« 3連休ですか? | トップページ | 手抜き更新 »

2011年1月10日 (月)

猫に人気の福袋

お正月に購入した猫福袋
玩具が数点入っていたのですが、我が家の猫らはほぼスルー^^;

その代わりに人気なのが

Img_0228 
『袋』 coldsweats01

Img_0223 
一番喜んで遊んでいるのはテンですが
小麦も時々入ってます^^ (ももも入ってました)

Img_0222 
ただ、大きいので邪魔なんですけどね。
そろそろ捨ててもいいかな~?^^;

Img_0220                     ダメッ!! 


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしてます

|
|

« 3連休ですか? | トップページ | 手抜き更新 »

コメント

中味より袋が気に入っちゃうなんて、まさに猫ですね。
でも楽しそうです。
1番いいおもちゃになってるみたい。
来年あたり、「猫が喜ぶ紙袋&箱」詰め合わせ福袋なんて出ないかしら?
そしたらうちも買うな~。

投稿: りん | 2011年1月11日 (火) 00時53分

なははは、スルーってのがいいですね。
らしいや。
テンちゃん、ますます美男子になってきてませんか
袋にがっつりいってるのはうちと一緒です。
昨日、土産の袋を凛にやられたんです(爆)

投稿: | 2011年1月11日 (火) 07時56分

この福袋・・・
大人気ですね。
テンちゃんのこの顔を見たら・・・。
捨てられませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月11日 (火) 10時09分

そうそうにゃんは本品より入った来た箱や袋の方がいいみたい・・捨てようするときに必ず利用しておられますから・・「じゃ~今度ね」ってあきらめてからまだ当分そこにありますから・・タイミング合わずに・・置いてあります。

投稿: amesyo | 2011年1月11日 (火) 10時30分

ははは、福袋の『袋』の方がヒットでしたか~
まぁ、よくあるパターンですよね
ってか、我が家はそのパターンの方が
断然多いんですけどね
そっか、ももちゃんまで入っていたんだ~
余程魅惑的な袋なんだね(笑)
こりゃ捨てたら恨まれるぞ~~~~~(爆)
ねぇねぇ、バックBの方なんだけど
これって肩から掛けられるタイプですか?
って、ここに書くなってか(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年1月11日 (火) 11時27分

あはは、中身より袋ってか(^^ゞ
そっかペットが喜ぶのは袋だもんね
これがほんまの福袋やね〜、まちがいない!
そりゃしばらくは捨てたら大変や!
ぼくたちの福袋かえせって大騒ぎになっちゃうぞ!

投稿: 猫娘 | 2011年1月11日 (火) 12時35分

この袋は当分捨てられませんね~(笑)
にゃんずにはまさしく福袋♪
邪魔になりそうな袋に限って大人気に
なっちゃうんですよね~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月11日 (火) 13時36分

弥生さん、まかせてー!
私ポストカード3回に分けて15枚ゲットしてるの!
皆さんに渡そうと思ったら
もう皆さん買ってくださってて
あぁよかったわ!もらい手が見つかった^^
そっそ、弥生さんが作ってくれたビビ太の刺繍
あれを付けたジョージのバンダナが
美術館でのいい目印になったんだ!
なんせ暑くてパンダのコートは目印にならなかったもんで(^^ゞ
これも弥生さんのお陰ですm(__)m

投稿: 猫娘 | 2011年1月11日 (火) 17時12分

秀しゃんのポシュカは通販してくれるよ~
でも↑もらえそうね、ラッキー♪
ダメダメ、まだ捨てちゃダメです。
興味を示さなくなってきたら、ニャンにきかずにさっと捨てる!なんてね~
その袋にはいったテンちゃんが福そのものよね!
ねぇ、バンダナの首廻り測れって、ただメジャーでぐるっとでいいの?

投稿: Yomogi | 2011年1月12日 (水) 12時56分

やっぱりどこのにゃんズも袋&箱が大好きだよね~
中身より袋ってのはちょっと張り合いないけど。
たっぷり詰まった大きな袋だから余裕で遊べるね!

うちの姉にテンちゃん見せて「色は違うけどぶ~たんに似てるでしょ?」と言ったら「似てる!」って言ってたよ♪
ぶ~たんたら弥生さんところに言っちゃったのかな?

投稿: Pちゃま | 2011年1月12日 (水) 17時20分

中身だけでなく、袋まで楽しめる
すばらしい「福袋」ですねhappy01
これは捨てづらい。。(笑)

投稿: emi | 2011年1月12日 (水) 20時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
福袋に入っていたカリカリも食べてくれてますけど
一番人気はこの袋でしょうか(笑)
色んな箱と袋の組み合わせ、福袋(しかも安く)があったらホント売れそうですね^^


◇秀さん◇
美男子…?まだまだ甘えん坊の坊ちゃんですよ~^^;
最近はコロコロしてきたので
夫に「テンコロリン」って呼ばれてます(爆)
やはり袋は猫にとっての宝物ですね^^


◇ミヤンビックさん◇
福袋の中身のカリカリも食べてくれてますが
一番人気はこの袋かもしれません(笑)
ボロボロになるまで使ってもらいます^^;


◇amesyoさん◇
捨てようかな?というこっちの心を見透かすかのように
また入り始めますよね~^^;
他に遊び道具もないからこれでしばらく
遊んで貰うことにします(笑)


◇ナナのママさん◇
やはり箱や袋のほうがヒットってお宅が多いですね~^^
テンは出たり入ったりして遊ぶ感じですが
ももは中に潜むって感じです(笑)
しばらくは捨てられないですな^^;


◇猫娘さん◇
猫用福袋ですからね^^;
中に入っていたカリカリも食べてくれてますが
一番人気はやはりこの大きな袋でしょう^^
しばらくは捨てられないですね。

わー!そんなにゲットしてるんですかー!?
お願いしていいかしら?
秀さんに描いていただいた小麦の絵のポスカと交換なんてどうかしら^^;
え?いらんて??


◇にゃんすぱぱちさん◇
ちょっとデカすぎるんですよね~
しかし猫たちが気に入って使ってくれてる間は
捨てることができない~~
なんて意思の弱い飼い主なのかしら…^^;


◇Yomogiさん◇
ほー!頼めば通販OKなんですねー!
袋は楽しく遊んでる間は捨てられないですね^^;
テンがホント楽しそうですわ(笑)
バンダナのサイズ、普段首輪する子だとだいたい首輪サイズくらいで製作させていただいてるんだけど、首回りメジャーでクルッとまわして指2本くらい入るゆとりがあるといいですね^^


◇Pちゃまさん◇
一番人気は袋!(笑)
でも福袋のカリカリも順番に消費し始めてますよ^^

ウチのテンの写真をモノクロに加工してみようかしら。
今はまだ甘えん坊のコロコロ坊ちゃんだけど
将来愛しのぶ~たんみたく男前になるといいな~~♪


◇emiさん◇
かなりデカいので邪魔なんですけど
これだけ人気だと捨てると文句でそうです^^;
しばらくリビングに放置…ですね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月12日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休ですか? | トップページ | 手抜き更新 »