« イロイロでヨレヨレ | トップページ | 誕生日 »

2011年3月 4日 (金)

抵抗

お天気sunはいいのだけど風が冷たい。

Img_0568  
じっとして動かないのなら日向ぼっこは部屋の中でお願いしたい。

Img_0571 
しかし、人間の気持ちが通じることはなかなかないのが現実。

Img_0570 
それでも、「帰るよ~」 という言葉は解るらしく

Img_0430  
激しく抵抗するんですdespair

|
|

« イロイロでヨレヨレ | トップページ | 誕生日 »

コメント

本当に寒いですね~(>д<;)
こんな日はお家でぬくぬくしてればいいのにね~(笑)
小麦ちゃん早く帰ろうよ~( ̄∇ ̄;)
何だかテコでも動かないって表情してるけど(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年3月 4日 (金) 17時16分

最後の一枚!悪い子の顔になってますね~(笑)
小麦ちゃん、かわいいな☆

投稿: maron | 2011年3月 4日 (金) 17時28分

小麦ちゃんが「絶対動かないわよ」
って言ってるのは分かりますね(笑

投稿: カツぞう | 2011年3月 4日 (金) 23時08分

あらら、小麦ちゃんどんなに北風ピューピューでもやっぱりお日様の下がいいのね。
うちなんて、もっと運動させたくて外に連れ出すんだけど、5分もたたずに家へと走って戻って行きます。
やっぱり小麦ちゃんとの若さの違いかしら?
ご老体にはまだまだ北風は寒すぎるみたいです。

投稿: りん | 2011年3月 4日 (金) 23時12分

小麦ちゃんのこの表情豊かなところが
たまらく好きです~happy02
ウチもベランダに飛び出すわりに
じっとしていたりしますcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年3月 5日 (土) 00時03分

お外はね、お日様だけじゃなくて風の匂いとか大地のエネルギーを貰っているんだよ。
だから弥生さんも防寒してお散歩してくださいね。
ある程度いたら気が済むでしょうから。
あとは強制送還(抱っこ)かなー♪
動物は目にはみえない自然の気がわかるんだそうな。

投稿: Yomogi | 2011年3月 5日 (土) 15時52分

梃子でも動かないよ~って頑張る小麦ちゃんの熱い熱意が伝ってきます・・でも、わざわざそこで腹這いにならなくても・・・
今日は、大騒動がありました・・疲れた~~

投稿: amesyo | 2011年3月 5日 (土) 21時48分

お外に出してもらったけど・・・。
寒かったんですね。
小麦ちゃんの顔を見たら・・・。
寒さが伝わって来そうですwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 5日 (土) 23時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
日向でじっとしてると暖かいのかもしれないけど
付き合うほうは寒いのだー^^;
お隣の子供が出てきたらすぐ帰るんですけどね(爆)


◇maronさん◇
目つき悪くなってますよねー
「絶対帰らないっ!」って駄々こねてるみたいでしょ(笑)


◇カツぞうさん◇
ヒトの言葉わかって行動してるとしか思えないですね。
踏ん張ると結構重くて大変なんですよ^^;


◇りんさん◇
ウチは散歩と言っても家のごく近くですからね。
木のそばでうまく風をよけて日向ぼっこしてるみたいです。
付き合う方は風をモロに受けて寒い寒い(笑)
春が待ち遠しいですね^^;


◇ひかりさん◇
日差しを浴びて春の匂いでも感じてるんですかね?
寒いと付き合うのが大変です~
小麦もベランダで我慢してくれないかなって思います^^;


◇Yomogiさん◇
マスクして手袋して…(笑)
日差しが強くなったら私は付き合えませんから
義母が気付いたら交代してくれます。
外にいる時抱っこするのはかなり危険なのですよー
キックが痛いの~^^;
窓開けると窓辺に勢ぞろいするのよね。
春の匂いがするのかな?


◇amesyoさん◇
ほんと引っ張っても踏ん張ってて動かないんですよ~
畑で寛ぐから小麦をたたけば砂埃が舞います(笑)
はーくんに…脱走はイカン!と伝言お願いします。
お疲れさまでした。無事でよかったです。


◇ミヤンビックさん◇
寒いけど日向でじっとしてるとポカポカしてくるんですかね。
帰ろうよ~って言うと抵抗して動かないんです^^;
付き合うのが大変です。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月 6日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロイロでヨレヨレ | トップページ | 誕生日 »