« よいお年を♪ | トップページ | 猫福袋2011 »

2011年1月 1日 (土)

迎春2011

fuji 新年あけましておめでとうございます fuji

Img_0143  

みなさまいかがお過ごしですか?
コチラは青空は広がっているのですが気温が上がらず寒い~~
毎年初詣に行く神社は山間部のため、道路凍結や雪が怖いので
初詣は明日以降に行くことにして自宅でゆるりと過ごしていますsmile

Img_0184
今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

|
|

« よいお年を♪ | トップページ | 猫福袋2011 »

コメント

あけましておめでとうございますfuji
昨年は色々とありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine
素敵な年賀状、すごく嬉かったです~happy02shine
私は近所に初詣はいきましたが、やはり自宅でゆるりと過ごしています♪
今年も弥生さんにたくさんの幸せが舞い込みますように~shine
ももちゃん、小麦ちゃん、てんちゃん、ななちゃんにもnotes
みんなの様子も楽しみにしていますね!

投稿: ひかり | 2011年1月 1日 (土) 15時45分

あけましておめでとうございま〜す♪
なんだかすごく寒いお正月になりました。
積もらないももの、時々想い出したように雪がちらほら
猫達はそんなお外に夢中で窓開けっ放しのお正月
部屋の中なのにどんだけ寒いんだー!
可愛い賀状をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 猫娘 | 2011年1月 1日 (土) 17時07分

きゃーーーーーって女か!(爆)
2にゃん獅子舞かわえええええええって・・・・


あけましておめでとうございます(忘れてた)
今年もよろしくです!
お年賀送ってましたけど着たかな?
弥生さんのは今日来ましたよ。
ありがとうございます。

投稿: | 2011年1月 1日 (土) 21時44分

あけましておめでとう、今年もよろしく
今。関空です。
今からいってきます。
ブログお休みしますがよろしくお願いいたします。

投稿: AMESYO | 2011年1月 1日 (土) 21時49分

新年、おめでとうございます。
みなさん・・・。
正月モードですね。
今年も、よろしくお願いしますwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 1日 (土) 23時48分

新年、あけましておめでとうございますhappy01
南国九州のはずなのに、信じられないくらい寒い年明けとなりましたよね。
私も家でおとなしくすごしています。
弥生さんからのかわいい年賀状、届きました~。
ありがとうございます。
新年セールも楽しみです。
今日はちょっこし食料調達に出かけないと、
年末から家に篭ってたので、冷蔵庫が寂しい我が家です。
弥生さんちは、テンちゃんという家族が増えて、
今年は賑やかに、益々幸多い事を祈ってます。
今年もよろしくお願いいたします~。

投稿: りん | 2011年1月 2日 (日) 03時58分

弥生さん
あけましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いします

そちらは雪は大丈夫なのかな?
でもきっとこちらより寒いと思うよ。
3にゃんともお正月を意識したショット、偉いわ~!
ももちゃんは膝猫?
小麦ちゃんとテンちゃんは意気投合したのかな?
テンちゃん、「ぶ~たんに似てる」って気付いたらそれ以外に見えなくなったわ(笑)
顔は小さいけど身体は小麦ちゃんより大きいよね?
これからどう成長するか…楽しみ楽しみ♪

投稿: Pちゃま | 2011年1月 2日 (日) 16時18分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
みんなカワイイですね~cat
ちゃんとカメラ目線だしeye
モデルさんみたいですね~♪
今年もいろいろな写真を楽しみにしています。
元気で楽しくステキな一年でありますようにshineshine

投稿: 音函 | 2011年1月 2日 (日) 18時16分

今年もよろしくお願いします!
ももちゃん、よく頭に乗せるの許してくれましたね!
テンちゃん、耳毛が立派だわぁ!ますます長毛さんらしくなってきましたね。小麦ちゃん、あいかわらず末っ子のお顔です。
随分寒い正月になったようですね。
でもきっとコッチよりは寒くないと思うよ~(笑)
小麦ちゃん、雪道のお散歩はほどほどにね。

投稿: Yomogi | 2011年1月 3日 (月) 09時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ひかりさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ひかりさん宅にもたくさんの幸せが舞い込みますように~♪


◇猫娘さん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
窓開けっ放しだなんて、どんだけ猫優先なのぉ~?(笑)
風邪引かないようにお過ごしくださいね^^


◇秀さん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
獅子舞105円でゲットしました(笑)
あ!お年賀届きました~!ありがとうございます♪
大分へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~


◇amesyoさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お気をつけていってらっしゃいませ~


◇ミヤンビックさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
猫も人も寝正月かもです(笑)
お正月モード、いつまでも続けていたいです^^


◇りんさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
年越しは寒かったですねーー!
そんな寒風吹きすさぶ中でも
震えながら外に出たがるヤツがいるんですよね^^;
(私が出すんじゃないけど。笑)


◇Pちゃまさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
山間部では高速が通行止めとかあるけど
私の住んでるところは比較的海に近いせいか雪はなし^^
でも年越しはホント寒かった~~^^;
小麦は寒がりだから、テンの毛皮が羨ましいらしい(笑)
3猫だとテンがまだ一番軽いのよ~小麦が一番重いの!
信じ難いだろうけど本当よ☆


◇音函さん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
カメラ目線貰うのは大変ですね~^^;
声出したり手振ったりしてね(笑)


◇Yomogiさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
うん、ソチラよりは暖かいと思う(笑)
でも寒さに慣れてないカラダには堪えるわ~~^^;
山間部だと雪もあったみたいだけど
私の住んでる所はほんの少し舞ったかな?くらいでした。
ももは意外といろんなの乗せても抵抗しないんですよ~(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月 3日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を♪ | トップページ | 猫福袋2011 »