« ビシっ! | トップページ | 地震・・・ »

2011年3月11日 (金)

ある夜の一コマ

お疲れ気味の夫が「少しソファで寝るsleepy」と言ったので放置していたら

Img_0620  
猫、群がるcatface (くしゃくしゃ毛布はスルーしてくださいsweat01

Img_0621  
足元に小麦とテンcatcat

Img_0624  
腹にももcat

疲れは取れず倍増しそうなものだが・・・?gawk


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

地震のニュースを見てびっくりしています。
こちら九州では沿岸部に津波注意報が出ているようです。
みなさまのところはいかがですか?大丈夫ですか?

|
|

« ビシっ! | トップページ | 地震・・・ »

コメント

おとーさんが寝るとその上ににゃんこが寝るっていうのは弥生さんとこの家訓か何か?
3にゃんともちゃんと規律を守ってるのね?
ちゃんとななちゃんの場所が取ってあるし~(笑)

弥生さん、私も姉も4にゃんも大丈夫よ!
ご心配お掛けしました。
でもこんな巨大地震がくるなんて、本当に怖かった!
ニュージーランドどころじゃなくなったね?
宮城県の地震と津波の映像を目の当たりにして、言葉をなくした。
これ以上被害がでませんように!
もう、揺れないで!!

投稿: Pちゃま | 2011年3月12日 (土) 01時29分

おはようございます&暫くでした。
うちの方は特に何も…でしたし
うちの子も無事で、いつも通り元気ですが
弥生さんのところは大丈夫ですか?!

TVはどこもかしこも地震の事ばかり
かなり被害範囲も多く、害を被った方々も多いようですが
天災の恐ろしさを改めて思い知らされた感じがします・・・。

投稿: くろたん | 2011年3月12日 (土) 07時54分

弥生さん焼き餅半分かなぁ?(笑)
3にゃんがパパさんと一緒にね・・
家は反対に絶対旦那の所へは行かない・・
御主人違う意味3にゃんに癒しとパワ-貰って居るのかもね。
東北・関東凄い地震が・・続く余震(余震と言えない揺れ)が続きますが、皆様充分お気をつけ下さい。
皆様のご無事と大きな被害を受けられないようにお祈りします。

投稿: amesyo | 2011年3月12日 (土) 10時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
無事と聞いて安心しました!
でもまだ油断は禁物!お気を付けくださいね!!

猫らの狙いは夫なのか毛布なのか不明だけど
ももは間違いなく夫だわ(笑)


◇くろたんさん◇
無事に帰宅できてよかったです!
ニュース映像を見て言葉が出ません。
コチラは津波警報&沿岸部に避難勧告が^^;


◇amesyoさん◇
疲れが取れなさそうだけど、猫が癒してるのか?(笑)
私は2猫が限界だわ~^^;
地震、ニュース映像を見て言葉が出ません。
どうかご無事でと祈るばかりです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月12日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビシっ! | トップページ | 地震・・・ »