« 知恵比べ | トップページ | 3連休ですか? »

2011年1月 6日 (木)

病院×2

テンを病院に連れて行きました。
経過は良好♪
腫れはかなり小さくなっています。
ステロイド1/4錠は1日おき、抗生剤をあと8日。
それで治療は終了の予定です!

Img_0039 
あと少し、お薬頑張ろうねぇ~

体重3300グラム。食欲も戻ってきたので体重も戻りましたscissors



もうひとつの病院hospitalは私。2ヶ月に1度の通院日でした。
(備忘録として^^;)
・血液検査で中性脂肪も悪玉コレステロールも善玉コレステロールも基準値内なのに、なぜか総コレステロールがかなりオーバー。
・右耳たぶ下のリンパのあたりの腫れ(腫瘤)がほんの少しずつ大きくなっているのが気になって仕方がないので相談。次回受診時にCT検査の予約を入れました。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

|
|

« 知恵比べ | トップページ | 3連休ですか? »

コメント

テンちゃん経過が良好との事で、まずは一安心ですね。
体重も戻ったんですね。
後は、薬を順調に飲んでくれれば・・・
もう少し、頑張らなきゃならないですね。

弥生さんはCT検査なさるんですね。
昨年は入院手術と大変だったから、悪性の物でなければいいのだけれど・・・

ショップのセール・・・
後でのぞいてみま~す。

投稿: りん | 2011年1月 7日 (金) 03時24分

テンちゃんの経過良好で良かった~♪
もう少し頑張ってね^^/
元気になったらまた暴れちゃおうね(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2011年1月 7日 (金) 11時39分

てんちゃん頑張ってるねー!
ステロイドが1/4錠になったら
もうすぐ抜けるもんね。
ステロイドって飲むより抜く方が大変だもんね
しっかし次次に必殺技生み出しちゃうのね(^^ゞ
あとちょっとだけがんばれー!

投稿: 猫娘 | 2011年1月 7日 (金) 12時37分

猫ちゃんcatたち
みんな幸せそうな顔をしてるね~heart04
猫用福袋shineあんなにたくさん入ってるんだぁ!
いやぁ~毎年買おうかどうしようか…と悩んでたんだよね~
なにしろ、うちの猫ちゃんは猫用いりこと
いつも決まったメーカーのカリカリご飯しか食べないもんで…coldsweats01
『いろいろ食べさせたい!!』 と私の勝手な思いで
今までいろいろ買ってみたものの、見向きもしないのよねぇcoldsweats01
最近、うちの猫ちゃんはずーっと寝てばかりで
全然遊んでもらえません(T_T)

投稿: マッキー | 2011年1月 7日 (金) 17時40分

やったね、テンちゃん!
もう少しお薬がんばってねhappy01
弥生さんは検査ですね。。
お大事になさってくださいね!
shop発注しました~shine
通院などでお忙しいときにすみません。。

投稿: emi | 2011年1月 7日 (金) 19時15分

テンちゃん・・・。
少しずつ、快方に向かってますね。
でも、弥生さんは・・・。
ちょと心配ですね。
お大事にして下さいwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 7日 (金) 22時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
テンは食欲が戻ってきて催促されて大変です^^;
あと1週間でお薬も終了予定なので
嫌がられつつ投薬頑張ります(笑)

腫瘤は気付いたのは3年ほど前で
毎年ほんの少しずつ成長してる感じです^^;
気になるので次回(2か月後ですが)検査して貰います!


◇にゃんずぱぱちさん◇
薬飲んでてても元気いっぱい暴れております^^;
食欲もあるし、あと少し投薬頑張ったら
終わりです~☆


◇猫娘さん◇
そそ!ステロイドは減らしていくのが少しずつなのよね。
人間も一緒だわ^^;
煮干の頭に隠してなんとか食べて貰ってるので
これがバレるとあとは砕いてウェットに混ぜるかな?^^;


◇マッキーさん◇
早速訪問&コメントありがとー!
いやぁ、身近なトコに猫ばかがいるとは気付かなかった(笑)
ホー●ワイドの福袋はたくさん入ってお得ですよ!
ただ色んなゴハン食べない子はあっても困るよね~
ウチもももだけだったら買わないと思うもの。
また暇つぶしにブログ見に来てね^^


◇emiさん◇
口の中もかなり良くなって、お薬もあと少し!
2人掛かりでの投薬は大変です~^^;
私の検査は2ヶ月後なんですよ。
気になるくせにかなり先なの!(笑)
ご注文ありがとうございますー!!感謝!


◇ミヤンビックさん◇
テンは食欲も体重も戻ってホッとしました。
元気なのは相変わらずですし(笑)

私の腫瘤は気付いたのは3年ほど前で
毎年ほんの少しずつ成長してる感じです^^;
この際検査でハッキリさせます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月 8日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知恵比べ | トップページ | 3連休ですか? »