« はみ出してます | トップページ | テン 1歳♪ »

2011年4月29日 (金)

GWですね

いよいよGWですねnote
みなさまいかがお過ごしですかsign02
今年は曜日の並びが良くて10連休だなんて会社もあるようですねshine

私は「オマエは毎日がGWやん」と夫に突っ込まれ
返す言葉もありません。その通りですからぁ~(爆)


小麦は平日でも休日でも関係ナシ。

Img_0867_copy  
雨の日以外はほぼ毎日、お外を満喫しています。

Img_0870_copy 
Img_0871_copy  
寒くもなく、暑くもなく、ちょうどいい気候なのかもしれない。

Img_0872_copy  
紫外線が強い時期なので、私は付き合えませんがね^^;

Img_0873_copy 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« はみ出してます | トップページ | テン 1歳♪ »

コメント

いよいよ連休突入ですね~
地震があったせいか、なんだか遠出する気もおきませんが
(GWはいつも混んでて遠出した事ないのに言うcoldsweats01
いつものGW通り、近場に出掛けて
街で経済活動してきたいと思います(笑)
小麦ちゃん、さっそうと歩いてますね~foot
葉っぱかじかじの半開きのお口がlovely
お散歩にはいい季節!だけど紫外線強しsun
暑くなったら散歩も厳しくなりますねsweat01

投稿: emi | 2011年4月29日 (金) 18時20分

GW・・・。
突入しましたね。
今日は、ちょっとカンガルーと遊びました。
小麦ちゃん・・・。
散歩が気持ちいい季節になったねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月29日 (金) 21時05分

いよいよGWですね~。
私は7連休ですが、たっぷりしっかり休みま~す♪
毎日お散歩するんですね~。
お散歩には気持ちいい季節になってきましたね~!
我が家は完全部屋飼いですが、
一度はお散歩してみたいな~と思ったり・・・。

投稿: カツぞう | 2011年4月29日 (金) 21時08分

お外でお散歩sun気持ち良さそうですね~cat
そろそろ紫外線対策が必要な時期ですね。

テンちゃん、はみ出てても、
気持ち良さそうに寝てますねsleepy

投稿: 音函 | 2011年4月29日 (金) 21時30分

毎日がGW?それは羨ましい(笑)
去年もだけど、この小麦ちゃんと太陽のお写真って元気が出て大好きです!これ、だれが撮ってるの?
弥生さんとこも、お母様ガンバレ!
お手手を握ってあげてくださいね。人の手のぬくもりって、本当にいいんですよ。

投稿: Yomogi | 2011年4月30日 (土) 13時30分

GWか・・私にも関係ないは~この時期何処へ行っても渋滞だから・・それに実家のお祭りでね・・・
弥生さんも疲れないようにね。紫外線は本当に気をつけてね私は目に来るので一年中紫外線対策です。
小麦ちゃん気持ちよさそうね~

投稿: amesyo | 2011年4月30日 (土) 16時41分

とりあえず手術成功おめでとうございます。
前向きに考えましょう。
きっといい方向に向かうはずですから。

GW????なんですかそれぇぇぇぇ
関係ない日が続きますね。
みんな、働けぇぇぇぇって、言いたい。
俺が、やすめばいいか、ははは

投稿: | 2011年5月 1日 (日) 01時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
私は県境を超えたのはいつだか思い出せません~(爆)
近場をチョロチョロといつもの週末と同じ生活です^^;
経済活動は大切ですからね♪
小麦の散歩催促の鳴き声ははっきり言って騒音です^^;
楽しそうなんだけど、年齢とともにお肌が気になるわ~(爆)


◇ミヤンビックさん◇
カンガルーですか!いいですね~^^
連休はどこも人が多いので億劫になってしまって。。
小麦は今ぐらいの気温が外で過ごすのに
一番気持ちがいいのかも知れませんね^^


◇カツぞうさん◇
わー!7連休ですか♪猫三昧もいいですよ(笑)
小麦の散歩催促の鳴き声は騒音ですから
夫が在宅で仕事の時など連れて行ってくれるまで
そばで鳴き続けて仕事にならないんです(笑)
↑ニャンニャン攻撃と言ってます(笑)
完全室内飼いがいいですよ!
外の味を覚えると脱走しかねませんから~


◇音函さん◇
実際ヒトも外に出ると暑すぎもせず気持ちいいのだけど
油断すると紫外線が~~^^;
お肌の回復にも時間がかかるお年頃ですから(爆)

テンの寝相ははっきりいって悪いです^^
でもそれで寝れるんですよね~


◇Yomogiさん◇
羨ましいでしょ!(笑)
でもせめて平日は仕事で忙しいのが理想だわ~(爆)
小麦のお外の写真は私が撮影です。
晴れの日に私が外に出るのは短時間だけど
つい撮りたくなってね(笑)
夫撮影だと猫が小さくなるし
背景にいろんなものが映りこむしでブログで使えないの~^^;

いつも母のことも気にかけてくださりありがとうございます。
少しずつでも良くなれば…と思ってます^^


◇amesyoさん◇
GWは観光地はどこも人がいっぱいですよね~
駐車場見つけるのも大変だもの。
近場でブラブラといつもの休日と変わらない生活してます(笑)
紫外線は私の場合、持病を悪化させる可能性があるので
気を付けて生活しています。
できれば毎日小麦に付き合ってあげたいですけどね~^^;


◇秀さん◇
ありがとうございます。
頭からでなくて背中から管をまわせたので
よかったかなと思ってます^^

秀さん休みなしでお仕事ですかぁ?
凛ちゃんのあと姫ちゃんが待ってるもんね^^
でも病み上がりですから無理は禁物ですよー!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年5月 1日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみ出してます | トップページ | テン 1歳♪ »