« 危険なかほり | トップページ | あと少し »

2011年4月 9日 (土)

長かったのね

前足がものすごく短く見える、テン。(ぬいぐるみみたい^^;)

Img_0589_copy 
でも・・・

Img_0797 
どうだっsign01 と言わんばかりに伸ばした前足は意外と長かった(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の母。
ベッドのリクライニングを立てて貰って窓の外のcherryblossomを眺めていました。
昨日の処置が効いたのか、昨日までとは別人のよう。
私が誰かわかりました!フルネームで答えてくれました。
・・・苗字が旧姓だったけど^^;
父に会いたいと口にします。今度連れてくるからね。
今日のこの調子が続くといいなぁ。。


しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 危険なかほり | トップページ | あと少し »

コメント

本当春の日差しの中可愛いぬいぐるみさんだは~
大きなおめめが印象的~「どうだ~長いだろ~」と言わんばかりの威張った顔・・テンくん可愛いよ~
桜を見て穏やかな気持ちになられたのかしら?
旧姓って・・何時までも「わが子は我が子」苗字なんて関係ないは~(笑)
お父様に逢いたい気持ち解ります。早く病院へ強制連行しますか?

投稿: amesyo | 2011年4月 9日 (土) 23時00分

えっ!そんなに長かったの?
マジでビックリです!!!
どうだ~顔のテンくん、カッコイイ~♪

投稿: カツぞう | 2011年4月10日 (日) 00時19分

ずっと、どんなコメントをすればいいのか、
悩んじゃってました。
お母様のご病気、想像以上に大変な事がたくさんあると思います。
弥生さんが病まないように・・・
それが心配です。

桜って(いえ花全般)どこか人の心に響くものがあるんでしょうね。
お父様に会いたがるって・・・
これはもう、会わせてあげるしかないですね。
そして、弥生さんの事も苗字は違えど、
ちゃんとわかってくれてなんだかほっとしました。

テンちゃん。
益々もふっこになっちゃって・・・
夏はももちゃんと一緒に毛を刈りましょうか?
それにしても伸ばした手はなが~い!

投稿: りん | 2011年4月10日 (日) 01時33分

1枚目はどうやって撮ったのというほど
みごとに短く見えるね~
ふふっ足、長いね。
洗ったら後ろ足もすごく長いんだろ~な~♪

お母様、調子がよさそうで嬉しいね。
そっかーダンナ様に会いたいんだ。
素敵なご夫婦だね。おとーさんも会いたいのだろうね、口にはしないかもだけど。

テンちゃんお日様チャージ気持ちよさそう。
こっとは薄曇りです。

投稿: Yomogi | 2011年4月10日 (日) 11時52分

テンちゃん・・・。
長かったんですね。
でも、どちらの写真もかわいいね。
お母様・・・。
ちょっと安心ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月10日 (日) 16時07分

ホントだ~こんなに長かったんだ(爆)
うちの小鉄と同じで
きっと折り畳み式なのね(^^;
一枚目のテンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い♪
お母様、意識もしっかりしてらしたのね
旧姓ってとこでチョッと笑っちゃったわ~
この調子で一歩一歩回復に向かうと良いね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年4月11日 (月) 11時57分

ほんまテンちゃんはぬいぐるみ体型
スフィンクスポーズも決まってるし
そこがすごく可愛いんだなー!!
名字が旧姓、だって弥生さんは娘なんだもん^^
髄液を抜くなんて恐いけど、でも良かったねー
桜が更にお母さんの心によかったんだろうねー!
お父さん、どうか優しい言葉をかけてあげてくださいね

投稿: 猫娘 | 2011年4月11日 (月) 15時11分

テンちゃんチョコンとお座り可愛いね~♪
ホントぬいぐるみみたい(笑)
お手手伸ばすと長いんだね~^^
うちのこたろうも実は長いのかも?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年4月11日 (月) 15時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

テンの前足、私も驚きの長さでした(笑)
普段胸毛?に隠れているのですね^^
いったいどんだけ伸びるのぉ~と
今も伸び続けてるのでは?思うテンの毛です(笑)

母のご心配もしてくださりありがとうございます。
備忘録として毎回ちょこっと記載してます。
良かったりいまいちだったり。
昨日からICUでのベッドの位置が変わりました。
真ん中辺(看護師に近い)から端の方へ移動。
容態が落ち着いてきた証拠かな?と思っております^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年4月12日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険なかほり | トップページ | あと少し »