« ガブリ | トップページ | 日向ぼっこ »

2011年1月26日 (水)

ニッカポッカ

お友達ブログ『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さんちのマロンくんが
立派なニッカポッカを履いておられます。(コチラの記事→

我が家の末っ子も気が付けば自前のニッカポッカを履いていましたよhappy01

Img_0405  

夫に言ったら大うけ(笑)

Img_0404 

        恥ずかちいからやめて…
Img_0402 

尻尾で隠されてしまったcoldsweats01

日を追う毎に毛むくじゃらになっていく末っ子くん。

Img_0411 
頬毛がすごいことになって首輪が埋もれてしまってます。
今日毛玉を吐きました。
ブラッシングしたほうが…いいよね?sweat01


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes携帯ケース新作UPしてます

|
|

« ガブリ | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

テンちゃんりっぱな長毛種だね~
弥生ママの手入れのたまもの日に日に凛々しくなりますね。
うんうんりっぱなニッカポッカですね。
似合っていますよ。

投稿: amesyo | 2011年1月26日 (水) 14時02分

わぉ!やっぱりてんちゃんも履いてたんだ〜
ゴージャスニッカポッカ!
我が家ではチャームも履いているんだけど
これが白くないだけで
ニッカポッカには見えないんだよね〜
なんでかな?
ニッカポッカって白のイメージなのかな?

投稿: 猫娘 | 2011年1月26日 (水) 15時58分

おおおお。
立派なニッカポッカですよ~~~~~
猫娘さんちのソマリーズとニッカポッカーズ結成しませんか。絶対かわいいとおもいます。
並んだうしろ姿がみてみたいな。

投稿: | 2011年1月26日 (水) 16時01分

マロンくんのニッカポッカも立派だけど
テンちゃんのニッカポッカもかっこいいよー♪
それにしてもふさふさ度が上がってきましたね(*´艸`*)
うち毛長さん居ないからモフモフが羨ましいです(*^ヮ^*)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月26日 (水) 16時36分

きゃはっ、可愛いニッカポッカちゃんだわ♪
白いニッカポッカを履いてるのね(笑)
テンちゃん立派な長毛になって来たね
頬の辺りはホント凄いね~
ゴムで止めたらお下げ髪になるかな(^^;
こりゃモフモフのし甲斐がありそうだわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年1月27日 (木) 10時42分

立派に長毛さんになってきたねー
ゴージャスだわぁ!
ブラシしてあげてねー
子ニャンのうちにならさないとジョージ兄さんみたいにブラシ嫌いになっちゃうよ~~
テンちゃん、これからますます期待してるよー

投稿: Yomogi | 2011年1月27日 (木) 11時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
なぁ~んにもお手入れしてないからボサボサなんですよ^^;
ブラシひとつ買わなきゃって思ってるんですけどね(笑)
ニッカポッカ履いておしり振りながら歩く後ろ姿が
最近ツボです^^


◇猫娘さん◇
チャームちゃんはレディだから似合わなくていいのよ~^^
テンもマロンくんみたいに
堂々と歩くといいんだけどね~^^;


◇秀さん◇
ニッカポッカーズっすか!?いいかも~~(笑)
しかしソマリーズのように堂々と歩けないかもです。


◇にゃんずぱぱちさん◇
マロンくんのように堂々と歩いてくれるといいのですが
シッポが垂れてることのほうが多いんですよ^^;
抱っこや背中撫でるのはOKだけど
お腹はモフらせてくれないんですよ。この坊や。。


◇ナナのママさん◇
なかなか良い感じのニッカポッカでしょ~(笑)
顔回りの毛がいつの間にか凄いことになってました。
サイドバーの写真と同じ猫なん?って感じですよ^^;
この坊や、お腹モフらせてくれないんですよ~~


◇Yomogiさん◇
やはりブラッシングしないといけないですよね~
ファーミネーターはあるんだけど
以前一度やりかけたら逃げられた(笑)
違う何かいいブラシ調達しなくちゃ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月28日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブリ | トップページ | 日向ぼっこ »