« ぴとっ! | トップページ | 限定品 »

2011年2月17日 (木)

猫ポケット

夫が仕事をしていたら小麦がPC前をうろうろして
仕事にならないそうな。

そこで小麦を懐に入れたのだとか。

Img_0522_copy 
まるでカンガルーのポケットsign01

夫も暖か、小麦も暖か。。で

Img_0515  
眠りに落ちていく猫1匹catface

「オレと一緒に写真撮って」で撮影camerashine

Img_0517_copy  

チキショーsign01羨ましいっsign03

|
|

« ぴとっ! | トップページ | 限定品 »

コメント

おーダンナはんイケメーーン!!!
モザイクかかってもそうだってわかるわ。
小麦ちゃんのなんとも安心したお顔、最高だよねー

写真。。。今朝急いで撮った物。
一枚ずつの方がよかったのかな?
ダメなら指示してくださいー
これからUPして自慢するんだ!

投稿: Yomogi | 2011年2月17日 (木) 12時05分

これはかなりうらやましいでしょうね~~~~
こんなかんじになっちゃうのが家じゃ考えられないから、僕もうらやましいですぅぅぅ===(笑)

投稿: 秀 | 2011年2月17日 (木) 14時47分

私も一言。。。チキショー!羨ましいー!!(爆)
うちはなかなか服の中には入ってくれないです^^;
小麦ちゃんぬくぬくしてて暖かそうだ♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年2月17日 (木) 15時38分

チキショ~ママさんも羨ましいぞ!
うちのニャンズはこういうサービス
してくれないのよね~
だから懐ニャンコに憧れます(^^;
見えないけど、モザイクの下の旦那様
絶対鼻の下伸びてるわよね(爆)
小麦ちゃんも幸せそうな寝顔だわ♪

投稿: ナナのママ | 2011年2月17日 (木) 16時06分

わっ、カンガルーポケットですね。
小麦ちゃん、ほかほか温かくて居眠りZZZ
旦那様も温かくて居眠り?(笑)
仕事中だから、そういうわけにはいきませんね。

投稿: モモmama | 2011年2月17日 (木) 17時48分

小麦ちゃん、「気持ちいいニャ~」って
絶対言ってるよね~ 羨ましいなぁ~~
うちのチョロさんも服の中や布団の中で一緒に
寝てくれると嬉しいんだけど・・・とてもとても・・・
1分ともたないわ・・・coldsweats01
やっとクロちゃんcat退院したよぉ~!!
不安な一週間だったよぉweep
留守番していたシロちゃんと感動の再会で
見ているこっちが泣きそうだったよーcrying

投稿: マッキー | 2011年2月17日 (木) 18時02分

こらは、いいですね。
お互い暖かいですね。
でも、ご主人・・・。
やっぱり仕事にならないのでは?wink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月18日 (金) 00時26分

モザイク取りましょう~大丈夫だからね(笑)
小麦ちゃん安心しきって寝ていますね、家の旦那とは逆だは~(家は旦那には行かないからね)
愛のこもったプレゼント本当に感謝です。
一杯の愛確かに頂きました永久の愛です。明日UP予定ですが・・UPしても良いですか??

投稿: amesyo | 2011年2月18日 (金) 10時27分

小麦ちゃんは幸せそうやし
旦那様も幸せそうやし
それで仕事もはかどるってもんですね^^
小麦ちゃん用のねんねこばんてんでも
作ってもらっちゃう?

投稿: 猫娘 | 2011年2月18日 (金) 13時23分

ウチもね、これやりますよ!
我が家では抱っこハンギングって呼んでます。
茶々がこれすごく好きなんです。
ゴハンの時にココアがいつも膝にのってくるから、
やってみたけどココアはダメみたいです。

投稿: coco-punch | 2011年2月18日 (金) 17時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
猫に人気の夫です(笑)
モザイクは一応かけとかないとね~^^

お写真いただきましたー
私もshopブログにUPしないとっ!!
ありがとうございました~♪


◇秀さん◇
小麦は小さい頃も同じように入ってたことありました。
写真が残ってるってのが羨ましいっ!!
なかなか自分と猫が一緒の写真って無いもの~~
足とか膝とかならあるけどね(爆)


◇にゃんずぱぱちさん◇
ももとテンは服の中はないですねー
みんニャお膝なら乗ってくれますけど。。
なぜか猫に人気の夫です(爆)


◇ナナのママさん◇
私の懐に入ったことなんてないような気がするなぁ。
お膝なら(邪魔しに)乗ってきてくれるんだけどな(笑)
「写真撮って」って何枚撮ったことか…
私はニャンズと一緒に写ってるのなんてほとんど無いぞ!
足や膝なら写ってるけどさ~


◇モモmamaさん◇
仕事にならなくて拉致気味に入れたみたいです^^
小麦も暖かくて大人しくなったみたいで(笑)
猫アンカで暖房要らずです(爆)


◇マッキーさん◇
ウチは夜は別なので布団で一緒なんてないわ~
ソファで寝てると腹の上に乗られるけどね(笑)
猫と添い寝sleepyに憧れるわw
わー!1週間も入院してたんだー!
退院おめでとう!もう大丈夫かな?
今度クロちゃんシロちゃんも写真送って~♪


◇ミヤンビックさん◇
小麦はヌクヌクでウトウト。
夫も暖房要らずです(笑)
邪魔されない分だけ仕事は進んだみたいですが
懐の猫に目が行ってしまいますね^^


◇amesyoさん◇
amesyoさんの旦那様はモザイク取りましたものね(笑)
ウチはまだまだ(爆)
我が家は夫が猫に人気です。オヤツ係に散歩係だからか?

ご紹介くださりありがとうございます☆
使ってくださってて嬉しいです~


◇猫娘さん◇
夫にべったりは悔しいけど
猫たちの幸せそーな顔は見ていて嬉しいですね^^
最近小麦が甘えるんですよ。。少しですが(笑)


◇coco-punchさん◇
おー!抱っこハンキングですか~
茶々ちゃん暖かいでしょうね^^
小麦は小さい頃にも同じように拉致されて
夫の懐に入れられてたことがありました。
他の子はないかもしれません。
テンはピチピチしすぎてるしももには唸られそうです^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年2月19日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴとっ! | トップページ | 限定品 »