« 天使の羽 | トップページ | テンの耳 »

2011年2月 9日 (水)

ぎうぎう

先日の夜、嬉しい光景が目に飛び込んできた。

Img_0491 
小麦とテンが猫タワーのBOXでぎうぎうになって寝てる~heart04
テンの腹毛を枕にしている小麦はさぞ暖かかろうsmile

反対側に回ってみると

Img_0490 

テンの顔は小麦のおちりの横にあった(笑)

しばらくするとこんな姿に。

Img_0498 
猫でなかったらセクハラで訴えられそうだcoldsweats01   

|
|

« 天使の羽 | トップページ | テンの耳 »

コメント

うわぁ~かなり羨ましいぎうぎう猫団子だわ(^_^)
弥生さん、いったい何十枚同じ写真を撮りましたか(笑)
てんちゃん、どんどん毛が増えていってますね!
ゆぱの増量は止まったようです。
テンちゃんの親ってどうゆう子だったんでしょうね?
想像が膨らみます(^_^)

投稿: yamami | 2011年2月 9日 (水) 12時18分

うわぁ~こんな所でもぎうぎうになるんだ(笑)
メッチャ羨ましい光景だわ~
そうそう、猫は時として平気でセクハラするよね
うちの小鉄もさくらのお尻を舐めては
さくらにパンチ付きで怒られてますよ(笑)
小麦ちゃん、ふかふかテンちゃん枕が気持ちいだろうね~♪

投稿: ナナのママ | 2011年2月 9日 (水) 13時09分

ふふふ、ほんとね。
猫じゃなかったら大変なことになりそうだけど
でも猫様的には全然OK
逆に喜んで鼻くっつけてっているんだろうな(^^ゞ
うちもチャームとマロンが一つのシャカトンに入って
電車ごっこのようにおちりの匂い確かめ合ってますよ〜
ぎゅうぎゅうが楽しいんだろうね〜

投稿: 猫娘 | 2011年2月 9日 (水) 13時33分

ぎうぎう♪是非私も間に!(笑)
テンちゃん小麦ちゃんのオチリ触っちゃってる(^m^ )クスッ
テンちゃんがセクハラで訴えられるなら
毎日ネコ尻を触ってる私は無期懲役でしょうか?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年2月 9日 (水) 14時48分

わぁhappy01heart01lovely
こういうのって見てるとコッチまで
暖かくなります!仲良しになって嬉しいなぁ!
麦ねーさん、あんがいちゃんと子育てしてますやん!

連日お騒がせておりましゅ。
帰ったらメルするね。

投稿: Yomogi | 2011年2月 9日 (水) 15時02分

まず、うちでは考えられない光景を見せて頂いて
光栄です(笑)
ほんとぎうぎうだな~~~~

茶々のも会いに来て下さいねぇぇ。

投稿: 秀 | 2011年2月 9日 (水) 18時39分

小麦ちゃんとテンちゃん団子暖かそうですね。
セクハラって訴えるとしたら・・どっちが訴えるのかしら?聞いてみたいは(笑)

投稿: amesyo | 2011年2月10日 (木) 10時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさん◇
以前、小麦&ななで同じような光景を目にしたのだけど
テンがそこそこ大きくなってコレを見ることができるとは
思いませんでした~(嬉涙)
毛の量、いずれは止まるでしょうか?^^;
冬は今のままでいいですが、このまま夏になると
この子はきっとサマーカットの運命になりそうです^^;


◇ナナのママさん◇
滅多に見ないぎうぎうを見つけると興奮するわー(爆)
猫だとセクハラも許せちゃうわよね♪
さくらちゃんってば、いつもつれない小鉄くんから
お尻舐められると怒るの~?
乙女心は難しいですね~^^;


◇猫娘さん◇
ホント猫だから全然OKですよね(笑)
ソマリーズは電車ごっこかぁ♪
そこにジョージ兄ちゃんは参加できないのかな?^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
はははっ!ぱぱちさんは無期懲役か終身刑ですね(笑)
お猫様のお世話係(下僕?)という刑が待ってますよ♪
あ、大歓迎ですか?(爆)


◇Yomogiさん◇
なんかすごくいいモノ発見した気がするわ~^^
まだまだ仲良しとは程遠い気がしますが。
コレはテンが寝てるところに小麦が押し掛けたんですよ。
反対が多いんだけど(バトルになる)稀にこんなことになります♪


◇秀さん◇
小麦&ななで見たことあるんですが
小麦&テンでも出来ました~♪
いつも見れると嬉しいんだけどね。
次お目にかかるのはいつになることやら^^;


◇amesyoさん◇
テンは体が暖かいので小麦はソレ目当てで
押し掛けたのだと思います(笑)
ネコにセクハラは関係なさそうですね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年2月10日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の羽 | トップページ | テンの耳 »