« シャンプー後 | トップページ | ガブリ »

2011年1月23日 (日)

ホカホカ

気が付けば最近ももが登場していないsweat02

元気ですnote

Img_0350    

ファンヒーターの上はももの定位置。

おちりホカホカnote


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes携帯ケース新作UPしてます

|
|

« シャンプー後 | トップページ | ガブリ »

コメント

ももちゃん見返り美人だぁぁぁ
テンちゃん小麦ちゃんが多かったですもんね。
ももちゃん拗ねないでね~~~~

投稿: | 2011年1月23日 (日) 18時03分

ももちゃんのおちり、ほっかほかになってそうですね~。
ポストカードにできちゃいそうなぐらい、
ものすごーく美しく撮れている一枚ですねheart01

投稿: 音函 | 2011年1月23日 (日) 20時50分

わぁ~ももちゃんモデルさんみたい♪
ヒーターの上でお尻がホカホカして
ご機嫌なのかな(笑)
寒くなるとヒーターの上面を
独占するニャンズが増えてくるよね~

投稿: ナナのママ | 2011年1月24日 (月) 10時15分

そうそうあんずももっぱらヒ-タ-の上でくつろいでいることが多いです。
じんわり暖かいから?前の方が暖かいと思うんですが・・ね。

投稿: amesyo | 2011年1月24日 (月) 10時29分

このももちゃんは表情といい、ポーズといい猫の美しさが良く出ているお写真ですね(^ ^)
我が家にはこうやって猫さんが乗れるスペースのあるヒーターはありませんが、
ココアがよくエアコンの温風が吹き出してくる真下に居座っています(^ ^);

ところで、あみぃが昨日無事に里親さんのもとへ旅立ちました。
今まで応援してくださってありがとうございました!

投稿: coco-punch | 2011年1月24日 (月) 11時35分

ヒーターの上はももちゃんの指定席なんですね♪
オチリ温めてぬくぬくなんでしょうね(笑)
うちのじゅらもポットでオチリをせっせと
温めてます(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月24日 (月) 12時48分

ももちゃん、そこ温い?
うちは猫部屋はガスストーブなんだけど
しょっちゅうスイッチ入れちゃうので
スイッチにカバー付けてガードしてるんですよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年1月24日 (月) 12時55分

ももちゃんお久ぁ~♪
元気そうでなによりだね。
ストレス溜めちゃダメだよ~

投稿: Pちゃま | 2011年1月24日 (月) 16時36分

ももちゃん、いい場所ゲットだねぇ。
女の子はおちりや腰を冷やしちゃいかんからね。
良くばーちゃんに言われたわ。笑
久々に見るとテンちゃんが成長してる気が…
ゴージャスになってる!
毎日来ると気付きにくいけれどたまにくると
良くわかりますね!

投稿: はなまる | 2011年1月24日 (月) 16時54分

ももちゃん、すてきなモデルぷりですわ☆
おちりホカホカだからか、笑顔wink
弥生さん、届きました!
すごく素敵です~heart04
メールの行き違いなのにかえってすみませんでした
大切に使わせていただきますshine

投稿: emi | 2011年1月24日 (月) 21時02分

今年の冬の異常な寒さ、ももちゃんなりに何とか凌いでるんですね。
ファンヒーターの上、おしりがあったかいとかなり幸せだもんね。
うちは、昨日ファンヒーターが壊れてしまいました。
寒いです。
べ○ト電気さんのエコポイントの商品券。
あるから使おうかな~と思うけど、
あそこの店員さんの接客態度が・・・むむぅ~な感じなので、
あまりあそこでは買い物はしたくないのが本音です。

投稿: りん | 2011年1月25日 (火) 00時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
ネタになる行動はテンと小麦が圧倒的ですからね~^^;
時にはももの元気な姿をUPしとかないとね(汗


◇音函さん◇
低温やけどしないかと心配になりますよ。
ヒーター触ると結構熱いんですよね^^;
めずらしくカメラ目線いただけました!


◇ナナのママさん◇
小麦がいつもヒーターの真正面を陣取ってるので
ももは仕方なく?上へ(笑)
結構熱くなってるから低温やけどとかしないのか
ちょっと心配になってしまいます^^;


◇amesyoさん◇
我が家だとヒーターの前は小麦が陣取っちゃってね。
ももは上にいることの方が多いです。
小麦がいない時は温風を浴びてます(笑)


◇coco-punchさん◇
暖かいところよく見つけますよね~^^
小麦は温風を真正面から受け止めてます(笑)

あみぃちゃん旅立ちましたか~!
嬉しいような寂しいような…
お疲れさまでした^^


◇にゃんずぱぱちさん◇
ここは他の猫は上がらないんですよ。
ももの指定席です(笑)
じゅらちゃんはポットの上が指定席ですね^^


◇猫娘さん◇
ここ、触ると結構熱いんですよ~
低温やけどしないか時々心配になります^^;
ははっ!ストーブのスイッチ入れるのは
ジョージくんかな?(爆)


◇Pちゃまさん◇
最近は吐く回数も減ってきてるし
ごはんもよく食べるし、いい傾向です♪
今年10歳になるからね~
いつまでも元気でいて欲しいです^^


◇はなまるさん◇
ここ、触ると結構熱いんですよね~
吹き出し口の前は小麦が陣取ってるからね(笑)
テンの毛、気が付けばかなり伸びてますよね。
サイドバーの写真と比べると
同じ猫??な感じがします(爆)


◇emiさん◇
なんとかカメラ目線いただけました^^
ヒーターの上って結構熱いので
低温やけどしないか心配になっちゃいますよ(笑)

届きましたか~!
気に入っていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございます☆


◇りんさん◇
ヒーターの前のほうが暖かい気がするんですけど
そこは小麦が陣取ってますからね(笑)
わー!この寒い中ファンヒーターが故障ですかー!
店員さん、一度嫌な思いをするとその店に行きたくなくなりますよねー
でも商品券は使っておかないと…なんか悔しいですね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月25日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー後 | トップページ | ガブリ »