« 猫の日 | トップページ | 肩乗り猫 »

2011年2月24日 (木)

乗らないとっ!

夫が洗面所に行くとなぜかテンが

Img_0413_copy  

肩(背中?)に乗るcatface

Img_0414_copy  

そばにいたわけではないのに、わざわざやってきて乗るんですよ。

Img_0415_copy 

寛いでますね~(笑)

お風呂に入る時も、夫が服を脱ぎ始めると飛びつくらしいんです。
時には真っ裸の時にも(笑) さすがにその写真はありませんが(爆)

|
|

« 猫の日 | トップページ | 肩乗り猫 »

コメント

あー!それ一緒!
しかもその向きに乗るんでしょ〜
その向きに乗られると困るのよね〜
顔洗っててそういうふうにくつろがれると
ほんと顔洗い終わっても、背中丸めて
じーっとしてないといけないんだもん(^^ゞ
お風呂の時も?あーだんなさま背中大丈夫??

投稿: 猫娘 | 2011年2月24日 (木) 12時40分

爪はちゃんと切ってるようですね!
うちはわたしが肩にのせるんだけど、
爪が刺さってその痛いこと!!!
あ、キッチンから強制撤収するときが
ほとんどです(笑)

投稿: YomogiYomogi | 2011年2月24日 (木) 12時44分

背中でくつろいでいますね・家はあんずが私の肩に乗りますが・・今の時期は良いけど・・夏場は薄着なので・・いいや直に爪が突き刺さる~爪をこまめに切っても・・痛いよね~
テン君は今の幸せをくれたご主人が大好きなんだね、
だから一緒に居たいんだよね。
「僕の大事なおとうさん」って得意げなお顔が可愛いです。で・・弥生さんには乗らないのかなぁ??

投稿: amesyo | 2011年2月24日 (木) 14時44分

私も毎回じゃないのですが油断してると
背中に乗られます。
しかも6キロのこたろうに(爆)
昨日も冷蔵庫の上に行こうとステップ扱い
されましたよ_| ̄|○

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年2月24日 (木) 15時15分

はいはい~~~
秀しゃんもこうなっておりますよ。
此の上でふみふみされると気持ちいいんですよ
姫だけですけど(爆)

PC完全復活致しましたぁぁぁ!!!

投稿: 秀 | 2011年2月24日 (木) 16時55分

へ~、背中に乗るんですか?
この体制だと旦那さん動けないですね。
と思ったら、↑同じことする猫ちゃんって
結構いるんですね~!

投稿: カツぞう | 2011年2月24日 (木) 23時16分

テンちゃん・・・。
高いところが好きですね。
広いし、暖かいし・・・。
居心地良さそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月25日 (金) 10時19分

あはは、ママさんも同じ目に遭ってますよ~
自分は腰を屈めたまま動けないから
どんな風になっているのか見られないけど
傍から見たらこんな風になってるのか(笑)
ママさんも誰か写真撮ってくれ~
テンちゃん爪出さないから良いよね
うちなんて必死にしがみ付こうとするから
ガシガシ爪が喰い込んでくるわ(^^;
まぁ、何とか振り降ろそうとするママさんも悪いんだけどね(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年2月25日 (金) 10時26分

たま~に登場してくる御主人は毎回★良いところを持っていきますね~^^。
猫にも愛されて幸せな方です^^。お顔を拝見出来ないのが残念・・・

投稿: オッドアイ | 2011年2月25日 (金) 20時21分

おお!これはこれは!
肩乗りにゃんこのテンさまではありませんか!
いまにもマッサージを始めそうなテンちゃん。
真っ裸でも飛びついてしまうとは。
爪をしっかりチェックしておかないと、
ケガしちゃいそうですね(^^;

投稿: 音函 | 2011年2月25日 (金) 21時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
乗らないと~~!って駆けつけるんですよ^^;
テンはこの時は爪出さないので
ズルズルと落ちていくこともしばしばあります(笑)
お風呂に入る時は、最近は脱衣所の扉を閉めてるみたいです^^;


◇Yomogiさん◇
爪切ってないんですよ~(笑)
この時テンは爪出さないんですよ^^
だから体を傾けるとズルズルと落ちていくの^^;
小麦は爪しっかり出すから痛い痛い!(笑)


◇amesyoさん◇
ウチは爪切り嫌がって放置状態なんですよ。
テンは乗ってくる時は爪出さないんです^^
夫だけでなくみんなに愛想振りまいてますよ。
私・夫・義母と膝を渡り歩いてます(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
あははっ!こたくんのステップになりましたかー(笑)
6キロはずっしりきそうですね。
テンはまだ4キロないと思うのでまだいいかも^^;


◇秀さん◇
姫ちゃん、秀さんの背中でふみふみするんですかー?
マッサージにゃんですね^^
嬉しいサービスだわw
PC復活おめでとうございます~~☆


◇カツぞうさん◇
ほんと結構みなさん乗られてるんですねー
って私も思いました(笑)
洗面の隣の洗濯機から飛び乗るんですよ。
その場でしゃがんでそっと背を伸ばして降ろす(落とす?)んです^^;


◇ミヤンビックさん◇
毎日の日課になってるみたいです(笑)
表情に気合いが感じられます^^


◇ナナのママさん◇
そうそう!夫もどんな風になってるかわからなかったみたい(笑)
爪出さないからズルズルと落ちていくのよ~
でもそれも楽しんでるみたいだから(爆)


◇オッドアイさん◇
ホントいいとこ取りしてますよね(笑)
先日の夫のモザイク、当人から
「もっとわからんようにモザイク入れてくれ」と
苦情が入りました^^;


◇音函さん◇
マッサージしてくれると嬉しいですけどね~^^
爪は切ってないんですが、飛び乗る時は爪を出さないんですよ。
なのでズルズルと落ちていくことが多いです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年2月26日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日 | トップページ | 肩乗り猫 »