« やっと… | トップページ | 猫ポケット »

2011年2月15日 (火)

ぴとっ!

私の膝で寛いでいたテンが
隣の椅子で寝ていた小麦の横に「お邪魔しま~す」とかなり強引に押しかけた。

Img_0500 
かなり窮屈っぽいけど、小麦は譲るなんてことはしませんよ。

Img_0501 
テンの足に注目eye

Img_0502  
時間の経過と共に、片足が落ち・・・

Img_0503 
両足が落ち・・・

椅子から転がり落ちるのも時間の問題。
寝づらかったら私の膝に戻ってきてもいいんだけどね~coldsweats01  

|
|

« やっと… | トップページ | 猫ポケット »

コメント

そうなの、でも猫は猫同士なんだよねー
この間には入れないんdなよね。
お膝に戻るのをじっと待つべし、です(笑)
小麦ちゃんも暖かさを心地良いって思ってると思う!

もう発送したとですかー!はええー
楽しみでっす!ウフ

投稿: Yomogi | 2011年2月15日 (火) 12時49分

どうしてそんなバランスの悪い所に
行きたがるんですかね~?(笑)
今日のうちのたまもバランス悪い悪い(爆)
小麦ちゃんの退かないところに根性を感じるな~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年2月15日 (火) 15時23分

テンちゃんだかくなったぁぁぁぁぁ
かっこえぇぇ。
小麦ちゃんがちいさく見えちゃいますね。
あしが~~~~~~~(笑)
手羽先ですね(爆)

投稿: | 2011年2月16日 (水) 02時31分

それでもおねいちゃんと一緒が良いのよねテンちゃん・・弥生ママが待ってるから・・時々は弥生ママの御膝にも行ってあげて下さいね。

投稿: amesyo | 2011年2月16日 (水) 11時18分

テンちゃんもうちのさくらと同じで
誰かの横にピトってくっ付きたいんだね
乗り込み方が強引なのもそっくりだわ(爆)
いつも思うんだけど、
猫に寝辛い寝方って有るんだろうか?
時々有り得ない恰好で寝てることもあって
マジでビックリするわよ(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年2月16日 (水) 11時37分

てんちゃん、そこまでしても
お姉ちゃんの横にいたかったのね〜
ママがお膝が寂しいって言ってない?
でも落ちたら笑われるよ〜
きっとママがその瞬間を撮ろうと
カメラ構えて狙ってない?

投稿: 猫娘 | 2011年2月16日 (水) 12時48分

テンちゃん・・・。
とても健気ですね。
寝心地悪くても・・・。
小麦ちゃんと一緒がいいんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月17日 (木) 00時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
普段テンはみんなの膝を渡り歩いてます(笑)
愛想がいいんですよね。
でもこの時は小麦の横にぃ~~
ホントじっと待つべし!ですな^^;

早速UPしてくださりありがとうございますー☆


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦はわが道を行く的なところがあって
ももの居場所は平気で奪う、他猫には譲らない…^^;
ま、それが魅力なんですけど(笑)
テンも手を出したり噛まなければ寄り添うことができます(爆)


◇秀さん◇
テンは大きさの1/3は毛じゃないかと思うくらい
ふさふさのぼさぼさです~^^;
小麦は毛が短いから細く見えて痩せて見えるんですよね。
まだテンより小麦のほうが重いですよん^^(多分)


◇amesyoさん◇
いつもだと突撃ー!って感じで行くのだけど
この時はそっと…でした(笑)
これなら小麦も一緒に寝てくれるからね☆ってのを
学習してくれるといいのですがね~^^;


◇ナナのママさん◇
普段はヒトの膝渡り歩いてるんだけどね~
私の膝、居心地わるかったのかしらん…
猫同志くっつくと暖かいってわかるだろうに
なぜかバトルで台無しにしちゃうんですよね^^;
有り得ない寝方!あるある!!(爆)


◇猫娘さん◇
テンはヒトの膝からでも落ちて行きますよ(笑)
そん時はテンを支えるので手一杯だから写真は撮れないけど^^;
…昨日は小麦が机の上のベッドから落ちたな(爆)


◇ミヤンビックさん◇
いつもこんな風に健気だといいのですがね(笑)
バトルにならず2猫くっついて寝るほうが
奇跡的です^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年2月17日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと… | トップページ | 猫ポケット »