  

私と猫が一緒の写真ってほとんどないので羨ましいcatface
でも、テンを肩に乗せるのは遠慮したいcoldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の母。
目を開けたり言葉を発したりはできないけれど
呼びかけには頷いてくれる。
母の兄姉がお見舞いにきてくれた。


しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問も読み逃げになるかも。
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 長かった2日間 | トップページ | 後ろ姿 »

コメント

そういえば、私もニャンコと一緒の写真って
あまりないかも・・・。
肩乗せチャレンジしてみます!
↓お母さん、とりあえず手術成功して良かったですね。
私の父も以前同じ様な感じで倒れた事がありますが、
今では以前にもまして元気にしてます。
まだまだ心配だとは思いますが、
弥生さん自身のお身体も大事にしてくださいね。

投稿: カツぞう | 2011年4月 3日 (日) 11時21分

2枚目のテンちゃん、笑ってるね。
イケメンのダンナ様のモザイクはわかるけど、
テンちゃんの首輪のモザイクが気になるわ(笑)
弥生夫婦の写真だったりする?

あ~選挙がうるさい。。。

お母様、聞こえてるのでたくさん話しかけてあげてね。
そして一人暮しのお父様も、イッパイ気にかけてあげてくださいね。私の母が入院した時に、父にいろいろ聞いたら知らないというから、ちゃんと先生に聞かないとダメじゃないといったら、キレられてお前に関係ないといわれたわ。確かに父の妻で私の母ではない。。。と、それ以上言い返せなかった。心配してないわけじゃないけど、自分の判断とか知識に意見されるのが嫌みたい。弥生パパもご長男では?
弥生ママ、お大事に!!

投稿: Yomogi | 2011年4月 3日 (日) 12時01分

男同士・・・。
楽しそうですね。
お母様と弥生さん・・・。
お大事にしてくださいthink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月 3日 (日) 12時39分

良いのよ~こうして更新してくれてるだけでね。私は中1年の春に母が亡くなっているから・・お母様に居らっしゃる方が羨ましいです。文句を言いながらも大切な方が傍に居るって大切されていること伝わってきます。

投稿: amesyo | 2011年4月 3日 (日) 20時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
いつもカメラ抱えてパパラッチしてるばかりで
猫と一緒の写真がないのですよねー^^;
膝に乗せてるくらいのならあるのですが(笑)

母の心配をしてくださりありがとうございます。
クモ膜下出血も2度目なのでかなり不安はありますが
母の生命力を信じたいですね。


◇Yomogiさん◇
ははっ!モザイクね(笑)顔写真じゃないよー
迷子札に携帯番号が入ってるからさー^^
テンが脱走したら誰にでもついて行きそうだもの^^;

父は母がそんなに悪いと思ってないみたいで…
「母がいないと困る」っていうのも「家事」が困るという不純な動機だし。もう少し思いやりがあるといいのだけどね^^;
ちなみに父は男5人女4人きょうだいの次男でした(笑)


◇ミヤンビックさん◇
テンはよく夫の肩に乗りますね~^^
歯磨きの時とか、お風呂に入る時とか(笑)

母のことは「病院にいる」ということが
私としては精神的に安定します^^;
少しずつでも良くなっていくといいのですが。


◇amesyoさん◇
今はICUで面会時間も制限されてますから、時間はあるのですよ^^;
ブログ巡りで元気を貰ってます♪
更新は息抜きになるし(笑)猫はいいですね~
何かあるといつも頼っていた母が2年前に悪くなって
母から頼られるようになって、なんだか複雑です。
でも、そばにいるだけでいいものですね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年4月 4日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かった2日間 | トップページ | 後ろ姿 »