« ビビリちゃん | トップページ | ぴとっ! »

2011年2月13日 (日)

やっと…

昨年10月に購入した
猫画家 田中秀治先生に描いていただいた小麦の絵
やっと額装しましたscissors (4ヶ月も経ってるじゃん!爆)

Img_0526  

さて、どこに飾ろうかしらnote
やはりリビングでしょうね~shine (って、飾ってから写真撮れってsweat01

実はコレ、購入したことをずっと夫に黙ってたのですcoldsweats01
何言われるかと少しばかりドキドキしましたが
「小麦だけ?ももとテンも描いてもらわなわりいやん」と言っておりました。
でも秀さんきっと大忙しでしょうからね~
いつかお願いできたらいいなと思っておりますsign01

ちなみにコチラ↓が元図
Img_3705  

大口開けて猫草を食らう小麦catface
またこんな写真撮ってみたい(笑)

Img_0528                  若気の至りよ…

|
|

« ビビリちゃん | トップページ | ぴとっ! »

コメント

小麦ちゃんの絵・・・。
素晴らしいですね。
原画の写真も・・・。
迫力ありますよwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月13日 (日) 15時17分

素敵な額縁に入りましたね、頂いたポスタ-カ-ドも額縁に入れて飾ってあります。
私も秀画伯に書いてもらいましょうかね・・断られるかもね。

投稿: amesyo | 2011年2月13日 (日) 16時08分

わぁ~素敵に額装出来ましたね♪
ママさんも額を選ぶのに迷いに迷ったわよ~
今までこんな高価な絵を飾ったことが無いからね(^^;
旦那様のお許し(?)も出たから
ももちゃん、ななちゃん、テンちゃんと
揃えられたら良いね(^^)v
あはは、小麦ちゃん若気の至りだったんだ(爆)
でも可愛いからまた見せてね♪

投稿: ナナのママ | 2011年2月14日 (月) 10時06分

小麦ちゃん、この大口は若気のいたりだったのね(笑)
よかった~おばちゃんの若い頃はみんな遊びに必死で
カメラを構えているような人はいなかったから
いたりを残さずにすんだわ(^_^;)
↓そうだ~ダンナさまはカットするんですよね!?
そうか~テンちゃんは暑くなるとサマーカットの
可能性が大ってことですか(苦笑)
でもそれはそれでかわいいでしょうね!

投稿: yamami | 2011年2月14日 (月) 11時50分

おおーついにダンナさまにバレましたか!わはは
麦ねーさん、不満みたい(大笑)
そーよねーレディの大口肖像画だもんね。
でもメチャ可愛いよー
わたしの中では、やっぱりミシンかけてるのが
最高かなー?
あ、〒行ってきますた!!

投稿: Yomogi | 2011年2月14日 (月) 12時08分

秀さんの絵だ!額に入れるとさらに豪華に!
そうなんだ、旦那様には内緒で?うふふ
でもこうやってかっこいいのを見せたら
もっともっと欲しくなっちゃいますね(^^ゞ
弥生さんの作戦勝ちだわー!!

投稿: 猫娘 | 2011年2月14日 (月) 17時53分

おぉ、またゴージャスに額装してもらって小麦ちゃんのあんぐりなお顔に拍が付いたんじゃない?
うちのぶ~たんの額も実はまだ飾ってなくて…
姉がいろいろ考えてるらしいのです^^;
今度はももちゃんもテンちゃんもななちゃんも一緒に是非!

↓小麦ちゃんのお散歩はジョージ兄ちゃん張りに貫録あるね!
ちっぽをピンと立てて…
このおちりはくるみとどっこいな感じよ。
くるみもお散歩猫になれるかも!
お散歩できる猫はビビリとは言わないよ~(笑)
家に逃げ帰るなら安心だわ。
でも昔の猫はみんな放し飼いでもちゃんと自分の家に帰ってくるもんだったけどね。

で、携帯は復活した?
牛乳って臭くなるから別な意味で心配よ...

投稿: Pちゃま | 2011年2月14日 (月) 23時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
この絵のポストカードもあるのですが
実際の絵はなんか感動です^^
大口開ける猫というとアクビを連想しますが
猫草を大口で食らう猫は(笑)


◇amesyoさん◇
どんな額縁がいいのかわからず
秀画伯にもサイズ等確認&相談させていただき…^^;
目につくところに飾ります♪


◇ナナのママさん◇
私も絵なんて買ったことなかったしぃ~
秀さんオススメの額付で売ってくれりゃいいのに(笑)
人気アーティスト賞受賞して
ますます忙しくなるでしょうね。秀画伯!!
その前に1枚描いていただいてよかったわ♪


◇yamamiさん◇
あら?yamamiさん自分でおばちゃんだなんてぇ~
おねーさんでなかったかしら(笑)
夫のカットと言っても完全にシロウトですからねー
間違いなくギザギザカットになるでしょう(爆)
ただ大人しく切らせてくれるかどうかが一番の問題ですね^^;


◇Yomogiさん◇
久しぶりに夫の前でドキドキしたわ(爆)
こーいう写真って狙ってても撮れないのよね。
ミシンの写真もだけどほんと偶然^^

ありがとー!明日届くと思うよん♪


◇猫娘さん◇
秀さんがモデルに選んでくれて描いていただいた絵だけど
自分ちの猫がモデルの絵、やっぱり欲しいよね^^
他の人の手に渡る前にー!って思ったわ(笑)


◇Pちゃまさん◇
額装するまでずっとしまってありました(笑)
リビングか玄関の目のつくところに飾るつもり(まだ飾ってない。爆)
ぶ~たんはお姉さまが考えてらっしゃるのね。
可愛い愛息ですものね^^

小麦、人のいない道路を歩く姿は堂々としてるけどね~
基本後ろからついていくんだけど
プリケツは可愛いわ~(笑)
そうそう、普通猫は家に戻ってくる…って思ってたのよね。
ななはあの時戻ってこなくて、
夫は「戻ってこんとは思わんかった」って言ってた。

携帯、復活して問題なく使えてるんだけど
なんかいつ壊れるかドキドキしながら使ってるわw
今のところちちくささはないみたい(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年2月15日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリちゃん | トップページ | ぴとっ! »