« 病院×2 | トップページ | 猫に人気の福袋 »

2011年1月 8日 (土)

3連休ですか?

世間は3連休ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか^^
今日はお江戸できっと大オフ会が開催されているのでしょうね~
報告会が楽しみですnote

Img_0160
私はお正月気分が抜けきっていないようで
朝起きるのが辛い~^^;(寒いし)

Img_0150  

猫写真もあまり撮ってませんsweat01
来週から頑張りますcoldsweats01


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

only nyan 新春セール開催中
shine全品10%OFFshine

1月31日までsign03
興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいませnote

Only2

notes新作バッグ&携帯ケースUPしました

|
|

« 病院×2 | トップページ | 猫に人気の福袋 »

コメント

そうそう昨日は皆さん上野で大集合でしたよね。
報告会私も楽しみにしています。
小麦ちゃんお獅子に威嚇して可愛いです。

投稿: amesyo | 2011年1月 9日 (日) 10時02分

三連休ですね。
ニャンちゃんたちは・・・。
獅子と格闘中ですかwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 9日 (日) 12時57分

はい、我が家も3連休です。
東京でオフ会ですか?
何の?
猫友会かしら?

投稿: モモmama | 2011年1月 9日 (日) 13時10分

オフ会うらやましいけど、人数大すぎ(笑)
私のような田舎者(または年寄り)はついていけませんっ!
こっち寒いよ~昨日なんて、雪が20センチくらい積もってて、せっせと除雪してた。今日も終日氷点下だってー
テンちゃんだいぶいいようで、安心しました。
ウチは薬は喉の奥に押し込むので、めったにペッされません。肉を巻いていれちゃえ。ゴックンしたらイイコイイコ~って美味しいものを出す!
それより弥生さんのが気になるなぁ。
コレステロール・・・ケ-キの食べすぎとか(笑)
検査してナンでもないって安心させてね~

投稿: Yomogi | 2011年1月10日 (月) 08時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさん◇
あちこちで報告がUPされてますね^^
楽しそうだわ~
ここの所あまり写真を撮ってなかったので
少し前に撮ったヤツです^^;


◇ミヤンビックさん◇
猫たち、獅子を置くと迷惑そうです^^;
でも縁起物ですから(笑)


◇モモmamaさん◇
上野の森美術館で「第16回 日本の美術~全国選抜作家展」というのが催されてました。
猫友の秀画伯の絵が出展されていて(モデルはやはり猫友の猫娘さん宅の猫さん)で、ブロ友の方たちがたくさん集まってたようです^^


◇Yomogiさん◇
私はきっと東京の上野までたどり着けませんよ。
迷子になって(笑)
雪が20センチですかぁ~!経験ないよぉ^^;
風邪引かないように暖かくしてね!!
テンは煮干の頭作戦でうまくいってます。
あと少し!頑張ります~~♪
私のは先生も?って顔してた(笑)
ネフローゼからも考えられるけど腎機能も正常範囲だし…^^;
やっぱお正月の食べ過ぎかな~?^^;
耳のとこの腫瘤は3年前くらいに気付いてからほんの少しずつ成長してる感じなので、大丈夫だと思います。が、もしかしたら手術で取っちゃうかもしれません。検査結果次第です^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2011年1月10日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院×2 | トップページ | 猫に人気の福袋 »