« 元気を出そう | トップページ | 脱力系 »

2011年4月17日 (日)

落ちた…

昨晩夫が帰宅後、一緒に散歩に出た小麦。
しばらくして戻ってきた夫が玄関から
「おーい。タオル持ってきてくれー」 と叫ぶのですよ。

なんと!猫(小麦)が

                   大変な目にあった…
Img_0866_copy  
川に落ちた(飛び込んだ)・・・らしい。
足が少し濡れた程度で慌てて上がってきたようなのですが

Img_0865  

目測を誤ったとはいえ
猫としてあるまじき行動だわ(爆笑)

ブロガーとしてはその場に居合わせなかったのが残念sign01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 元気を出そう | トップページ | 脱力系 »

コメント

小麦ちゃん・・・。
川に落ちましたか。
災難でしたねcoldsweats02
うちのミーヤンも・・・。
時々、お湯を張ったお風呂に落ちますcoldsweats01

投稿: ミヤンビック | 2011年4月17日 (日) 16時26分

「ブロガーとしては」
その場にいても、ついつい写真撮り忘れてしまうわたしですsweat01
うちのチビにゃんズたちも面白ハプニングいっぱいやらかしてしまうのに、
わらったり、慌ててるだけでcoldsweats01

投稿: べべ | 2011年4月17日 (日) 19時04分

せっかくのチャンスに
これほど残念なことはないですね!
って、ブロガーとしての話ですが(笑
でも小麦ちゃんにとっては、
とんだ災難だったようで。
ウチのニャンズも目測誤うのは
しょっちゅうです(笑

投稿: カツぞう | 2011年4月18日 (月) 08時32分

ぎゃはは~
小麦ちゃんったら猫にあるまじき失敗よ~
まぁ、うちのニャンズもタワーから落ちては
ママさんに笑われてるけど(爆)
そうよね~こんな美味しい現場に居合わせられなかったとは
ブロガーとしてはチョッと悔しいわよね(^^;
小麦ちゃん、今度は失敗しないようにね♪

投稿: ナナのママ | 2011年4月18日 (月) 10時59分

川に落ちた?大丈夫だったのね良かった~
パパさんと楽しくお散歩で油断したのね~
やはり弥生ママはそこか~(笑)
良いブログネタだったようだけど・・
小麦ちゃんの爪研ぎ板の上でグル-ミングする格好もなかなかどうして良いポ-ズよ~特にお手手腰に当ててる・・可愛いよ~

投稿: amesyo | 2011年4月18日 (月) 11時10分

小麦ちゃん、川にダイブ?
落ちたんじゃなくてやっぱり飛び込んだような気がする私。
ずっと入ってみたいと思っていて、ちょっと暖かくなったから挑戦したとか?(笑)
「ふふふ~ん♪面白かった~」と言っているように見えなくもない( *´艸`)
でもその瞬間を見れなかったのは惜しいことしたね!

↓テンちゃんの口の中、あれだけ大きかったら気になるだろうし、痛いのかな~?
少しでも早く小さくなるといいね?
テンちゃんの体重、くるみと同じくらい?(汗)

↓↓暖かくなった~と思っても、何故か布団の中に入りたがる猫たち。
暖かくて柔らかくて暗いところが好きなのは猫だから。

Marcyの命日にコメントありがとう!

投稿: Pちゃま | 2011年4月18日 (月) 12時17分

あらら、落ちちゃったの?
世間ではお風呂にダイブする子も多いみたいよ(笑)
あ、回ってる洗濯機って子もいたわー

↓テンちゃん白目(大笑)
でも男前は白目むいてても男前~♪
うん、元気だそう!わたし、ちょっと風邪気味だけどー

投稿: Yomogi | 2011年4月18日 (月) 12時21分

え?小麦ちゃん?
川で泳ごうとおもったん??
飛び越えようと思って失敗したとか?
きっと恥ずかしかっただろうね(^^ゞ
テンちゃんのぷっくり、ひどいねー
サーモンの何かに反応?
ステロイド何度も使いたくないから
どうかその一本で直ってくれますように!!

投稿: 猫娘 | 2011年4月18日 (月) 12時52分

こ、小麦ちゃん落っこちちゃったの?
まあたまにはこんな事もあるよね?(あるのか?・笑)
弥生さんその場に居られなくて残念そうですね(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年4月18日 (月) 13時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
その場にいなかったのが残念です(笑)
猫らしからぬ行動をよく見せてくれる小麦なので
次は何をやってくれるか楽しみにしています^^
お風呂…ウチも小さい頃3猫とも落ちましたねー(笑)


◇べべさん◇
確かに見て笑ってるだけで撮れてない面白い場面って
ありますよねー^^
チビニャンズだとたくさんハプニングがありそう♪
カメラのかわりに目に焼き付けておかなくては
いけませんね~^^


◇カツぞうさん◇
その場にいたら笑ってて写真に撮れてないかもしれませんが
思い出しては笑ってる夫を見てると
残念なことをしたと^^;
家の中でも確かにいろいろありますね!
テンは足の裏が毛で滑るせいか
よくじゃらし追いかけて壁に激突してます(爆)


◇ナナのママさん◇
「落ちた」って聞いたときは濡れ鼠になってるんだと想像して
期待してタオルとカメラ持って玄関に行ったんだけど
あまり濡れてなかった(←悪魔)
でも想像するだけでも笑えるシチュエーションだわ~^^
これからもきっと色々やってくれると思います(笑)


◇amesyoさん◇
流れのほとんどない浅いところだったので
慌てて上がってきたみたいです^^
もう少し濡れてたらもっと魅力的?だったかも(笑)
今後に期待します♪


◇Pちゃまさん◇
行ける!と思って足を踏み出したら水だった…みたい^^;
思い出し笑いしてる夫を見ると、残念でしかたないですよ。

テンの口、本猫も気にるのか食べにくいのか
以前の食欲がないのが心配だわ~。
あら?くるみちゃんも4キロ弱?小麦と一緒よ♪
テンはまだ1歳になってないから、これからまだ成長しそう^^;
めざせ!ぶ~たん!!(笑)


◇Yomogiさん◇
チャポン…って(笑)見たかったわ~^^;
お風呂はよく聞きますねー
ウチの子たちも小さい頃みんなダイブしたような(笑)
回ってる洗濯機!○ーくんね!チャレンジャーよね♪

テンの白目にみえるけど目閉じてるのよ(笑)
なんか縁が白くてね。面白いの!
風邪気味って大丈夫ですか?
あたたかくしてね。


◇猫娘さん◇
なんかいつも猫らしからぬ行動をしてくれる小麦。
その場にいたかったわー(笑)
テンの口の中、少しでも良くなるといいのだけどね。
食べづらいのか以前の食欲がないのが少し心配^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
行ける!と思ったらしいんだけど、チャポンって(笑)
せめてもう少し濡れ鼠になってたら
もっと面白かったのに(←悪魔~)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年4月18日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気を出そう | トップページ | 脱力系 »