« 後ろ姿 | トップページ | 猫も協力? »

2011年4月 5日 (火)

犬みたいな猫

夫が小麦のはるか前方を歩いている。

Img_0733 
その後を一定の距離を保ちながら寄り道しながらも追う小麦。

Img_0732 
「小麦ぃ~!おいで~!」 と夫が叫ぶと、駆け出す小麦。

Img_0744  (途中でカメラを構える私には目もくれず・・・)

動画も撮ったのですが、夫の顔がモロわかるので割愛(笑)
                  
Img_0737
いーこいーこしてもらってご満悦の小麦。

犬みたいcatface


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の母。
朝9時過ぎに病院から電話があり
「病状の説明と検査をしたいのでこれからすぐ来れますか?」と。
レントゲンを撮ると先日詰めたコイルが一部飛び出しているらしく、
脳血管造影検査をするとのこと。(承諾書にサインがいるのです)
検査の結果、今の状態のままで時間が経てば大丈夫と思われるのだけど、コイルがさらに出てきたりするとステントを入れる手術が必要になるかもしれないとのことでした。
意識レベルは少しずつ良くなっているとのことでしたが、昨日面会したのは検査直後だったので母は薬で眠っていました。


しばらくの間、コメントのお返事が遅延&一括になるかもです。
(放置になるかも・・・)
ブログへのご訪問は読み逃げになってます(汗)
それでもいいよ~という方はコメントいただけると嬉しいです^^;

|
|

« 後ろ姿 | トップページ | 猫も協力? »

コメント

小麦ちゃんご主人にぴったりでご主人も嬉しいでしょうね~きっと家の旦那が見たら焼き餅よ~
春の日差しの中、菜の花の中を闊歩する小麦ちゃん幸せそうですね。
お母様大変ですね・・コルクの一部が飛び出してって先生ちゃんと入れて無かったの?どうして飛び出したの?ちゃんと説明受けましたか?
意識がだんだんはっきりしてきて良かったですね。
大変な時期コメントは良いよ、こうして状況だけ更新してくれればね、弥生さんの心配で落ち着かない状態かと思いますが、ご自分の体調もちゃんと管理して下さいね、季節の変わり目だし気候も落ち着かないし、体調不良にならないように充分休息をね。
くれぐれもお大事にして下さい。

投稿: amesyo | 2011年4月 5日 (火) 10時57分

小麦ちゃんパパさんが呼ぶと一目散に来るんだ♪
可愛いな~^^
うちで呼ぶと来るのはたま。
けど遊ばないとすぐどっか行っちゃうし(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年4月 5日 (火) 11時03分

あらら〜昨日読ませてもらって
どんどん過去記事読んでて
なんか胸がつかえちゃってコメしてなかったんだわ…
クモ膜下だって脳梗塞だって少しでも早く病院へ
でもきっとお父さん達は心配かけるからという気持ちで
救急車呼ぶほどじゃないって思われたんだろうし...
でも弥生さんの心配だからこその怒りがよく分かるから…
少しでも早く病院へ行ってたら…って気持ちが伝わってくるから
お父さんが帰るって言われたのだって
ほんとはすごく心配だからこそ
その場に居てられない気持ちだったのかもしれないし
うちの父もそういう感じだったからなんだか分かる気がして
昔の男って感情を表に出せないんだよ、きっと
どちらの気持ちもよく分かるから
なんかいたたまれなくなっちゃってたよ。
でも弥生さんがご実家に寄られてほんと良かった!
手術が成功されて良かった!!
どうかこのままコイルが飛び出したりしませんように!

投稿: 猫娘 | 2011年4月 5日 (火) 13時31分

寄り道しながらも
旦那様の後ろを付いて行く小麦ちゃん可愛い~
ここにもワンちゃんみたいな猫ちゃんが居たのね(笑)
弥生さんに見向きもせずに一目散で
旦那様のところに掛け寄るなんて
どんだけ旦那様が好きなのかしら~妬けちゃうよね(笑)
お母様、コイルが落ち着いてくれると良いですね
お年を考えると負担の掛かる再手術は避けたいですもの…

投稿: ナナのママ | 2011年4月 5日 (火) 13時49分

ご無沙汰しております
お母様、大変でしたね
術後そのような症状になるとは!
再手術が避けられるとよいですね
一日も早く回復されますように
お見舞い申し上げます

小麦ちゃん、ほんとわんこみたい(笑)
可愛いな~lovely
お散歩満喫してますね

投稿: emi | 2011年4月 5日 (火) 19時13分

小麦ちゃん・・・。
菜の花畑をワンちゃんのように駆け巡ってますね。
お母様・・・。
ご心配でしょうね。
回復をお祈りしていますthink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月 6日 (水) 00時07分

ホント犬みたいですね~!
お外で一緒に散歩なんて、しかも呼ぶと走ってくるなんて、
きっとすっごい癒されるんだろうな~♪
我が家は部屋飼いなので、こういう光景は
マジで羨ましいです。

投稿: カツぞう | 2011年4月 6日 (水) 00時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

小麦は夫と外に出るのが大好きなのです^^
私や義母だとリードから手を離さないのでね(笑)
散歩と言っても家が見える範囲ですから
時には他人が近付くのがわかると一目散に逃げかえることもあります^^
面白いヤツです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年4月 8日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ姿 | トップページ | 猫も協力? »