« 迎春2011 | トップページ | 知恵比べ »

2011年1月 3日 (月)

猫福袋2011

年越しは非常~に冷え込むと予報が出てたので
1日の初詣は早々に諦め、(昨日行ってきました^^)
その代わりに近場のホームセンターの初売りに繰り出しました。

2年ぶりに気合いを入れてGETしましたcat福袋猫用cat
(過去記事はコチラ2年前→とコチラ3年前→

Img_0212 

人気の福袋なので、開店と同時にあっという間に売り切れです。
今回も次々と出てきましたよ~happy01

Img_0215
 
これだけ入って shine1,000円shine (←過去2回と全く同じセリフ)
いくら分あるか計算したくなってしまう(笑)

これは要らんかもというのも入ってたりするけど十分元は取ってると思うgood
ピュリナワンお試しサイズが3種類、シニアバイタル(15歳以上用)なんて入ってるぞ。
いくらももに色々試したいと思っていても早すぎないか?^^;
以前は玩具はほぼ皆無だったけど、今年は少し入ってましたnote
もっと入ってると嬉しいんだけどね(笑)

Img_0158  

夫は年末にゴルフウェアの福袋をネットで購入。
私は福袋は買ってません。猫用をGETできたのでとりあえず満足(笑)


皆さまは福袋、購入されましたかsign02

|
|

« 迎春2011 | トップページ | 知恵比べ »

コメント

明けましておめでとうございます
今年も小鉄&さくら共々
よろしくお願いします♪

わぁ~1000円でこんなに入ってるんですか!
お得感たっぷりの福袋ですね
これは頑張ってゲットした甲斐がありましたね(^^)v
ママさんも昔はいろいろ福袋を買い漁ってたけど
最近は全然買ってないわ~
そっか、最近はネットでも買えるんだね
今からでも買えるかな?ちょっとネットで調べちゃおうかな(笑)

投稿: ナナのママ | 2011年1月 3日 (月) 13時13分

新年おめでとうございます。

すごい!
猫用の福袋があるんですね。
で、こんなに入って1000円ですか!!!
超お買い得ですね~
いいないいな~
今年もよろしくお願いします。

投稿: モモmama | 2011年1月 3日 (月) 15時03分

新年☆おめでとうございます♪

猫福袋~~いいなっ~しかも1,000円♪
まだお買い物に全く出かけていませんが明日ぐらいは福袋ゲットに出かけてみます。

今年も宜しくお願いしますニャン^^。

投稿: オッドアイ | 2011年1月 3日 (月) 19時50分

いいな~、
猫福袋、一昨年弥生さんのブログで拝見してから
毎年ホームセンターで探してみてるのですが
こんなにすごい福袋にはめぐり会えません。

と、
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします

投稿: べべ | 2011年1月 3日 (月) 20時54分

私も猫用福袋、2年前までは気合入れてGETしてたんだけど、
年々内容がしょぼくなってきたので、
今年も買わなかったんです。
だって、どう見ても売れ残ってしょうがない物をつめましたって感じになってしまってて。
弥生さんちの近くのホームセンターの福袋は、
充実した内容でいいなぁ。
私も最初は「凄いぞ~!」って感動したのに・・・
今年は2000円でリードや首輪、お洋服、おもちゃのみの福袋があって、
「お!」って思ったんですけど、「犬用」のみだったのでやめました。
なぜ、猫はないのかしら~。

投稿: りん | 2011年1月 4日 (火) 02時19分

この福袋・・・。
ニャンたちに、ご機嫌な内容ですね。
こちらは、2日に動物園で1000円の福袋を購入しました。
もちろん、満足な内容でしたwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 4日 (火) 10時06分

そうそう、その福袋が羨ましいのよ~
1000円だなんて元取るどころじゃないわよ!
後ろの爪研ぎはうちのと一緒だし。
「猫ちゃんのかつお削り」って出汁とるのに使っちゃいそ~(笑)
カリカリのトッピングにいいよね?
で、開店前から並んで買ったの~?
ネットではまだ猫用の福袋は入手できるみたいだけど、1000円なんてないものな~^^;

3にゃんの中では小麦ちゃんが一番重いんだ?
テンちゃんは長毛な分膨らんで見えるんだよね?
だから顔は小さいんだ。
ぶ~たんみたいにデッカイニャンコにな~れ!

投稿: Pちゃま | 2011年1月 4日 (火) 16時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ここの福袋はおもちゃが入ってなくて食べ物がたくさんって感じなので、ももに試すのにいいかな~?と思って頑張ってゲットしてきました(笑)
寒い中並んだわ(開店前3分だけど)


◇モモmamaさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ここの福袋はホントたくさん入ってるのですよ~
あっという間になくなります。
購入できて満足です♪


◇オッドアイさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

自分の服などの福袋は買ってないのですが
今年はなんだか「これを買うぞ!」って心に決めて(笑)
このお得感が嬉しいです^^


◇べべさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

私も他で見る福袋、こんなに入ってるの見たことありません。
ここのは一度買うと次も!って思う人が多いのでしょうね~
争奪戦が凄いです^^;


◇りんさん◇
これはホーム○イドの福袋ですよ~^^
ここは量が凄いです。
ただ、色んな餌を食べてくれる子ならいいけど療法食の子だと必要ないかな?とも思うのですよね。
玩具や首輪やベッドなどが入った福袋があると
いいのにな~って思いますね^^
近くのディスカウントショップの福袋は上から中身が見えたのですがしょぼかったので買いませんでした^^;


◇ミヤンビックさん◇
爪とぎと猫砂で元は取った感じがします(笑)
色んなゴハンを食べてくれる子だと
この福袋はかなりお得ですね^^
動物園で福袋ですか!中身が気になります~^^


◇Pちゃまさん◇
開店3分前くらいに並んだかな?
並んでる人がみんなコレ目当てってわけじゃないから
なんとかゲットできました(笑)
もっと玩具とかが入ってるといいんだけど
これだけ入ってたら贅沢は言えないわよね~^^;
(ココだけの話、夫とで2個ゲットしたの。爆)

小麦も4キロくらいだからそんなに大きくはないと思うんだけど、ずっしりしてるの。
テンは毛が長い分デカく見えるのよね。で、コロコロしてる(笑)
ぶ~たん8キロだっけ?今のテンの倍以上って想像つかないわ~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月 4日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春2011 | トップページ | 知恵比べ »