« お外~♪ | トップページ | シャンプー後 »

2011年1月19日 (水)

傷害容疑

ためらい傷(違sweat01
Vttf0  

義母にお願いして小麦を外に出すのだけど
なかなか戻りたがらないので強制収容しようと抱き上げたら
後ろ足で思いっきり蹴られたweep

傷害容疑で逮捕じゃsign01

Img_0294 
外でゴロゴロしまくり、シャンプータオルで拭いてもグレーな小麦。
シャンプーの刑に処せられました(笑)


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしてます

|
|

« お外~♪ | トップページ | シャンプー後 »

コメント

小麦ちゃん傷害の罪でシャンプーの刑に
処せられちゃったんだ(´・艸・`;)ぁぁぁ
私も何個こたろうに付けられたためらい傷が
あるんだろう?(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月19日 (水) 16時11分

あららららら、これは派手にやられちゃいましたねぇ。
いい場所にくっきりと(笑)
間違えられちゃいそうですよね(^^;
後ろ足の蹴りには、注意しないといけませんね。
お大事に(^^)

投稿: 音函 | 2011年1月19日 (水) 21時45分

後ろ脚で蹴られると凄い力だから絶対傷になる。
小麦ちゃん、シャンプーの刑だったのね~(笑)
冷たい雪の上とシャンプーとどっちがいいのかな?

投稿: Pちゃま | 2011年1月19日 (水) 23時32分

こういう傷ってけっこう痛いですよねぇbearing
小麦ちゃん、やっちゃったわね(笑)
シャンプーの刑、おつかれさま~
↓雪の上に放置っていう刑もありかも?!(←鬼)
1000記事達成!おめでとうございますshine

投稿: emi | 2011年1月20日 (木) 00時01分

シャンプーの刑に処されても
それでもやっぱお外は魅力的なんでしょうね
ママさんなんて全身ためらい傷だらけよ(爆)
手の爪は悪戦苦闘しながらなんとか切っても
足の爪まで手が回らないからね
さくらの足は凶器と化しております(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年1月20日 (木) 10時04分

お~一番過酷なシャンプ-の刑に処せられてんですか(笑)でも・・その刑ってママにも過酷なんじゃないんでしょうかね。悪戦苦闘ぶりが目に浮かびます。
それよりママこまめに爪切りしましょう~

投稿: amesyo | 2011年1月20日 (木) 10時43分

あはは、ほんまためらい傷に…
ほんまにあの帰りたくないって時
どうしてあんなに暴れるんでしょうね〜
傷害容疑の罰はシャンプーの刑^^
うちもその刑執行したい奴おるわ〜!!

投稿: 猫娘 | 2011年1月20日 (木) 13時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさん◇
小麦には後ろ足で蹴られひっかき傷ができ
ももには噛みつかれて内出血。
私の手足には虐待を受けたような痕がたくさんあります^^;
きっと愛情の裏返しですね(爆)


◇音函さん◇
傷や内出血が絶えませんね^^;
ももに噛まれると出血しますから酷いものです。
いかにお猫様のご機嫌を損なわないようにするか
なかなか難しいですね(笑)


◇Pちゃまさん◇
雪の上とシャンプー、きっと小麦は雪を取りそう!(笑)
私の手足は傷や内出血の痕がたくさん!
まるで虐待を受けたかのようです^^;


◇emiさん◇
この傷は血が出なかったのでまぁいいですが…
ももに噛まれるとかなりの確率で出血します^^;
お猫様の相手は難しいですな(爆)


◇ナナのママさん◇
ブルブル震えながら外に出る気がしれませんよ^^;
最近猫らの爪切ってないのよ~
大人しく切らせてくれないから諦めてるんだけど
やっぱり切っておかないとわが身が危ないわね(爆)


◇amesyoさん◇
ふふふっ!シャンプー担当は夫なのですよ。
私は今まで一度も猫シャンプーしたことないのです^^;
爪切り、寝てるテンは切れるけど
女たちの抵抗はそりゃあ激しくてね^^;
爪切るたびに生傷が増えそうだわ(爆)


◇猫娘さん◇
そんなに重くない小麦でも「帰るよ!」ってリード引っ張ると
踏ん張ってなかなか動かないものね。
ジョージくんだとどんなだか(笑)
あまりにもグレーになって
拭いても拭いても落ちなかったので洗いました!
でもいつまで持つかしらね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月20日 (木) 15時10分

いやぁ~小麦ちゃんcatかわいいわぁ~happy02
寒くても外で遊びたいんだよね~
私もチョロさんからいつも猫パンチpunchされたり、
噛み付かれたり・・・coldsweats01
まっ...いつも傷薬塗りながらも、親バカたから
許してしまうんだけどねぇ 体中傷だらけbearing

そうだよぉ~ み●ちゃんの結婚式以来じゃなかったっけ?
会いたいわぁ~happy01

投稿: マッキー | 2011年1月20日 (木) 17時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさん◇
はははっ!やっぱり傷だらけ?(笑)
私も噛まれたところが内出血したりして
まるで虐待受けたみたいになってるよ^^;

最後に会ってそんなに経つかなぁ^^;
うん!今年は絶対会おうなー!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月21日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外~♪ | トップページ | シャンプー後 »