« まだまだ活躍中 | トップページ | ビシっ! »

2011年3月 9日 (水)

義母と小麦の時間

夕方陽が陰ってくる頃だと私が連れ出すことの多い小麦ですが
天気の良い昼間はもっぱら義母にお願いしていますnote

Img_0638_copy 
ひとりと一匹、ここは時間がゆっくり流れているかのよう(笑)

1時間経っても戻らない時は私が小麦を回収にいきます。
素直に玄関に足を向ける時もあれば、駄々こねる時もあり。

今日はそこそこ素直に戻ってきました。
すると・・・

Img_0641  
毛布の中へ一直線。
寒かったのなら、早く戻ってくればよかったのに…って思いますけどね~coldsweats01


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログ『anzu』のamesyoさんよりとても素敵な扇子をいただきましたpresent

Img_0637  
猫が・・・heart04

私、扇子って持ってなかったんですよ~catface すごく嬉しいですhappy01
amesyoさん、いつもお気遣いいただきありがとうございますsign01
大切に使わせていただきますshine

|
|

« まだまだ活躍中 | トップページ | ビシっ! »

コメント

小麦ちゃんやっぱり寒かったんだね(笑)
お外の小麦ちゃんお手手隠してるし
ニク球冷たくなってるんじゃない?(^m^ )クスッ
↓ももちゃんは現在調子悪い訳ではないのですね♪
安心しました^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年3月 9日 (水) 17時01分

小麦ちゃん、寒いなら早くお家に入れば良いのにね。
でも、きっと、春の香りをいっぱい嗅ぎたかったのかもしれないね。

扇子、素敵です~
夏が待ち遠しいですね。

投稿: モモmama | 2011年3月 9日 (水) 17時32分

一人と一匹・・・お互いが寒かったと思うのですが・・小麦ちゃん毛布にINして余程寒かったのね(笑)
季節的には先取りcoldsweats01ですが・・何でも作れちゃう弥生さんにと考えあぐねて思いついたのが京扇子柄が可愛いのでね、未だお逢いしてない弥生さんだけどイメ-ジが水色~って勝手に想像しちゃいました。気に入って下さった様子に、本当に嬉しいです。こちらこそありがとう~

投稿: amesyo | 2011年3月 9日 (水) 19時21分

なんか外で気持ちよさそ~と思ったら、
毛布に一直線だったんですね。
天気は良くても、まだまだ外寒いですもんね~!
扇子むっちゃお洒落です♪

投稿: カツぞう | 2011年3月 9日 (水) 22時37分

寒くても寒くてもお外の空気が吸いたいんだよね、小麦ちゃん?
ウチのココアもそうですもん。
まあ今は積極的にお外には出してあげられないですけど。

投稿: coco-punch | 2011年3月10日 (木) 11時20分

散歩が好きな子って寒くても外がいいんでしょうね。
ジュニア達もたまにベランダに出ますが寒い日は
全身がベランダに出たかと思ったらそのまま
Uターンして戻ってきます(^_^;)
本当のお散歩だったら毎日行きたがるんでしょうね。
やっぱり外の空気は刺激的なんだろうな~

投稿: yamami | 2011年3月10日 (木) 11時55分

時間がゆっくり流れているような
わっかるなー、それ!
猫様の散歩って高齢者の方にいいよね〜
ワンちゃんより力強くないし
なによりゆっくりの歩くスピードがいいと思うわ
1時間で回収に(^^ゞあは、それもわっかるー!

投稿: 猫娘 | 2011年3月10日 (木) 12時48分

かわいいセンス!
私もかわいい猫Goodsいただいてるんだけど、
まだ紹介してないわ!
なんだか放置プレイしてたら案外楽なのよー
ちょっと寂しいところもあるけど、
ま、お友達が更新されてるから癒されるー
小麦ねーさん香箱組んでる♪

投稿: Yomogi | 2011年3月10日 (木) 13時46分

日向で香箱座りで寛ぐ小麦ちゃん
気持ち良さそうだわ~
と思ったら、本当は寒かったのね(^^;
今日はきっと義母様にお付き合いしてたのね(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年3月10日 (木) 14時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
寒くても一日に一度は外に出たいみたいです^^;
毛布に一直線なら早く戻ればいいのにね~

ももは体調が悪くて病院通いしてた時も
「シャー!」の迫力だけはありました(笑)


◇モモmamaさん◇
風に春を感じてるのですかね~^^
付き合うほうが風邪引きそうですよ(苦笑)

扇子、猫なのですよ~
すごく嬉しいです^^


◇amesyoさん◇
風がないと日向は暖かいのでしょうがね^^;
外にベッド出すわけにもいきませんから
回収にいきましたよ(笑)
素敵な扇子をありがとうごさいましたー!
ふふっ!いつかお会いしたいですね^^


◇カツぞうさん◇
小麦は基本寒がりなんですよ~
それなのにお外大好きで困ってしまいます^^;
熱い真夏に付き合うのも考えものですが
肌寒いのも辛いです~
扇子、素敵なんですよ~♪


◇coco-punchさん◇
窓開けて網戸にしてるとよじ登るし…
せめてベランダで我慢してくれると助かるのですがね~(苦笑)
お引越ししてからココアちゃんのお散歩はなくなりましたか?
ウチはできれば出したくないのですが
何せ催促がうるさくてうるさくて…^^;


◇yamamiさん◇」
散歩といってもお隣くらいまでですけどね^^;
他人が近付いてくると逃げますし
ベランダで満足してくれると助かるんですけどねー


◇猫娘さん◇
義母と小麦が歩いてると
どっちが散歩に付き合ってるのか?って感じに映ります(笑)
小麦は放っておいたら何時間でも佇んでいそうなの。
義母が風邪引いても困るから回収ね^^;


◇Yomogiさん◇
仕事されながら毎日更新してる方、凄いって思うわ~^^;
私は大した仕事もしてないのに放置よ(笑)

猫柄の京扇子、可愛いのぉ~♪
夏になったら使わせていただこうと思ってます^^


◇ナナのママさん◇
やせ我慢しないで早く戻ってくればいいのに~って
思いますけどね(笑)
義母と小麦をみていると
どっちが散歩に付き合ってるのか?って感じですよ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月10日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ活躍中 | トップページ | ビシっ! »