« 退院しました! | トップページ | 抜糸 »

2011年3月23日 (水)

再発

昨年末、通院治療して良くなったと思っていた『イボ』
再発です~sweat01

Img_0689  
少し前から気にはなってたのですが
耳下腺が先だわsign01と先延ばしにしてるうちに
なんだか小さいのが増えてるし~sad

で、皮膚科へ行ってきました。

                         note
Img_0705  
あの液体窒素でジュウ~っとする治療は叫び声をあげたくなるというか
涙が出てくるというか・・・

また通院が続くと思うと、憂鬱だわdown

|
|

« 退院しました! | トップページ | 抜糸 »

コメント

えっ・・大丈夫・・再発って題にびっくりしました。
通院すれば良いのね、頑張ってね。早くよくなりますように祈っています。
そうそう、さっき地震が九州地方ってそっちも大丈夫ですか・・東北の大きな地震から未だ余震続き・・
そして九州ってくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: amesyo | 2011年3月23日 (水) 20時43分

遅ればせながら、退院おめでとうございます。
何とか手術も無事に終えられてよかったです。
・・・が今度はイボwobbly
なんだか病院に用事がある時って、一気にあちこちが・・・って思います。
通院も治療も憂鬱になるでしょうが、
よくしとかないとならないし・・・
あちこち治療、弥生さん、かわいそうになってきます。
が、負けないでくださいね。

投稿: りん | 2011年3月24日 (木) 00時32分

一難去って、また一難・・・。
試練は続きますね。
ニャンちゃんたちも、心配してますね。
頑張って下さいねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月24日 (木) 07時32分

今日抜糸ですよね?
これで耳はスッキリ♪
けど続いてイボですか・・・
液体窒素で治療って想像できないけど
大変な治療の様子。。。
けどにゃんずにパワー貰いながら
乗り切っちゃいましょう^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年3月24日 (木) 11時35分

九州でも地震があったって?
日本どこでも不安だねー
私はガソリンは不安だから、医者は
来週にしようかな。
弥生さんはニャンコと心はあったかくしててねー!

投稿: Yomogi | 2011年3月24日 (木) 12時58分

そっか、イボが再発しちゃったか(><)
ママさんもあの液体窒素でジュゥ~って
やったことがあるけど痛いよね
先生がやる前に「痛かったら泣いても良いからね」
なんて言うからメッチャ怖かったわ(^^;
通院は大変でしょうが
この際悪い所は綺麗さっぱり治しちゃいましょう(^^)v

投稿: ナナのママ | 2011年3月24日 (木) 13時06分

ええ?液体窒素でジュー?
なんかめっちゃ恐そうなんですけどぉ〜
私もあの手術の後すぐに出来た
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)
なかなか直らなかったけど
最近やっとキレイになったようです。
弥生さんも焦らず頑張ってねー!

投稿: 猫娘 | 2011年3月24日 (木) 14時48分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
前回と同じところだから、完全に良くなってなかったのかも~^^;
頑張って通院して治さないと!
九州で地震…?気付かなかった~^^;
でも備えはしておかないといけませんね!


◇りんさん◇
ありがとうございます!
病院続き…^^;
この際悪いところは良くしてしまおう!って思うからなのかな~
歯医者も行きたいけど、大きく口開けるのは
もうしばらく待った方がよさそうな気がしてます(苦笑)


◇ミヤンビックさん◇
猫たちはきっと、自分に降りかからないようにって思ってるかも(笑)
イボ治療は何度か通院しないといけませんが
きちんと治さないとまた…ってなりそうですら^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
耳はスッキリ♪っぽいです(笑)
イボ治療は大きめの綿棒の先を液体窒素に漬けて
それを取り出して患部に当てるんですよ。
ジュワ~って音がするわけではないけど
まさに焼かれてるって感触です(涙)


◇Yomogiさん◇
地震気付かなかったよー。ココは揺れなかったみたい。
でもいつどこで起きるかなんてわかんないもんね。
備えとかないと!!
ガソリンはまだ行列?
こっちは関東方面に送るための買い占めなのか
水が消えたわー


◇ナナのママさん◇
イボ治療は涙モノですよねー^^;
痛ー!って声出したかったけど
昨日は扉一枚隔てた待合室に偶然にも友人とその息子がいたから
必死に我慢したわ(爆)


◇猫娘さん◇
液体窒素でジュウ~って低温やけどを起こさせるんですよ。
痛いんだわ~^^;
猫娘さんのブツブツ、最近まで?
長かったねー。
イボは何度か通院すればよくなると思って頑張ります♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月24日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました! | トップページ | 抜糸 »