« 悪い子 | トップページ | イロイロでヨレヨレ »

2011年3月 2日 (水)

疑惑

朝、小麦がリバースした形跡を見つけた。
しかし、朝ゴハンを食べた直後だったのにもかかわらず
食べた量に対して吐いた量が少ないのだ。

Img_0209  
夫とふたり、窓際や家具の隙間などあらゆる場所を探したが
その塊を見つけだすことができずdown

疑惑の目はこの子 ↓ に向けられたのであった。

Img_0035 
もしかして、食べたかsign02

|
|

« 悪い子 | トップページ | イロイロでヨレヨレ »

コメント

あはは、テンちゃん疑われてる?
食べたかも?だけど、それしか出さなかったかも?
ジョジョは食べた分だけ出すけど、ロリは食べた分だけ出さないの。でも出してスッキリ!したんだろーねーって、ナナママちゃんとこに同じこと書いてきたわ(笑)
今日は寒いんだよ~~

投稿: Yomogi | 2011年3月 2日 (水) 12時53分

あるよね〜!うちもあるよ
おかしい、こんな場所に餌がある訳はない
っておもうのに、むしゃくしゃ喰ってる奴
多頭飼いってこれ必須だもんね〜
カリカリだとリバース品だって分かるんだけど
ウエットをすぐにだと見分けがつかなかったりして(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年3月 2日 (水) 13時24分

何を隠そう、うちもじゅらが吐いたげろっぴを
にんが食べてた現場を目撃した事があります(笑)
テンちゃん?食べた~?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年3月 2日 (水) 13時25分

先日はお祝いのコメントありがとうございました☆

リバース品をテンちゃんが食べた?!
そんな事ってあるんですかー?!
うちもしーちゃんがよく吐くんで、
みんなクンクン匂いを嗅ぎにはくるけど
まさか食べちゃうとは考えもしなかったですが…
ありえなくはないですよね(汗)

投稿: nonnon | 2011年3月 2日 (水) 14時06分

あはは、ホントだ~
ゲロネタ被ったね(爆)
そっか、テンちゃん喰っちゃうんだ(^^;
うちはそのような現場を見たことがないけど
もしかしてもっと頻繁にゲロっていて
それを空腹に耐えかねたさくらが
自分で喰ってたりしてね(爆)
食べて直ぐのご飯ゲロって
確かに美味しそうに見えちゃうのかも(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年3月 2日 (水) 15時45分

テンちゃん??疑惑の真ん中なの?
家のはやとが時々吐くけど・・はやとのごはんは絶対あんずは食さないです・・反対はあるかも・・)
そぅ・先日朝はやとしてました・・・出かける間際だったからてんてこ舞いだったです。

投稿: amesyo | 2011年3月 2日 (水) 20時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
リバースしたと思われるあと、小麦は腹減った感じだったのでね~
それにテンはいつものゴハン催促がなかったし。
そして今日!ゆるPしましたからっ!!(爆)


◇猫娘さん◇
現場を押さえたわけじゃないけど
状況証拠からテンが食べた以外には考えられない!(笑)
今までそんなことなかったから疑惑なんだけど
今日ゆるPしたから間違いないわっ!(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
わー!現場目撃したことありますかー!
ウチは実際見てないんだけど状況証拠から想像するに
ほぼ間違いないかと^^;
どんだけ食いしん坊なんでしょうねぇ。


◇nonnonさん◇
現場を押さえたわけじゃないのだけど
それしか考えられないほど状況証拠が残ってるのです(笑)
今まではそんなこと一度もなかったのですけどね^^;


◇ナナのママさん◇
現場を押さえたわけじゃないんだけど
状況証拠が揃いすぎー!(笑)
今までそんな経験したことないんだけどね^^;
ま、ゲロ掃除の手間が省けて少し楽だったか?(爆)


◇amesyoさん◇
疑惑のど真ん中です!(笑)
今まではそんなこと一度もなかったのですけどね~^^;
これから出かけるって時にされちゃうと焦りますよねー
はやとくん大丈夫でしたか?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月 3日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い子 | トップページ | イロイロでヨレヨレ »