« ぎうぎう | トップページ | ビビリちゃん »

2011年2月10日 (木)

テンの耳

テンの頭頂部は『茶色』なのですが

Img_0476  
後ろから見ると耳の一部が『白』なのです。

Img_0475 
コレをみて夫が「ブタの耳みたい」って言うんですよ。
美味しそうに見えますか?

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

昨日携帯に牛乳をこぼしてしまいましたsweat01
慌てて拭いて使えるのを確認してそのまま放置してたんですが
しばらくして確認したら怪しい状態になってしまってました。
それから急いで電池パックを外して拭いてネットで色々検索して
現在は乾燥剤入りの海苔缶の中に入れて乾燥中…^^;
(今朝一度電源入れてみたらOKだったんだけど)
デジカメにもかかったのだけどコチラはケースが濡れただけで助かりました。

牛乳をこぼした理由ですが…
膝に乗っていたテンの鼻クソを取ってやろうと思ってゴソゴソしてたら
肘がカップを倒した…んです(涙)

|
|

« ぎうぎう | トップページ | ビビリちゃん »

コメント

テンちゃんのお耳はツートンカラーなんだ♪
オシャレさんですね~♪
耳ってパクって唇で挟んでみると冷たいんですよね^^
(何やってんだ私・爆)
私も先日携帯を水没させてしまい慌てて乾燥させました(T-T)
なんとか復活しましたが弥生さんの携帯は大丈夫?
電源入ってナンチャラカードが認識できれば使えますよ^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年2月10日 (木) 13時11分

豚って…だんなさま〜
天使の羽根の裏側はブタかい!
ちちくさくなった携帯さん
てんちゃんがなめまくったりしませんように…

投稿: 猫娘 | 2011年2月10日 (木) 13時20分

あらホント!半分は白毛なのね
なんか塗り忘れ見たいに見える~(爆)
旦那さまには豚の耳に見えるってか?
そりゃチョッと可哀想だわよ
最近の携帯って防水のも出てるでしょ
ママさんそんなの必要ないわ~って思ってたけど
そっか、日常生活の中でも
水没の危機は潜んでるのね(^^;
何はともあれ、無事に復活できそうで良かったね!

投稿: ナナのママ | 2011年2月10日 (木) 13時33分

携帯大丈夫で安心~よかったね。
でも・・気をつけてね。
テンちゃんの耳豚の耳って・・半分白いからそれに透き通っている風だからかなぁ?
豚の耳は例えが悪いよね・・テンちゃん

投稿: amesyo | 2011年2月10日 (木) 21時16分

確か豚の耳はミミガーって言うんですよね
どうでもええで素けど(笑)
珍しくないっすか???そこの部分だけ白いって
やっぱ、天使だ!

投稿: | 2011年2月10日 (木) 21時21分

テンちゃんのお耳・・・。
魅力的ですね。
触ってみたくなります。
携帯に牛乳・・・。
一種の事故ですね。
私も、以前ノートパソコンにジュースを零して、壊した経験がありますwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月11日 (金) 00時33分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
後ろから見ると頭の毛に埋もれてちょこっと見える
この耳がブタっぽいらしいです(笑)
そうそう!猫の耳、普段冷たいですよねー
んで眠くなると暖かくなる♪

おぉ!ぱぱちさんは水没させましたかー
復活の言葉が心強いです^^
一応使えそうなんだけど念には念を入れてまだ乾燥中(爆)


◇猫娘さん◇
ちちくさいってー(爆)
こぼした牛乳の上を歩いて床に足跡残してくれましたよ。その坊ちゃん。
仕事増やさんでほしいもんです^^;


◇ナナのママさん◇
ブタの耳をマジマジと見たことないんだけど
頭の毛に埋もれてピコピコ動く耳を後ろから見ると
なんだかそんな気がしてきます^^;

携帯、水没まではなかったので今のところなんとか復活しそうですが
次買い換える時は防水機能付きがいいわー!と思いました^^;


◇amesyoさん◇
白くて毛がなくて…なあたりが似てるんですかねー^^;
夫の感性はよくわかりません(爆)
携帯、今のところなんとか復活しそうです。
でもいつ壊れるか^^;
飲み物がそばにある時は猫をいじくらないことですね。


◇秀さん◇
ミミガー、美味しいんですかね?食べたことない^^;
テンは天使というより堕天使?小悪魔?な感じがしますが…


◇ミヤンビックさん◇
後ろから見るとたくさんの毛に埋もれた小さな耳が
ピコピコ動くのですよ。
可愛いというか面白いんです^^
パソコンや携帯の側に飲み物を置くのは危険ですね~
これからは気を付けないと!と思ってます!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年2月11日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎうぎう | トップページ | ビビリちゃん »