« 抵抗 | トップページ | まだまだ活躍中 »

2011年3月 6日 (日)

誕生日

今日は私の誕生日birthday

Img_0274
夫と私の誕生日にはいつも義母と外食にでかけます。
私らで店を選んで、義母が支払いしてくれるという^^

しかし今日は行こうと思っていたレストランが休みで
初めていくお店のランチを食べに出かけました。

まぁ美味しかったのだけど、
誕生日とか特別でなくて普通のランチって感じで(笑)

Img_0321  
先日の結婚記念日を軽くスルーしたので
日を改めて美味しいディナーでも食べに行くことにします^^;

Img_0392  
歳を重ねる毎に今何歳?とすぐにピンとこなくなってます。
意識しなくなったのは良いことなのか悪いことなのか?coldsweats01

とりあえず一日一日を大切に生きていきたいと思いますshine

|
|

« 抵抗 | トップページ | まだまだ活躍中 »

コメント

お誕生日おめでとうございま~す!
そっか、やっぱ弥生3月だったのですね。
一枚目の小麦ちゃん「何歳になったにょ?」
テンちゃん「サバ読んだらダメでしゅ。」
ももちゃん「家族みんな元気が1番のしあわせよ~」
私は自宅ごちそうが好きだけど、顔色の一番いいのは後片付けがいらないってことだね!
今年も笑顔の溢れる楽しい毎日ですように!

投稿: Yomogi | 2011年3月 6日 (日) 19時11分

お誕生日おめでとう~~
誕生日会は遅いほど良いって言うから、少しずらしてからね。
結婚記念日とWお祝しましょう~~
そうですよね、私も「癌」になって「命」を考えるようになりました。今ある命を後悔の無い時間として送りたい、毎日を生活している時間を後悔しないように過ごしたい、行きたいところに行き、食べたい物を頂く(でも・これは・・今の自分にはかなりきついです、何処が悪いのも困りますが。。食べたいののを完食出来ない・・それはかなり悲しいです)
弥生さんこの一年、明るく元気に過ごせますようにお祈りいたします。

投稿: amesyo | 2011年3月 6日 (日) 20時48分

お誕生日おめでとうございますbirthday
愉快な一年になりますように!!

「一日一日を大切に」
わたしも、猫と家族と過ごせる普通の一日がとても愛おしい、と感じるようになりました。
きっとこれも年の功ってことでgood

投稿: べべ | 2011年3月 6日 (日) 22時57分

お誕生日・・・。
おめでとうございます。
外食が良いですよね。
家だと、準備と片づけでけっこう大変だったりしますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 6日 (日) 23時39分

お誕生日おめでとうございますbirthday
私は「今、私、何歳?」って本当に最近わからなくなりました。
真面目に・・・えっと・・・って考えちゃう。
脳が老化現象起こしてるのかしら。
平成何年?ってのも悩むし・・・西暦はわかるんだけど。

子供の頃、家ではお誕生日なんてしてくれなかったから、
お誕生日会とか家族で食事に出かけるお家が羨ましかったなぁ。

今は1日1日をなんとか頑張ってます。
いつか笑える未来の為に・・・
後で後悔しない為に・・・

投稿: りん | 2011年3月 7日 (月) 04時02分

弥生さん
お誕生日おめでとうございます!

改めて、素敵なお店でのディナー
リベンジしてくださいね。

何歳か・・忘れるくらいがいいのではないかしら?
私なんか、年齢、もう誰にも言えません。
気持ちは一生、20歳です。アハハ

投稿: モモmama | 2011年3月 7日 (月) 10時06分

やべっ!一日出遅れちゃったわ(^^;
弥生さん、お誕生日おめでとうございます♪
去年今年と入院手術が続いちゃったけど
悪い所はさっさと取っ払っちゃったってことで
これからは元気倍増で楽しい毎日を過ごして下さいね♪
そうそう、ある程度の年を重ねたら
あとは実年齢にとらわれる必要はないのよね
ママさんなんて体はオバちゃん年齢だけど
気持ちはまだまだギャルよギャル(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年3月 7日 (月) 11時53分

ちょっぴりおそくなっちゃったけれど
お誕生日おめでとうございまーす☆
そうそう、私も最近年齢は忘れちゃう^^;
でもきっといいことですよ!笑
是非豪華ディナーリベンジしてきて下さいね。
でもみんなでお祝いっていいな。
優しい義母さんですね~^^

投稿: はなまる | 2011年3月 7日 (月) 12時30分

遅ればせながら
弥生さんお誕生日おめでとう♪
今何歳?ええ、そんなこと聞かれても
いつも相当さば読みすぎて
いくつなんだか考えないと答えれませんとも!
また美味しいディナーお店探して行ってきてくださいね^^
お母様にはお小遣いだけもらって….とか??

そうだ!私ったら可愛いポストカードの御礼
言ってなかったんじゃ?ごめんなさーい
無事についております。
私も欲しかったから嬉しかったよ〜
今ビビ太の困った顔と並べて飾ってますよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年3月 7日 (月) 14時03分

出遅れちゃった^^;
弥生さんお誕生日おめでとうございます^^/☆
私も永遠の18歳から歳はとらないつもりです(笑)
ももちゃんの寝姿♪癒されるな~( *´艸`)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年3月 7日 (月) 15時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
ありがとうございます~♪
そそっ!3月生まれ→弥生です(笑)
料理が得意なら自宅で盛大にディナーrestaurantなんだけどね。
夕食は普通のゴハンでしたcoldsweats01


◇amesyoさん◇
ありがとうございます~♪
後日ゆっくりディナーを楽しみたいと思ってます^^
私の持病は命に係わるものではないけれど治療法が確立されていません。
病気を受け入れ、前向きに…と常々思っています^^


◇べべさん◇
ありがとうございます~♪
猫といる幸せ、感じてます(笑)
また1年平凡でもいいから健康で楽しく過ごせるといいなと思います♪


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます~♪
誕生日くらい何もせずに上げ膳据え膳で(笑)
外食を毎日っていうわけにはいきませんからね^^;


◇りんさん◇
ありがとうございます~♪
今年何歳になるのか?何歳になったのか?がわからなくなるんですよ^^;
先日病院で間違って記入しちゃいました(爆)

私も子供~独身時はイベント事とは縁がなかったです。
今も結婚記念日と誕生日くらいで^^;
(しかも夫とだとディナーというより焼肉食べ放題とかになるし)

日々を大切にしていきたいですね。


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます~♪
日を改めてディナーにしたいと思います^^

自分の歳、忘れるくらいがいいですかね~?
先日病院でリアルに間違って記入してしまいました(爆)


◇ナナのママさん◇
ありがとうございます~♪
そそっ!悪いところはスパっと☆(って何回目なん!)
元気で楽しく健康に!
できるだけストレスはためないように心がけて生活しております^^
実年齢より気持ちが大事!ですね!!


◇はなまるさん◇
ありがとうございます~♪
みんなでお祝いっていっても盛り上がる話題があるわけでもなく(笑)
結構静かに箸を進めてるんですよ^^;
後日ディナーリベンジしてきます♪


◇猫娘さん◇
ありがとうございます~♪
先日病院でリアルに年齢間違えました(爆)
考えても間違うって、もしや重症…(汗)
食事は後日また出直す予定です^^

ポスカ勝手に送り付けちゃったわ(笑)
ビビ太くんのお隣だなんて、ありがとうございます☆


◇にゃんずぱぱちさん◇
ありがとうございます~♪
ぱぱちさんは永遠の18歳ですかー^^
ももは私の足にしがみついてるのですよ♪
横顔が笑ってるみたいにみえて好きなのです^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月 7日 (月) 17時11分

すっごい出遅れましたが、
誕生日おめでとうございます!

そうそう、最近は誕生日の度に、
何歳になったんだっけ?
と確認するようになって来ました・・・(汗

投稿: カツぞう | 2011年3月 7日 (月) 23時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇カツぞうさん◇
ありがとうございます~♪
確かカツぞうさんもアラフォーですよね。
この年代になるとみなさん同じような感じですね(笑)
私は先日病院でリアルに間違いました(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年3月 9日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抵抗 | トップページ | まだまだ活躍中 »