« ホカホカ | トップページ | ニッカポッカ »

2011年1月25日 (火)

ガブリ

すやすや眠るももの後方で

Img_0335  
弟妹のベッド争奪バトルが勃発bomb

Kakodwiptrtt3fxd4qlf  
ベッドは2個。猫は3匹。
うまくシェアしてくれるといいのだけどね~coldsweats01

Img_0338 
Img_0340  
Img_0341 
しばらくして落ち着いたかに見えたけど
きっとテンが何か挑発したのでしょうなぁ。。

Img_0343  
小麦がテンの耳をガブリ!

そりゃ痛いわsweat01


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03  あと1週間ですよ~
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes携帯ケース新作UPしてます

|
|

« ホカホカ | トップページ | ニッカポッカ »

コメント

ベッド争奪バトル・・・。
テンちゃん、追い出されてしまいまいましたか。
でも・・・。
ガブリで逆襲ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月25日 (火) 10時22分

テンちゃんも負けて無いね~(笑)
どうしてなかなか大したもんですよ~
おねいちゃんに挑むなんてね、
小麦ちゃんもしっかり姉としての教育的指導「耳がぶり」を・・ももちゃんは余裕の一人・・1猫寝かなぁ?

投稿: amesyo | 2011年1月25日 (火) 10時39分

あはは、迫力満点のバトルですね~
うちなんてベッドの取り合いだけじゃなく
日常的に勃発してるわよ(^^;
でも小麦ちゃんもテンちゃんも
ももちゃんに手出ししちゃいけないって
ちゃんと分かってるんだね(笑)
後が怖いもんね~(爆)
一度治まったバトルに油を注ぐテンちゃん
うちのさくらと一緒だわ(^^;

投稿: ナナのママ | 2011年1月25日 (火) 11時25分

小麦ちゃんとテンちゃんは,一緒に寝なさいーー
ももちゃん、どうかコッチにくるなよ~って
寝た気がしないんじゃない?
いいのいいの、教育的指導も必要よ!
麦ねぇさんは手加減してるし!

投稿: Yomogi | 2011年1月25日 (火) 12時15分

ベッド争奪バトル!
ほんと仲良く使ってくれたらいいんだけど
てんたんはみ出してんぞぉ〜
なんか今朝のマロンにそっくりや(^^ゞ
うちでは何せあのお方がおるもんで
ベッド争奪バトルの勝者は決まっているのだ!
体重勝ちって奴ですよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2011年1月25日 (火) 12時48分

3にゃんに2つのベッド・・・
小さい頃にやった椅子取りゲームを思い出すな~(笑)
テンちゃん早い者勝ちなんだから先にベッドに
入れなかったら負けなんだぞ~( *´艸`)ムププ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月25日 (火) 13時29分

小麦ちゃん、やんちゃな弟の相手 大変やね~
でも、3匹に、二つのベッドじゃ喧嘩になるわね。(笑)
人間も相性が合わないと、上手くシェアできないみたい。
猫っちはどうかな?

投稿: モモmama | 2011年1月25日 (火) 17時38分

ももちゃん、すやすや~~~~
テンちゃんのお相手は、小麦ちゃんに
お任せなんですね。
立った今、うちも大バトルが勃発して
姫が、隔離されました(爆)

投稿: | 2011年1月25日 (火) 18時41分

こういう小競り合いも多頭飼いならではですね。
なんか逆に平和を感じます。
大御所ももちゃんの場所には踏み入らないで、
小麦ちゃんとテンちゃんが場所取り合戦ってとこが、
なんだかきちんとルールがあるみたいで、
いいなぁって思いました。
やんちゃなテンちゃんの相手、
今まで末っ子で自由奔放にしてきた小麦ちゃんからしたら、
「なによ~」って感じかな?
でもなんか楽しそうに見えちゃいます。

投稿: りん | 2011年1月26日 (水) 03時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
この2匹、小麦が寝てるところにテンが押し入ることもあれば逆もあり、
お互い様な感じがします(笑)
ギャーギャー騒いでるのはもっぱら小麦で
見てるこっちは仲良く団子で寝ればぁ?って
思いますけどね^^;


◇amesyoさん◇
ウェイトはまだ小麦の方がありますが
見た目は変わらなくなりましたから
バトルも迫力が増してきましたよ^^;
やはり教育的指導してくれる姉がいないといけませんからね。
こういう時は小麦を応援しています(笑)


◇ナナのママさん◇
ももの寝場所を奪うこともあるんですが
ももが嫌がってすぐ逃げ出すのでバトルにならないんです^^
テンが噛みつかなきゃ一つのベッドで仲良く猫団子に
なるんだけど、それが難しいのよねぇ。


◇Yomogiさん◇
テンが噛まなきゃ仲良く一緒に寝れるのにねー
…っていつも思うのですよ^^;
テンも成長して力もついてきてるから
小麦も指導するのが大変そうです(笑)


◇猫娘さん◇
テンははみ出してそのまま落ちるってパターンが
よく見受けられます(爆)
ベッド争奪バトルはウチの場合
後から割り込んだほうが勝つ確率が高いです^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
早いもん勝ち…と言いたいところですが
テンやももがが寝てるところを小麦が奪うということが
よく見受けられます^^;
小麦は他猫が温めたところを横取りする悪い子なのです(爆)


◇モモmamaさん◇
昨シーズンまで猫ベッドなんてなかったのに
今シーズン購入したら大人気で(笑)
2個でなんとか仲良くシェアしてくれるといいのですけどね(笑)


◇秀さん◇
ももはシャー!と言ってすぐ逃げるので
バトルになることがないのです。意外でしょ?
ま、時々強烈な猫パンチ繰り出してますが(笑)
あらら、姫ちゃん隔離されてしまいましたか~^^;


◇りんさん◇
いやいや、小麦はテンだけでなくてももが寝てるところにも
平気で押し掛けて寝床を奪うんですよ~
他猫が温めたところを横取りする悪い子なのです(爆)
テンは小麦にしか行かないんですけどね(笑)
いつもいつもバトルばかりしてるわけではないので
静観してますが^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月26日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホカホカ | トップページ | ニッカポッカ »