« 手抜き更新 | トップページ | お外~♪ »

2011年1月15日 (土)

雪っ!!

何年ぶりか、屋根が白くなるほどの雪snowが降りました。
…写真ないけど^^;
明日も予報では雪snowマークが… 寒くなりそうです。

せめて猫団子でもみて、心だけでも温めましょう(笑)

Img_0290  
我が家ではなかなか見ることのできない猫団子。
この写真は先日の可愛いテンの写真のその後です。
珍しくバトルに発展することもなく、ぎうぎうになって寝てましたhappy01


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしてます

|
|

« 手抜き更新 | トップページ | お外~♪ »

コメント

雪、凄いですね~。
なんだか積もりそうな降り方です。
今朝なんて、私の部屋の窓、凍ってて開きませんでした。
・・・・九州よね、ここは・・・
明日は更に冷え込むなんて、
部屋の中につららでも下がってそうで怖いわ。
こんな時は猫と団子になって、
寝て過ごすのが1番ですね~。

投稿: りん | 2011年1月15日 (土) 23時50分

しゃむい~~~~~~~。
凍ってます朝倉(笑)
雪が凄いんですよこっちは。
灯油が。。。。。。(爆)

投稿: | 2011年1月16日 (日) 07時28分

京都も氷点下3度の寒さで朝は薄ら雪げしきでした。
こんな日はおうちで暖かくネコでも抱いてエコ暖房ですかな?

投稿: amesyo | 2011年1月16日 (日) 11時38分

昨日の夜から雪ですね。
今日は、もっと積もっていることでしょう。
ダブル丸猫・・・。
とても暖まりましたwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月16日 (日) 12時58分

ムッハ~lovely
可愛い猫団子だ!!
冬は寒いけど、コレが見られるから我慢する甲斐はあるなと。
できることならわたしも混ぜて欲しいけど・・・coldsweats01

こちらも今朝は積もってました。
雪合戦しようにも、雪だるま作ろうにも
雪がさらさら過ぎて丸まらなかったです。
スキー場の雪みたい!!

投稿: べべ | 2011年1月16日 (日) 15時58分

そちらも寒い日になっているようですね。

鹿児島も今朝は銀世界で寒~い一日です。
フサフサテンちゃんとの猫団子はあったかそう~♪
一緒に寝たい~~♪♪

投稿: オッドアイ | 2011年1月16日 (日) 16時43分

ハローこちら氷点下6℃の真っ白な世界です!
テンちゃん、また毛がモフモフになったんじゃない?
ぎぅぎぅ、可愛いいねー
えっと猫メール、届いたかな?

投稿: Yomogi | 2011年1月16日 (日) 19時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
私の住んでるところは海に近いせいか同じ市内でも山沿いで降ってても降ってないことがあったりするんですけど、今回は違いましたね~^^;
深夜に車で出かけたけど吹雪になって怖かったです(汗)
湯布院や日田とかだともっと凄そうですよね^^;


◇秀さん◇
今朝は家の中も寒かった~~^^;
ファンヒーター入れても室温なかなか上がらないし^^;
春が待ち遠しいです(笑)


◇amesyoさん◇
今回の寒波は全国的なようですね!
ネコでエコ暖房、いいですね~
うちにピチピチ生きのいいのがあります(爆)


◇ミヤンビックさん◇
今日は降らなかったのですが、風が冷たく気温も上がらず寒かったです^^;
普段雪に慣れてないので、新鮮でもあり怖くもありますね。


◇べべさん◇
猫団子が日常的に見ることができると嬉しいんですけど
我が家だと限定的ですからね~^^;
それでも膝猫出現するから寒いのもいいか?(笑)

そちらも雪だったのですね~
雪だるまも雪合戦も思いつきません^^;
寒くて家から出たくない~(笑)


◇オッドアイさん◇
鹿児島も銀世界だなんて、どんだけ寒波が南下したのでしょう^^;
小麦もテンの暖かさに気付いたのか
バトルにならずに珍しく一緒に寝てました(笑)
私も一緒に寝たいです!


◇Yomogiさん◇
ひぇ~!氷点下6℃っすか!?
私マジで生活できない気温ですよ(爆)
レイノー症状寸前です^^;
テンはコロコロフサフサ♪暖かいですよ(笑)
猫メール??え??

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月16日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き更新 | トップページ | お外~♪ »