« 雪っ!! | トップページ | 傷害容疑 »

2011年1月16日 (日)

お外~♪

雪の上の猫の足跡note
Img_0317 

昨夜0時頃、新年会に出かけていた夫を車で迎えに行った私。
家を出るときは降ってなかった雪が帰りには吹雪に~^^;
雪道なんて普段運転しないから怖かったよ~~sweat01

今日は雪snowは降らず時折太陽sunが顔を覗かせてました。
しかし気温が上がらず雪が残ったまま。(夕方にはほぼなくなりました)

そんな寒い中にでも小麦は出ていく(笑)

                         ・・・・・
Kakotjvctuzu2i3cqiqe  
                  寒い…
Kakom3dxvjf4eoou8hks 
                肉球冷たい…
Img_0313 
                抱っこ~sweat01

Kakoiahbnddieqlvwpwe  
Img_0316   
ということで足早に家に戻り、ヒーターの前で暖を取っていましたcoldsweats01

Img_0318   

crown今記事で1000記事到達ですーcrown
何をやっても長続きしない飽きっぽい私がこんなに続けられているのは
訪問してくださりコメントを残してくださる方がいるからです。
ありがとうございますshine 感謝heart01
これからもぼちぼち更新していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたしますhappy01


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしてます

|
|

« 雪っ!! | トップページ | 傷害容疑 »

コメント

1000記事達成おめでとうございます。
日々に積みかさねの結果ですね。

ふふふ、小麦ちゃんってば・・・
うちの誰かさんとおんなじ~。
寒いのに、外~って騒いで、
肉球ひゃっこくなって「冷たい~」ってなって、
「家~」って帰る。
でも寒がりながらも、なんだかとっても楽しそうなんですよね。
だから、寒くても付き合っちゃうんです。

投稿: りん | 2011年1月17日 (月) 00時12分

1000記事おめでとうございます!!
俺は何記事目だったっけ?確認しよ====っと。
おお、積もってますね。
こちらも同じくらい積もってました。
凍ってるのが、怖いんですよね
とかいいながら、4駆でガンガン攻めましたけど(爆)

投稿: | 2011年1月17日 (月) 09時11分

1000記事達成おめでとうございます♪
ママさんも自分が何記事目かなんて
知らないんだけど…何処かに出てるのかな(^^;
これからも無理のないペースで更新頑張って下さいね♪
小麦ちゃん根性でお外に出たけど
やっぱ冷たかったんだね~
2枚目の小麦ちゃん、寒さに負けないよう
メッチャ気合を入れてるって感じだわ(爆)
冬場のお散歩にはやっぱブーツ履かなきゃ~

投稿: ナナのママ | 2011年1月17日 (月) 11時43分

1000記事達成おめでとうございます^^/☆
記念の記事が雪面の可愛い小麦ちゃん足跡って
とてもピッタリじゃないでしょうか♪

小麦ちゃんさすがに雪の上はちめたかったね~(^m^ )クスッ

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月17日 (月) 12時41分

京都も今朝は雪~
超寒いでした~駅まで行く道路がアイスバ-ン状態でブレ-キが効かない~~何時もよりゆっくり時間をかけて~~←歩けってか(笑)
小麦ちゃん寒かった?肉球しもやけにならないようにね。
弥生さんゆっくり自分のペ-スで長く続けてくださいね。

投稿: amesyo | 2011年1月17日 (月) 13時13分

ご無沙汰してます~。
ここ数日どうしたの!?ってくらい寒いですよね。
そちらでも雪が降ったのですね!
今日出勤中高速の前の通った時
日田より先通行止めになってましたもんね!
私のところは積もりませんでしたが寒い~。
凛太も小麦ちゃん同様ベランダに出ても
すぐ戻ってきます。
それにしても寒いよーだっこーな小麦ちゃん
可愛すぎます。(*´ェ`*)ポッ

1000記事おめでとうございます♪
私は何記事くらいになったかな?
私もこれからはボチボチ行くことにしました。
お互いのんびり行きましょう~^^

投稿: はなまる | 2011年1月17日 (月) 14時16分

んまっそっちも雪そんなに積もったのね〜
今朝は我が家から大きい道に出る坂道が
つるんつるんに凍っていて
車が歩道に乗り上げて樹木に激突してましたよ。
小麦ちゃんあんよしもやけできちゃうよ〜
1000記事達成おめでとう!!
次は目指せ2000記事だね!
お互い頑張ろうよー!

投稿: 猫娘 | 2011年1月17日 (月) 14時19分

にゃんこの足跡の間にあるのは鳥の足跡?
雪道の運転、交差点でピッタリ止まらなくて焦ったことが...
酔っぱらい迎えに行ってるから帰り代わって貰うわけにもいかないわけだ!
っていうか酔っぱらってなかったら助手席に乗ってられなかっただろうなぁ、ご主人(笑)
小麦ちゃん雪でもお散歩決行かぁ。
でもでも、「抱っこ~」はめちゃくちゃ可愛いね♪
三枚目と四枚目の画像、マジ肉球冷たそうね~(笑)
あら、それは抱っこと違いますけど~(*≧∀≦)

1000回更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は何回?って確認したら、まだ800回にも足りてなかったわ。
弥生さん私よりも早いものね、ブログ始めたの。
それでも追い付かないわ^^;
これからも無理せずマイペースで続けましょうね~

↓小麦ちゃんとテンちゃんの猫団子
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
そうかぁ、あれからこうなったのね?
テンちゃんの何かを企んでいるようなお目目は、これだったのか?
ぶ~たんはNanaと猫団子したことないもんな~

投稿: Pちゃま | 2011年1月17日 (月) 19時34分

あーそんな時はタクシーが一番安全!
でも混んでたのでしょうねー
弥生さんは優しいなぁ!
小麦ちゃん(大笑)
メチャ寒そうじゃないー
秋田のワンコや茶トラちゃんはヘーキで凍りの上を歩くから、肉球ってシリコンでできてて温度を感じないのでは?って思ってたわ。そっか、こっちのワンニャンは「寒冷地仕様」なんだ。小麦ちゃん、風邪ひかないでねー
1000記事おめでとうございます!

投稿: Yomogi | 2011年1月17日 (月) 19時42分

う~♪猫好きには堪らない肉球スタンプ^^。
小麦ちゃん~ホントにお散歩が好きなのね~~♪♪

投稿: オッドアイ | 2011年1月17日 (月) 20時23分

祝・1000記事達成おめでとうございますheart02
私はまだまだ遠く及ばないですが…ボチボチ頑張ります。。

結構降ったようですね、雪。
こちら東京も毎日寒い、というか冷たい陽気でcoldsweats02
小麦ちゃん元気だなぁ、雪道に出るなんて。
でもやっぱヌクヌクなところが一番な様でfoot
我が家の「甘えたサン」こと くろちゃんも
私がこれ書いている今、ファンヒーターの前にドカッと座ってますcat

投稿: くろたん | 2011年1月17日 (月) 21時47分

1000記事達成おめでとうshine&癒しのブログをありがとーsign03
毎回楽しみにしてるよぉ~note
snow降ったよね~
小麦ちゃんの背中丸めて寒がっている姿が超カワイイheart04
そう!うちのチョロさんcatも、雪が降っているのに『外に遊びに行くニャ~』
といってきかないの
『寒いからすぐに帰って来るんだよぉ~』と、すごーく言い聞かせcoldsweats01
見送ったんだけど、あまりの寒さにビックリしたのか5分もしないうちに
帰ってきたよぉhouseよかったhappy01
急いでストーブの前に走って行って、手足と顔をあたためていた姿が
なんともカワイクてhappy02(親バカ)
今度ぜひカワイイ小麦ちゃん、テンちゃん達に
会いに行かせてもらいますっsign03


投稿: マッキー | 2011年1月18日 (火) 00時20分

雪。。。だったんですね~。。。
ここ数日全国的に雪予報が出てましたけど、我が家の方は降りませんでした。。。
小麦ちゃん、すごいな~こんな雪景色でも出て行くんだ!!
でも最後は抱っこ~ってせがんでくるなんて可愛いですね!
↓の猫団子可愛いっ!
完璧な陰陽マークじゃないですか!!

投稿: coco-punch | 2011年1月18日 (火) 18時16分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

1000記事へのおめでとうをありがとうございました!
お仕事されながら毎日更新されてる方を尊敬します~
これからも自分のペースで更新していきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いいたします☆


◇りんさん◇
室内は暖かいからお日様が出てると外も暖かいと思うのでしょうね~
勢いよく玄関から飛び出していくんだけど
寒いとわかると固まるのよ(笑)
一緒に出るのも寒いのよね~~^^;


◇秀さん◇
雪道、怖かったですよ~
滅多に雪なんて降りませんからね^^;
四駆だといいですね!


◇ナナのママさん◇
FC2だと順番ついてない?
もしくは月別アーカイブ足していくとか(面倒!笑)
まさか雪の中に飛び出していくとは思わなかったわ~
小麦に付き合ったのは夫だけどね(爆)
写真撮るのに私も気合い入れたのよ^^;


◇にゃんずぱぱちさん◇
雪が冷たくて前足片一方を浮かせるんですよ(笑)
気合いだけはいっぱいだったけど
抱っこ~が早かったな(爆)


◇amesyoさん◇
えー!アイスバーンをバイクですか~~汗
事故や怪我、くれぐれもお気を付けくださいまし~~


◇はなまるさん◇
そうそう!大分県内の高速全線通行止めだったみたいです(笑)
久しぶりの雪景色、見てる分はいいけど
車の運転や小麦と一緒に外に出るのは勘弁です^^;
お互いぼちぼち行きましょうね~(笑)


◇猫娘さん◇
坂道は怖いですね~^^;
自損事故ならまだしも、他人を巻き込まないように
気を付けないとですね^^;
小麦、外に飛び出して行ったまではいいけど
冷たすぎたみたいです(笑)


◇Pちゃまさん◇
鳥…多分^^;
吹雪の中、夫は隣で「すげ~♪」とご機嫌でした^^;
部屋の中は暖房で外はお日様が出てたから
小麦はきっと外も暖かいと思ったのね。
勢いよく玄関から飛び出して行ったけど
すぐに「抱っこ~」っておかしかったよ^^


◇Yomogiさん◇
普段から夫が飲みに出た時は迎えに行くんですよ^^;
この日は家出るとき吹雪いてたら「タクシーで帰って」って言ってたと思う(笑)
肉球も「寒冷地仕様」があるのね(笑)
小麦は前足片一方が浮いてたわ~^^


◇オッドアイさん◇
肉球も冷たいでしょうねぇ^^;
寒い中付き合う飼い主が辛いです~~


◇くろたんさん◇
部屋の中は暖房で暖かくて外はお日様が出てたから
お外も暖かいと思ったのでしょうね~
玄関から飛び出して行きましたが
「抱っこ~」までが早かった(笑)
基本すごく寒がりなんですよ。小麦!(笑)


◇マッキーさん◇
お~!チョロさんもお外出て行きましたか!
自分で寒いって実感しないと言っただけじゃ
わかってくれないよね~^^;

あれ~?いつ以来会ってないかしら??
第●生命ビルで会った時?誰かの結婚式??^^;
年賀状で以前と変わらないお顔は拝見してるけど~


◇coco-punchさん◇
私の住んでるところで雪が降ることって滅多にないのですよ。
県内でも湯布院とかですと毎年積もるんですけどね。
久しぶりに見る雪景色。見てるだけならいいけど
お外に付き合うのは辛いです~(って夫担当ですが^^;)
猫団子、滅多にできないのでできてると
ハイテンションになってしまいます(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月19日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪っ!! | トップページ | 傷害容疑 »