« 酷い目に… | トップページ | 疑惑 »

2011年3月 1日 (火)

悪い子

隣のベッドが空いているというのに
わざわざももが寝ているベッドに押し入る小麦。

Img_0576 
一緒に寝たいのではなく、奪うのが目的だから性質が悪い。

Img_0577  
案の定ももは追い出され、「コラッ!」と叱る私たちとは目を合わせようとせず
知らんぷりして寝る小麦。

悪い子です。

|
|

« 酷い目に… | トップページ | 疑惑 »

コメント

あはは、似たような悪い子
我が家にも居ますよ(笑)
やっぱり他猫が使ってる物や
場所って良く見えるんだろうね(^^;
悪いと自覚してる時って
絶対こっち見ないよね(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年3月 1日 (火) 11時34分

あら、小麦ちゃんて、そんな事をする子だったかしら?
ももちゃんのベッドを奪い、きっと優越感に浸りながら昼寝したのね?(笑)

投稿: モモmama | 2011年3月 1日 (火) 12時16分

小麦ちゃんの行動を見ているとまるで
ゆぱを見ているようだわ┐(´.`)┌
ゆぱも私に何度、怒られようが叩かれようが
無理矢理押し入ったり押さえつけたり。
目を合わさないどころかピユーンと1度は
逃げるのですが私がいなくなるとまた
同じことの繰り返し(>_<)
悪い子です。

投稿: yamami | 2011年3月 1日 (火) 12時33分

これは我が家か?と思う光景ですよ(爆)
他の子が寝てる場所がよほど良く見えるらしい
うちのこたろうです( ̄∇ ̄;)
叱ったって知らん顔ですもん(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年3月 1日 (火) 13時21分

あはは、これは凛がやっちゃいますね
で姫の反撃(爆)に合います。
小麦ちゃん、ももちゃんの大人ぶりに感心です

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 17時42分

弥生さん、はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
そしてもちろん、ステキなコースターと壁掛けも♪

かわいいにゃんずがいっぱいで毎日楽しそうですね^^
私も今、猫の個性をひしひしと感じている毎日です。
うちはちっちゃい夢ちゃんが姫ちゃんを追い出すことが多いかな^^

ななちゃん、心配ですね。
どこかで元気に暮らしていますように。
そしてまた元気に帰ってきてくれますようにお祈りしています。

投稿: sora | 2011年3月 1日 (火) 22時03分

最初読み始めた時は、
仲いいんだな~って思ったんですけど、
違ったんですね。。。
ももちゃんも遠慮して出て行っちゃうんですね。
なんか、小麦ちゃんの勝ち誇った顔が想像つきます(笑

投稿: カツぞう | 2011年3月 1日 (火) 23時23分

おう、小麦ちゃん・・・。
攻撃的ですね。
でも、本当は・・・。
一緒に寝たかったのかもwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 2日 (水) 00時37分

もう、小麦ちゃんってば本当にジャイコなんだから!
人の物がよく思えるのか、
お前の物は私の物、私の物も私の物って調子に乗っちゃってるのか・・・
そんなやんちゃしてると、きっとテンちゃんにガツンと、思わぬところでやられちゃうぞ~。

soraさんのとこのぞいてくださったんですね。
ね、本当に喜んでくださってて、
私、本当に嬉しくなり、そしてホッしました。
弥生さんのご協力あっての事です。
ありがとうございました。
こうなると、じぶんちのも・・・ですね。
頑張っていい写真撮ります!

投稿: りん | 2011年3月 2日 (水) 02時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
同じベッド並べてるのにももがいるところにわざわざ行くの^^;
すでに温まってるからかな?(笑)
そうそう!叱られてるってのはわかってて
目をつむって顔背けてるのよね^^


◇モモmamaさん◇
そうなんですよー!小麦はいつもこんな感じなのです!
追い出して知らんぷりしてるくせに
テンに寄ってこられたら譲らないのです^^;


◇yamamiさん◇
ゆーくんもですか!(笑)
逃げるということは、怒られてるということと
悪いことをしてるということはわかってやってるのでしょうねぇ。。
これって治るんですかね?^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
あははっ!こたくんもですかー^^
なんだか一家に一匹いるみたいですね(爆)
わかっててやってるのは間違いないですね!


◇秀さん◇
凛ちゃんは姫ちゃんの反撃にですか^^
ウチはももがシャー!といいつつ逃げるパターンですね。
小麦とテンだと、バトルになります(笑)


◇soraさん◇
初めまして!
わざわざご訪問くださりありがとうございます。
1猫1猫、それぞれ性格が違って個性があって…
夢ちゃんと姫ちゃんの成長が楽しみですね^^


◇カツぞうさん◇
はい!仲良しとは程遠い3猫です^^;
小麦となな(脱走犯)は結構仲が良かったんですけどね~
ももは猫から触られるのを異常なほど嫌がります^^;


◇ミヤンビックさん◇
ももが温めたベッドが狙いのようです^^;
首筋に噛みついてますからね~
ももが嫌がって出て行ってしまうんですよ。
一緒に寝てくれるといいのですけどね(笑)


◇りんさん◇
ほんとジャイコですよ~(笑)
可愛い顔(←親バカ)がくせ者でね。
ももは嫌がって逃げますがコレがテンだとバトルに発展ですから~

soraさん、喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
soraさんにとっては贈ってくださったりんさんの気持ちが
何よりも嬉しかっただろうなって思いました^^
次はうにちゃん?(笑)待ってま~す☆

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月 2日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷い目に… | トップページ | 疑惑 »