« 極楽顔 | トップページ | 定員オーバー »

2011年1月30日 (日)

モフッ

白いフワフワの腹毛に顔を埋めたい衝動に駆られるcoldsweats01

Img_0327  
しかしこの坊ちゃん
顔や頭や背中を撫でられるのは大喜びでゴロゴロいうのに
お腹はNGdown 残念だわ~

             カリカリ増量してくれたらいいよ♪
Img_0394 
君は食べ過ぎたらうんP緩くなるからダメ!


     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03 明日最終日ですよ~
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes携帯ケース新作UPしてます

|
|

« 極楽顔 | トップページ | 定員オーバー »

コメント

↓本当に気持ちよさそう~御満悦~って御顔ですね。
テンちゃんお腹モフモフはNGですか・・カリカリ増量は・・そうかお腹壊すんだ・・ではママ最初にビオフエルミンを飲ませて・・調子を整えてからカリカリ増量=モフモフ計画実行・・とは上手く行きませんよね~

投稿: amesyo | 2011年1月30日 (日) 14時17分

おなかは急所だもんね、そうやすやすとモフモフはさせてくれないよね。
でもせっかく立派な腹毛をお持ちなのだから、
たま~に、家族サービスで・・・
本当に、猫のおなかって魅力的なんだけど、
触るの厳禁なんですよね。
うちも怒られます。

投稿: りん | 2011年1月31日 (月) 00時55分

モフりたい~~~~~
齧られてもええから(笑)モフりたい~~~~
大きくなりましたね。
あっという間ですね。
ホントに美猫君だ。
お腹がちっとばかしゆるいのかな?

投稿: | 2011年1月31日 (月) 06時15分

ささみのオヤツはどう?
ササミはゆるいのをただしてくれるそうよ。
そんなお腹だとモフらせてほしいよねー!!

弥生さん、例のヤツよろしくお願いします。
すごーく楽しみ!急がないからねー
記事にするのも楽しみー
掲示板にカキコするのも楽しみー

投稿: Yomogi | 2011年1月31日 (月) 12時23分

カリカリ持って飛んでいくよ〜
てんたんもふらせろ〜!!
長毛さんのお腹って格別なのよね
私は寒いときはチャームとマロンのお腹で
暖めてもらってますよ^^
ジョージのお腹には、絶対無理だけど(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2011年1月31日 (月) 12時31分

モフりたい。モフりたい…ブツブツ(爆)
そんなモフモフなお腹を見せられて
モフモフを我慢しなければとは残酷だ~(爆爆)
顔に傷を作る覚悟でダイブしたい~(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月31日 (月) 15時14分

うぉぉ~~~~そのベッドに
顔を埋めてモフモフしたいぞ~~~~(笑)
ベッドからアンヨが飛び出してる寝相が
メッチャ可愛いわ~
こんなにモフモフし甲斐のあるお腹なのに
お腹モフモフはNGなんだ(^^;
宝の持ち腐れだよ~(爆)

投稿: ナナのママ | 2011年1月31日 (月) 15時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
熟睡してる時にそっと手を添える分は良さそうなんですが
モフるのはNGらしい^^;
ゴハン少し多めにあげると翌日うんPが緩くなります。
でも食べたい欲求は収まりません~


◇りんさん◇
先日夫にはお腹をだら~んと出して触らせてました。
えぇ~~!?って叫んじゃった(笑)
どうも私の触り方がNGらしいです^^;


◇秀さん◇
触り方によるみたいです~
先日夫にだら~んと腹を見せて撫でられてました。
モフるのがダメなのかなぁ。
毛が長い分デカく見えますね。
まだまだ小麦より軽いのですよ^^


◇Yomogiさん◇
え~?ササミはお腹にいいの?
でもまぁ、食べ過ぎてデカくなられても抱っこが大変になるしね(笑)
お腹はそっと触るのはいいみたい。
私はついモフっとしちゃうからNGなのかも~

例のヤツ、ボツにならないように頑張りますー♪
ロリちゃんから始めてマス^^v


◇猫娘さん◇
カリカリ増量してジョージ兄ちゃんクラスのデカさになっても困るし(笑)
触り方によるみたいです。
夫がそっと撫でるように触ってたらOKだった。
私はついモフっとしちゃうからNGみたい(笑)


◇にゃんずぱぱちさん◇
先日夫の膝の上で腹を出して触られてました。
私の触り方がNGだったみたい(爆)
これから修行を積んでOKが出るモフり方を研究せねば!


◇ナナのママさん◇
夫の膝で腹出して伸びて撫でられてるのを目撃してしまった。
「私が腹触ったら怒られるんよ」って言ったら
「触り方が悪いんじゃ」って言われたわ~^^;
撫でるとモフるじゃ違うものね~(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月31日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極楽顔 | トップページ | 定員オーバー »